50代オヤジです。
20歳頃から本格的にナンパを始め、ある程度波はあっても継続は力なり、人数だけ言えば400人くらいあります。
野暮ったい話になりますけど、結局何をするか、したかより、お互い不快になることなく、満足を与え合うセックスが1番だなと思ってます。
行き着くところって目の前にいる人が何をしたがっているか察することで、沢山してきた無茶も相手がしたいと思っていることに応えるための経験だったと思うことかなと。
(多少の差はあれ)フェラチオはフェラチオだし、アナルはアナルです。顔のない、気持ちのないお相手とする分には誰とやっても大差ありません。
こちらは相手の都合やら気持ちやらに合わせる、あちらもこちらの都合やら気持ちやらに合わせる。それが噛み合っているセックスは満足度高いです。
ナンパが好きと云う業のせいで、同じ方とずっと、何回もセックスすることは割合として少ないですが、結局同じ人と繰り返ししてゆくと「アベレージが上がる」と言うか、だんだんハズレの無いセックスになっていきますね。
まぁもしかしてそれを「マンネリ」と言うのかもしれませんが、そう云うマンネリはそんなに悪くないです。
ご質問の答えがあるとしたら、究極は「相手を変える」ことでしょうね(^_^;)
前に書いたことと矛盾しますが、同じフェラチオでも、アナルでも、SMプレーでもお相手が変われば刺激も違いますから(笑)
ま、刺激が、マンネリの無さが最高と言うわけでは無いですしね。
ちなみに私がまたいつかしたいなと思っているのは、お相手を椅子に縛り付けて、1日髪を梳いたり、フルーツを食べさせたり、水を飲ませたりして過ごすことですかねー
それをただ静かに受け入れてくれた女性のこと、今も静かに思いだすことあります。
※元投稿はこちら >>