きみこさんと2人きりの気まずい空気が
朝はどんな事してたの?
どんどんと根掘り葉掘り聞き出される。
私で実演してみせてよ。
ときみこさんが四つんばいになって促してくる
まあここからはジャンルが異なるので控えますが、きみこさんとはこの後私が大学生になるまで関係が続きました。その頃まで農作業バイトみたいな事をしてお手伝いしてたので、
最初のお説教タイムのタイミングでも手を出してきてほしかったそうです。後日談
ちあきちゃんとは春の幼稚園卒園までは関係が続きましたが、小学校入ると少し離れた場所でしたが友達も出来て遊ぶ機会はなくなりました。
ここにはそれからは農作業バイトときみこさんとの関係だけでつながっていました。
ちあきちゃんとはほとんど会うこともなくなりましたが大学生になって、そちらが忙しくなり、きみこさんとの関係もそろそろ解消するかなという時に夏祭りで久しぶりにちあきちゃんに会いました。浴衣を着ていてすっかりレディになってたちあきちゃん。
お兄ちゃん、お久しぶり。
畑にはよくいたけど、家の方には一切行ってなかったからね。
お兄ちゃんってロリコン?
えっなんで?
幼稚園のちあきにエッチな事ばかりしてたから
ちあきちゃんの事が好きだったからだよ
今も好き?
好きだよ
ロリコン!
酷いな
幼稚園の女の子におちんちんたてて、精液ぶっかけてるのってひどくない?
たしかに
エッチだったよね、お兄ちゃん
すみません
またちあきとしたい?
えっ?
今はお母さんとしまくりだもんね
えっ、知ってるの?
なんとなく
ちあきはまだこともだからな
そんな事ないよ、可愛いしキレイだよ。
ありがとう
突然、股間を触ってきた
やっぱり、中学生にはたたない。
ロリコン、お兄ちゃんめ!
といって走り去ってしまいました。
この冬くらいできみこさんとの関係も解消し、全て終わりました。
結局、ちあきちゃんの服とパンツは結婚前まで持ってて、その時に捨てましたけど。
当時の私はノートに記録をしっかり書いていたので、ここまで記憶が残ってました。ただ少しは誇張してるかも。
長きに渡り、ありがとうございました。
他の女の子についても機会があれば書きます。
※元投稿はこちら >>