その子はよくうちに遊び来る子で私にもとてもなれており懐いています。その子のままは私の嫁ととてもなかがよく一緒に買い物に行くことがありその間娘を預かるんです。
その間私は娘とその娘を並べ味比べをしています。嫌がることはなくどちらかと言えば協力的です。勿論自分から求めることはありませんが何でも言うことを聞いてくれます。今ではアナルに中指や小さめのスティックやバイブなどなら入るようになりました。まあ乱暴はしませんし優しく誘導してるので嫌がることもありません。
話は脱線してしまいましたが、そんな勝手なことをやってる私でも自分の娘が他人にされると激しい嫉妬にかられてしまいます。勝手なものですね。とは言え娘からその内容を知らされ興奮したのもまた事実。その様子を目に焼け付けたいと思うようになりました。
※元投稿はこちら >>