人妻さんである貴女、もし、目隠しアイマスクをした状態で、旦那さんだと思って妄想してくれて、私がベッドに横になる貴女に添い寝しながら、首筋にキスしながら、おっぱいを優しく揉んで、乳首を舐め吸いながら、肩から脇腹にキスして、パンティの中に手を入れ、クチュクチュして、旦那さんにされている妄想の中、濡れすぎたアソコをクチュクチュ、、、パンティを脱がせ溢れたヌルヌルな蜜をしゃぶり吸われ、舌が膣内にヌルヌルと滑り込み、おしっこの穴や膣入り口を丁寧にしゃぶり舐められ、ヒクヒクパクパクと息をするみたいな貴女のおまんこを見ながらしゃぶり、固く反り返るチンポを貴女の口元に、、、「だめ、、」と言う貴女の膣入り口にチンポを当て、挿入せずヌルヌルとワレメを上下しながら私はハァハァ、、、膣内にチンポの先をメリメリッヌルンッ、、、挿入しようとするも貴女にダメダメされて、ヌルヌルとクリトリスにチンポを滑らせ貴女がイク時に私も思い切り貴女の毛の生えたまん土手に思い切りザーメンをぶちまけザーメンのヌルヌルでワレメをヌルヌルヌルヌルと余韻にひたりたいです。
いくら旦那さんと思ってみてもチンポの形も違うし、舐めねぶり方もいやらしい中年の舐め方で貴女は違うと感じ挿入は拒んでもヌルヌル擦り合わせは我慢できなかった、、、こんな妄想しちゃいました。
すみません、他人の奥さんである貴女にいやらしい妄想をして
※元投稿はこちら >>