ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
削除依頼
2023/02/14 04:35:40 (.iKB7a6f)
昨日は会社の帰りにウチの肉便器ちゃんと合流。
車で迎えに行って、いつもカーセする場所へ。

「これ、チョコレート。」

小さな手作りチョコタルトをもらいました。

「すごいね。自分で?」

肉便器ちゃんは頷いて、

「頼まれて作った。40個。」

「40個!すごいな」

「本当は50個作って、10個は爆発した。」

手作りチョコって爆発するんですね。

目の前で作りたてのチョコを食べます。

「すごい美味しい。お料理上手。」

褒めてあげながら、抱きしめてキスします。
お礼にそのままズボンとパンツをずらして
おまんこに顔を埋めます。

いやらしい匂いとおしっこの匂いがします。

「また、会えるからってオシッコした後、
 拭かないでいたね?」

頷く肉便器ちゃん。

前に羞恥プレイでさせてから、スッカリ気に入ってしまった様子。

恥ずかしいメスの匂いしまくりのおまんこを開いてじっくりとクンニします。

クリをしたから舐めあげて、高くあげた足の震え方で反応見ながらクンニを続けます。

多分、二回ぐらい軽くクンニでいったぐらいで

「あ、おじさん。」

車の外を見ると、覗きのおじさんの巡回でした。

ウォーキングのフリして、いつもチラチラ見てるおじさんです。

こちらも慣れてるので、体制を切り替えます。

「クンニ気持ち良かった?」

「気持ち良かった。寝そうになった。」

…多分褒めてくれてます。

おじさん巡回が二回目に差し掛かるぐらいで、
チンポをわざと良く見えるようにしゃぶらせます。

「晩御飯食べた?」

「食べた。」

「なら、喉奥調教はやめとこうね。出したら
 勿体無いし。」

「うん。」

少し残念そうな肉便器ちゃん。おじさんに見せつけるようにしゃぶらせます。

車の床に四つん這いにしお尻を高くあげて、
おねだりします。

バックから、ゆっくりと入れてポルチオを手で押しながらピストンします。

フロントガラスからは丸見えです。

一度抜いて、綺麗にさせます。

跨らせて激しくキスしながら、子宮をコンコンと
杭打ち。

「今日は飲ませるよ。でも飲めって言うまで
 飲むなよ。」

頷く肉便器ちゃん。

「ちゃんと味わって飲めよ。」

おまんこから、水音が激しくなります。

多分、その言葉で興奮して軽くいったんだと
思います。

いやらしい子に育ってくれて、
調教してる側として、とても嬉しいです。

「ザーメン飲みたい?」

「飲みたい。」

わざと淫乱な言葉を言わせて、
奴隷脳を刺激します。

キチンと愛して優しく調教。これがウチの方針です。

「口開けろ。」

おまんこから抜いて、チンポを扱きます。

キチンと跪いてアーンして待つ肉便器ちゃん。

その可愛い口に何回もザーメンを発射します。

ついでに少しわざと顔にも出します。

命令通り飲まずに待っているので、指を口に突っ込んで、ザーメンをかき回します。

「良く味わえよ。」

しばらくかき回して、肉便器ちゃんにザーメンの味と匂いを堪能させて、

「飲め。」

喜んで飲みます。

「ここにもついてる。」

顔を差し出すので、ついているザーメンを
チンポで集めて口に持っていきます。

美味しそうにチンポで集めたザーメンをわざと
いやらしい音を立て味わう肉便器ちゃん。

そんな姿を見ていると、また少し入れたくなったので、おまんこに入れます。

少しピストンして、再度お掃除フェラ。

「おじさんの事スッカリ忘れてたね。」

そういえば、覗きのおじさんの存在自体
忘れてました。

その後、少しマッサージをしてあげて、たっぷりとキスして抱きしめてあげてから、おっぱいに
わざとキスマークを2つつけてから、
家に帰してあげました。

全く過激な調教ではありませんが

とても良い少し早いバレンタインとなりました。








536
2023/02/13 23:27:10 (c1R768lD)
妻を寝取られて肉便器にされて、自分も最下層奴隷として調教されたい願望のあるM旦那です。

ナンネットで知り合ったS男性にカカオで指示されて変態行為をしてしまいました。今日あったことを詳しく書き込むよう命令されたのでお話しします。

妻と仲良くなったところでレイプして中出し決めて欲しいとか、いつでもどこでもいいなりで性処理奉仕する雌奴隷にしてほしいとか、サセ子バッジをつけるような肉便器にして欲しいという願望をぶちまけました。
妻との普段のsex内容を言わされた後、妻の下着を写真に収めてアップロードし、変態男たちに公開するよう命令されました。写真はプロフィールに載せてます。普段の下着のほか、エロ下着も撮りました。
そのうち1枚を自分で履いて写メ報告したところ、妻の私物におちんちんを擦りつけて汚すよう命令されました。妻のパンツを穿かされてる興奮でおちんちんは勃ちっぱなしで我慢汁も出ていました。
髪につけるリボンが目についたので、その我慢汁が付くように擦り付けて報告すると、今度はおちんちんにリボンを巻き付けるよう命令されました。
自分のおちんちんにリボンを巻くとなんか可愛く見えたり、締め付けが気持ちよかったり、やってはいけないことをしている背徳感でもっとビンビンに硬くなってしまいました。
妻のパンツにも我慢汁つけるように言われたので、履いてたパンツを脱いで、クロッチ部分に擦り付けました。
別のパンツに射精して汚すようお許しが出たので、我慢汁つけたパンツを履き直して、おちんちんにはリボン巻いたまま別のパンツを出してきてシコシコしました。
最初に履いてたパンツを履き直すようには命令されてなかったのですが、透けパンだったのでお尻がぴたっと締め付けられるのにスースーして気持ち良かったし、より興奮すると思って勝手に履いてしまいました。パンツの生地がとても気持ちよく、すぐにいってしまいました。
汚れたパンツは洗濯せずに戻すよう命令があったので、精子を拭き取ってそのまま戻しました。
まだおちんちんが勃ってたので、今度は妻がいつも使っているマグカップに射精するよう命じられて、ここでも命令されてすぐいってしまいました。カップの底に大量の精液が入りました。
これも洗わず戻すように命令されましたが、臭いでバレそうだったので怖くなって洗ってしまいました。
537
2023/02/07 12:05:37 (tkEYOCB8)
3匹の舐め犬さんに2時間全身舐め続けられて続けられておかしくなりそうでした。

