なかなかこれずおまけにパスを忘れてしまいましたΣ(ノд<)
中途半端になってしまったので続きを書きます。
私は恐怖で固まってしまい、おしっこを飲まれた後も動くことは出来ませんでした。
男の人は私が抵抗もあまりせず騒いだりもしない為更に行為を続けました。
私は高学年くらいから胸が急に大きくなり始めました。大人には嫌らしい目で見られるようになりそれがすごく嫌でした。この男の人も例外ではなく私の胸に興味を示しました。あそこから顔を離した彼はにやにやしながら私の胸を制服の上から揉み始めたんです。それも乱暴に痛いくらいになにも考えずに。私は痛いと言いましたが彼は夢中になり私の声など聞いてくれません。揉みながら乱暴に制服を脱がされます。破れそうな位の勢いなので私は脱ぐから乱暴をしないでほしいと泣きながら伝えました。私はしぶしぶ自分から制服を脱ぎブラも外しました。その間もずっと揉み続けられます。ブラを外すと興奮してる彼は両手で掬い上げるように揉み始めました。私の胸の動きを楽しんでいます。
※元投稿はこちら >>