ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:駄菓子屋
◆KjbNxyc61U
皆さまコメントありがとうございます。

車内にあった雑誌と週刊誌をシートに広げて2人を座らせました。
サキちゃん、マイちゃん2人は腕で胸を隠す体勢で座って車内をキョロキョロと見回して緊張している様子でした。

始めに性に興味がありそうなサキちゃんのオッパイに手をかけ、隣のマイちゃんには「ちょっと待っててね」と言うとマイちゃんは「はい…」と小声で答えてくれました。

サキちゃんのオッパイを口、舌を駆使して愛撫を続けそのままサキちゃんのパンツの上からマンコを触りに行きました。
マンコに触れた瞬間、サキちゃんの反応が1段と大きくなりました。そんなサキちゃんの反応を見ていたマイちゃんはどうして良いのかわからない様子で、ただ私とサキちゃんの様子をじっと伺っていました。

私「マイちゃん」

私に呼ばれたマイちゃんはドキッとした様子でいました。

マイちゃんのオッパイにも同様の愛撫を行い控えめな反応のマイちゃんに私は「マイちゃんのココ(乳首)もずいぶん固くなってきたね。こっち(マンコ)はどうかな?」

パンツの上からマイちゃんのアソコに手を伸ばし割れ目の部分をなぞっていると、マイちゃんは足に力を入れて強く挟んで抵抗しているかのようでした。

私は2人に「おじさんの小さいチンコ見てみる?」

2人は恥ずかしいのか照れていたのか、さっきまではしゃいで遊んでいた2人はあまり喋らなくなり、私の質問に黙って頷いていました。

私はズボンを脱ぎ履いていたパンツも脱ぎました。私が脱ぎ終えるまで2人はじっと黙って私のアソコを見て来ました。

勃起した竿を見た2人は「わぁ…」「なんかイモムシみたい」とか中学生に言われちゃいました…

私「触って」

サキちゃんが私の竿を握り上下にシコシコして「こうやるんですか?」

私「マイちゃんもしてみなさい」

マイ「こう?」
マイちゃんもサキちゃんと同様、ぎこちない手つきでした。

私「まだまだ精液は出ないな~」

サキちゃん「んーーん」

サキちゃん「おじさん、いつもやってるみたいにしてみてください」

私「オナニーしろと?」

サキちゃん「……うん」

私「じゃー3人で(オナニー)してみよっか」

私は2人に体を向けオナニーの演技をしました。2人はじっと私のアソコを見たまま、先にし出したのはサキちゃんでした。

左手で自分のオッパイを揉んだり乳首を弄ったり…パンツの中に右手を入れて動かしていました。
マイちゃんもサキちゃんの様子を見てから
サキちゃんと同じような仕方を行っていました。
目の前にいる2人の中学生が普段している
ようなオナニー姿にとても興奮しました。

私はサキちゃんの股を開かせ英字柄が入っている木綿生地のサキちゃんのパンツをちょっと強めに愛撫をしました。

サキちゃん「ぁっ…!ぁ…ぁぁ……」

もともと水で湿っていたサキちゃんのパンツでしたが、割れ目部分を指先でなぞるとパンツの中でクチュクチュ音がするようになり、股の付け根辺りからパンツずらし直接、舌で愛撫を始めました。

陰毛はほどほどあり、ビラビラもまだ小さくクリトリスもかなり小さめで中は薄ピンク色のキレイなマンコで匂いも気にならないレベルでした。ただ、処女膜的なものはありませんでした。

直接クリトリスを舌先で優しく刺激を加えたらサキちゃんは体全体で反応し可愛い喘ぎがさらに上がりました。
私はサキちゃんの足からパンツを下ろし脱がせ、サキちゃんを全裸にしました。
サキちゃんはもうあまり恥ずかしがらなくなり、私はサキちゃんの股を大きく開かせマンコを集中的に刺激しました。

私「サキちゃん、他の人に舐められるの初めて?」

サキちゃん「初めて……」

私「1人でするのとは全然違うでしょ?」

サキちゃん「……違う…」

私「ほら、サキちゃんのマンコの中も(ペロペロ…)クリも(ペロペロ…)感じるだろ?」

サキちゃん「ぁぁ…!んん!」

私「サキちゃん、指とか入れた事はある?」

サキちゃん「あります。でも、まだ1本しか入れた事ない」

私「じゃーおじさんの指入れてみようか」

私は中指に唾を付けサキちゃんの中にゆっくり押し込みました。

サキちゃん「うっ…!うう……んっ」

ちょっと苦しそうでしたが意外にもすんなり入りました。まだ若いマンコの為か指先に肉壁が押し込んで来て密着して来ました。これに挿入したら気持ち良いだろうと思いつつ、ゆっくりとサキちゃんの中を探索はしました。

次に隣りでサキちゃんの様子を伺っていたマイちゃんに移りました。

マイちゃんの股も開かせパンツの上から優しく触りました。マイちゃんのパンツは白黒のドット柄の木綿生地でした。
2人のマンコをパンツの上から触った感触ですが、マイちゃんの方が肉厚でプニプニとした弾力がありました。
マイちゃんもまた、指を動かすたびにパンツの奥からクチュクチュした音が聞こえて来ました。

私「マイちゃんもパンツを取ろうね」
マイちゃんの足からパンツを脱がしました。

脱がし終えるとマイちゃん恥ずかしそうにアソコを手で隠していました。
私はマイちゃんの股を開かせ手をどかしました。
陰毛は若干マイちゃんの方がありましたが、まだビラビラがほとんどなく閉じた形で開けばサキちゃん同様、薄ピンク色のマンコでサキちゃんよりもちょっとだけクリトリスが大きかったです。




※元投稿はこちら >>
20/05/31 23:14 (N/RaNQlx)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:55
    明日(6/27)旭川で-北海道/生見せカ... 22:54
    6月30日18時から一宮でカラオケ-東海... 22:52
    地場の菓子輪~威張羅希の守矢エリア-関東... 22:46
    伊庭 露出遊び-関東/生見せカップル 22:46
    久しぶりにミニで外出-露出画像掲示板 -... 22:43
    昨日少し要望があったので-露出動画掲示板... 22:36
    一緒に飲めるカップルさん-東海/生見せカ... 22:35
    明日の夜、戸内の多鳥井で楽しくエロく遊び... 22:34
    27日 13~19時 告羅-九州・沖縄/... 22:33
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    まだ先の話になるかも知れませんが…-関東... 22:27
    人妻テレセフレンド-エロイプ掲示板 22:27
    naz716-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:22
    彼女とLINEから-寝取られ掲示板/関西... 22:20
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    コシレイク-「置く女」成果報告/写メ可 22:10
    都心7月14日(日)昼間13時頃から-関... 22:09
    義父 鏡原 位置の宮辺りで-東海/生見せ... 22:09
    たっぷりクンニしてもらえるように、入念に... 22:06
    函館7月中旬-寝取られ掲示板/北海道 22:02
    こうふちゅーおーこーえん-下着置く男 21:57
    単さん募集-関東/生見せカップル 21:57
    熟女の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:55
    28日 13時半ころ 活梟  ホテル例-... 21:51
    はこだてやがい-北海道/生見せカップル 21:48
    おちんぽください-露出画像掲示板 - 画... 21:39
    (無題)-犯され願望 21:39
    下も見せるよ-露出画像掲示板 - 画像見... 21:38
    旦那のいぬまに-人妻との体験 21:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.