舐め犬さんの飼い主さまにも玩具でおかしくなるほど可愛がっていただき、私の飼い主さまにも可愛がっていただき未だ余韻が残ってます。
538
2023/02/04 23:31:04 (H8UrFvbV)
最近はアナルにプラグを入れて ご主人様に会いにいきます
ホテルでは
全裸になり 全頭マスクをつけ ご主人様のそばに
ご主人様は初めに首輪をつけてくださいます
首輪が首に触れたときに スイッチが入って溶けてしまいそうに
ご主人様に苦しいか?と問われますが 答えられない
首輪を引っ張られると もっと答えられなくなってしまう

首輪には鼻フックがついていて マスクをめくり豚鼻に

下半身にはベルトで固定されたバイブ ピストン運動と振動するバイブ
前の穴の中はずーっと刺激されっぱなし
いくにいけない刺激をずーっと
口でご奉仕中に 乳房をつぶされ
乳首に刺激され いきそうになる 
いくと罰がもらえるのに いくのを我慢  
でも 乳首を責められいってしまう 

ドアに吊るされて 両手・両足を広げたまま
全身ご主人様にさらけ出した姿
恥ずかしいのに 心地いい
穴を指で刺激され いき狂ってしまう
腰が落ちてしまう

口も下半身の穴2つも すべてご主人様に使っていただく穴
なぜそんな変態?って聞かれたけれど ご主人様の調教が好きだから
今日も幸せな奴隷 時間を作っていただき感謝
539
削除依頼
2023/02/04 14:23:02 (Gj8xO81D)
大学生の時に近くのスーパーできれいな人妻って感じのレジの人がいて何度か通ううちに挨拶するくらいにはなりました。

勇気を出して仕事終わってお店出てくるところでダメもとで声をかけました。

最初はおばさん相手に本気?とか向こうも戸惑ってて相手にされなかったんですけど、何度かアタックしてるうちに高校生の娘や息子がいることとかわかりましたが中性的な顔立ちの僕に興味を持ったみたいで、家においで?と誘われました。

家に行くと彼女の娘の部屋に連れていかれました。
高校生の娘さんの部屋はすごくいい匂いでそれだけで興奮しましたけど、彼女はこの中から気に入った服を選んでみて?と言ってきたので、彼女が着てくれるのかなという思いで白とピンクのフリルのチェックのミニスカートと胸元にリボンのついたパステルブルーのブラウスを選びました。
その間に彼女はブラとショーツを選んでました。リボンやフリルのついた可愛らしいピンクのセットの下着でした。
そして彼女は僕に真顔でこれに着替えてみて?と言いました。
えっ?って聞き返すとビンタされました。
早く裸になってこの下着と服に着替えるのよ。
と口調も態度も変わりました。

恐る恐る初めて身につける女性下着にドキドキしてしまいました。ブラのホックは彼女に後ろを止めてもらいました。
自分で選んだとはいえミニスカートはとても頼りないものでスースーしました。
首から下を見ればほんとに女の子みたいに見えました。
そのあと化粧台に座らされて彼女にメイクをしてもらいました。
これであなたはどこからみても女の子よ。
ギンギンになった股間に気がついた彼女は手でしごき出しました。
言いなさい。
私は葉月です。
私を立派なメスマゾにしてくださいって言いな
さい。
とおちんちんをしごきながらいきそうになると手を止めて寸止めされました。

彼女は何度か寸止めしたあと口で咥えていかせてくれました。
そのあと彼女は僕に口づけしてきました。
さっきぼくが出した精子を送り込んできました。
ほら飲み込みなさい。あなたは女の子なんだから男性のザーメン飲み干すのは当たり前なのよ。
メス奴隷には当然の行為なのよ。
と言いました。
ぼくは洗脳されたように自分の精液を飲み干しました。
とてもおいしいといえるものではなくて吐き出したいほど気持ちの悪いものでした。

彼女はザーメンはおいしいでしょ?とぼくの乳首をつねりながら聞いてきました。
ぼくはザーメンおいしいです。と答えると彼女は嬉しそうにそうでしょうね。よく言えました。と言いました。

足の毛は剃ってないので濃いパンストを履きなさいと言われパンストを履きました。
帽子もつけてこれでわからないかもね。
と言ったあとでぼくの手をひいて玄関に向かいました。そして5センチくらいのヒールを出してきてさあ履きなさいマゾメス葉月。と言いました。
僕は女の子の格好で外に出ることになりました。
スカートの中に風が流れ込んできてそれだけで足がすくみました。



540
1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。