ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
削除依頼
2023/01/13 21:47:44 (z98tXIbZ)
私、57歳の主婦です。
私は、浣腸好きな主婦です。
週に、一度は、家族の前で、浣腸をしてもらっている、奴隷です。

556
2023/01/12 19:31:31 (mvq2vadK)
世の中が地デジに置き換わり始めてた十数年前、私は東京で芸能関係の仕事をしていたことがあります。
使いっ走りのような仕事でしたが、当時増殖し始めていたアイドルグループにとは、よく仕事していました。
その、某アイドルグループの構成メンバーで、清楚で美形だけれど、ちょっと幸薄そうな印象のアイドルが、ある有名プロデューサーのマゾ奴隷でした。

そのプロデューサーの事務所で企画会議があって、書斎から資料を持ってくるように言われたとき、何気にSDカードが目に入り、中身が気になって持ち出しました。
会議中、後ろで待機しているとき、自分のモバイルPCにSDカードを挿して中身を抜き取り、SDカードは書斎に戻しました。
後に中身を見ると・・・清楚な薄幸美人のアイドルが、ハードなマゾ調教を受けている動画が映し出されました。
その動画は、当時21歳の現役アイドルが、その清楚なイメージとは裏腹に、拷問台に四つん這いで尻を挙げた状態で手足を拘束され、股間を弄りまわされるものでした。

拘束されたアイドルは、なすすべもなくオマンコやアナルを責められる姿に唖然としましたが、フル勃起するほど興奮してしまいました。
そして、清楚な美形のアイドルのオマンコは、すでにビラビラが赤茶に変色し、クリトリスは吸い出されてズル剥け状態でピアスがぶら下がっていました。
乳首は器具で摘ままれて引っ張られて、かなりの恥辱状態で、その姿だけでも十分にエロくて、大興奮しました。

しかも、あの大人しそうな美形アイドルが、オマンコに結構太めのバイブが入れられ、虚ろな表情で喘いでいました。
更に、アナルには直径2㎝くらいの球体が連なったアナルボールが突っ込まれ、ゆっくりと引き抜かれていました。
バイブでアンアン言わされてるアイドルは、アナルボールが一つ抜かれるたびに、アヒン!と身体をビクつかせ、かなりの感じようでした。
あんなことをされても、オマンコをぐっしょりと濡らして、思い切り感じている様子は完全にドMに調教済みだということが分かりました。

次第に愛液が溢れてきて、オマンコからクリトリスとピアスまで濡らして滴っている様子は、かなりエグイ映像でした。
これ、調教しているのは某プロデューサーですが、もう一人撮影者がいるようですが、最後まで顔は映りませんでした。
この後、拘束を解かれたアイドルは、女性上位でプロデューサーの生ペニスをオマンコに入れられ、撮影者に後ろからアナルを犯されるサンドイッチファックをされました。
もう、オマンコとアナルのどちらで感じてるのかさえ分からないほど、あの清楚なアイドルがヒーヒーとヨガりまくって、白目を剥いてイキ狂っていました。

あれから、あのアイドルを見るとあの映像が思い出されて、あの可愛いスカートの奥のパンツの下には、クリトリスピアスが光ってると思うと興奮しました。
その後、東日本大震災があって、私は地元が東北だったので、復興を手伝えと言われて芸能関係の仕事を辞めて帰郷し、地元で結婚しました。
その後、あのアイドルは卒業して、暫くはテレビでもその姿を見ましたが、30代になってからは画面で見ることも無くなりました。
今、彼女はどんな暮らしをしているのでしょう。
先程、彼女が所属していたアイドルグループを見て、思い出してしまいました。
557

真正M調教

投稿者:隷子 ◆CuVBwlrcIw
削除依頼
2023/01/12 13:41:09 (0HDCFmVz)
私は40歳のMです。ご主人様の命令でここに書き込ませて頂きます。
ご主人様に仕え7年の間M調教を受けています。
最初は自分がM気質だという事しか分かってなかったのですが、ご主人様と出会い最初はソフトな調教からスタートし、徐々にハードな調教もされM奴隷として躾られています。
ご主人様は肉体改造等は好まずタトゥーやピアスにも興味はなく苦痛系より快楽系の調教を好んでされています。
色々な縛りや玩具責めを経てアナル調教を受けアナル拡張も施され、貸し出しや複数プレーも経験しました。
最近のご主人様のお気に入りが拡張なので、オマンコはフィストが出来るくらいになりましたが、アナルはまだフィストはあと少しの所まできましたがまだ未貫通なので、早く出来るようになりたいです。
ご主人様になぜ拡張をするのか尋ねると、3Pで2本のペニスをオマンコやアナルに挿入したいらしくご主人様が喜ばれるのであればと頑張っています。
昨日もご主人様に調教を受けて来ました。
縛られ足を広げた状態で固定され、徐々に太いディルドで両穴を広げられ、時間をかけてマッサージされ、ご主人様の拳がオマンコに挿入された時はオシッコを漏らしてしまいました。
アナルも後は拳の太い所が入るとだけなのですが、そこがなかなかクリアできず後一歩の所まできました。
調教の後はオマンコとアナルを使いご主人様のペニスを喜ばせ、ご主人様のミルクはいつも飲ませて頂いています。
アナルフィスト経験のある方がいらっしゃいましたら、是非色々と教えて頂きたいです。
558
2023/01/12 13:26:53 (.iP7/hKN)
夫はノーマルで早漏、私が気持よくなり始めた頃に、射精しそのまま終わるようなタイプです。
清楚な私のことを好きだ言う夫だったので、マゾだって言えずに30年近くすぎました。

今ではすっかりレスになったので、若いご主人様に飼ってもらっています。
尻穴や口マンコでも逝けるよう御調教いただき、パイパンマンコだけでなく、すべての穴を精液便所として捧げています。
そしてご主人様の友人知人に貸し出され、イキ狂うご褒美を頂戴しています。

昨年の秋頃のこと、体中に下品な落書きをほどこし全頭マスクをかぶり、夫の職場付近の公衆便所に放置されたことがあります。もしかしたら、夫の同僚に使われたかも? 
そう思うだけで、オマンコがベチョベチョになります。

年末に装着してくださった性器と乳首のピアスが徐々に落ち着いてきました。
ピアスがすっかり安定したら、○○公園で全裸散歩をさせていただきます。
全頭マスクに全身の卑猥な落書き、それからピアスを鎖でつないで、リードにして引っ張ってもらえるそうです。
浮浪者や酔っ払いの精液便所をさせられます。

○○公園は、家から遠くないところにあります。
もし家族や知り合いにバレたら身の破滅です。
なのに、そのことを思うだけで、凄く感じちゃいます。
コンビニのバイトに出かけてるはずの妻が、近くの公園で醜態をさらして居るだなんて・・・
夫には申し訳ない気持ちでいっぱいなのに、ご主人様と離れられません、やめられません。
本当に、ごめんなさい。
559
2023/01/09 09:28:42 (7qALSrMJ)
朝の浣腸責めの後、前後二本のプラグが着いた革パンティーを穿かされています。
動きによってはいやらしい刺激もありますが、まだ痛みも感じます。
これから車でショッピングモールに連れて行かれます。
560
1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。