たった2日オナ禁しただけなのに、今日の昼間、いつもの小学生を見ちゃったから、我慢できなくなっています。
溜まっているうえに酒が入っているから、鬼畜でエゲツなくて犯罪的なことばかり妄想しちゃいます。社会的にはぜったい許されないスケベ妄想…。
射精したい!あの子を犯してロリマンの奥で射精したい!エロっぽい体つきに欲情してドロドロに濃くなった精子、あの子のエロマンの奥に注ぎ込みたい!
ああ~、やりたい!犯したい!レイプしたい…っていうより、強姦しちゃいたい!乱暴に、凶暴に、獣のように強姦して受精させてやりたい!!
スケベ中年のエロ精子で種付けして孕ませてやりたい!!
あの子、小学5年生のあの子、まだ11歳の子供…
やりてえええ~
あの子孕ませたい!!妊娠させたい!!子供作りたい!!
ヤバい!!逝きそうだ、イヤ、逝きたい!!逝きたい!!逝きたい!!
あああ~、こんなこと書いて同士さんに軽蔑されそうだね(笑)
でも、もう、精子吐き出したいんです!!
※元投稿はこちら >>