ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
14
投稿者:エロなおじさん
◆XTitdn3QI6
一人でも 読んでいただき ありがとうございます。

  で 3回目のデートです
 ゆっくりとドライブを楽しみたい と 彼女の希望で 日曜日に逢うことにしました。
 今度は、場所も代わり 朝の9時に待ち合わせの駅に行きました。
 黄色のタイトなミニと白いタンクトップ姿で 笑顔で待っていた彼女を見て ドキドキしてしまいました。
 なぜだか 大きなバッグを持っていました。
 
 今度は、海でなく 山の方へ向かいます 大きな川沿いに上流へ 1時間以上走って 
 真新しい道の駅で休憩タイム 
 彼女が案内地図をもらってきて 何処へ行こうかと
 飲み物とソフトクリームを食べながら 相談しました。
  滝の名所とか川に入って足を浸けて涼むことが出来そうな場所があったので
 そちらへ向かうことに決めました。
 道の駅で昼食用におにぎりと飲み物を買い 向かいます。
 途中一度道を間違えて 細い山道に入り込んでしまい
   そこで 彼女が
            「おトイレ無いよね」 と言い出して
 あたりに家も何もなくて 引き返しても時間かかりそうなので 
  「ここいらなら誰も来ないから そこで しておいでよ 私が見張っているから」と
 小川の近くの少し林に入ったところを指差すと
            「え~~ そこで? うん でも・・。  おじさんちゃんと見張っててよ」
 と言って こちらからは、見えない所に行きました。
   しばらくして   「おじさ~ん 来て~ 早くう~」と
 何かあったかと あわてて行くと 彼女が全裸で立っていました。
      「服が汚れたら いけないから 裸になっちゃった でも気持ち良くて おじさん呼んだんだ」
  と無邪気な顔をして 言いました。
 服を傍の木に掛け 彼女は、靴も脱いで 小川のそばの石に腰掛けてこちらを見ています。
 私は、おもわず 無言で彼女に近づき 石からかかえ抱きしめてキスをしました。
 彼女は、カラダを私にあずけ キスを返して 舌をからめてきます。
 私の右手は、彼女の胸にそして左手は、おしりをつかみもんでいきます。
 私の背中に廻していた彼女の右手が下がり 私のモノをズボンの上から
 さすってきます。  彼女は私の手をほどいて 石に腰掛け
 ズボンのバンドを緩めチャックを開け パンツをずり下げて 私のモノを手で触ります
          「やっぱ こんなになってる (笑) 口でしてあげようか?」
   手で触りながら       
          「おじさん固くなるの 早いね 義兄さんは、手でしてからじゃないと固くならないよ」
 私と会わない間に数回 彼女は、義兄に手や口でするように言われ断れなかったそうです。
 そしてどんな風にしたら 男の人が気持ちよくなるかを教え込まれた様でした。
 そして後で聞いたのですが 同級生の男子ともペッティングまでは、したそうです。
 好奇心旺盛な時期で そんなことも 私には、隠さずに話してくれました。 
 
 石に腰掛けたまま 私のモノにキスをして舌でなめてきます、先から根元まで舐め 先に舌をからめながら
 咥え込んでいきます。(こんなこと教えてない ここまで教え込まれたんだと思いながら)
 吸うように唇でこするように (すごいテクニックです。)
  私が肩をぎゅっとつかむと 上目使いで見ながら
            「ゆき上手になったでしょ 義兄さんが言ってたよ 『ゆきは、覚えが早いな』 って」
 私は、「そうだね 上手だよ おじさん感激だよ 気持ち良いよ」と言って
 彼女の胸をもみ乳首をなで、今度は、お返しに 彼女の足を広げ 可愛い蕾を指でなぞりました。
            「あっ うっ」と声が出ます
 私は、指を彼女の口で舐めさせ 今度は、花弁の中にゆっくりと挿入していきます
 すでに彼女の中には、透明なトロリっとした液があり 指を抜くと一緒に出てきて
 指の出し入れがスムーズになり 彼女の反応もおおきくなり 声も大きくなっていきました。
 後ろに手をつかせ こんどは、私が舌で 蕾と花弁を刺激します 彼女の首がのけぞっていきます
 彼女の手が私の頭をつかんで自分のほうへと強く引き寄せます
           「あああああ~ 気持ちいいいいい」
 彼女の反応も以前とは、みちがえるくらいありました。
 義兄から指でだいぶ いじられて 感じて 気持ちよさが分かってきたようでした。
  そこで 私は、彼女と入れ替わり 石に腰掛け 座位で彼女を誘います
 彼女は、私のモノを手を添えて 自分の花弁に近づけて 頭をあてて 
            「ここかな 入るかな? ここに入るの まだおじさんのだけだよ 本当だよ」
  といいながら 私のモノを沈めていきます。少し入ったところで
            「ちょっと 痛いな 」
            「あ でも あ あ 」
  胸をもみます
            「気持ちいい 胸にキスして」
  花弁を私にこすりつけるように 腰を動かしてきます
            「胸 気持ちいい でも 何か あそこも おじさんのが動いてる あ そこ」
  自分で動きながら 探っているようで 私は、ただ彼女のバランスを保つ様にしていました。
  彼女の花弁の入り口が締まってきます 私のモノを締めてきました。
  そして 私の頭を両手で抱くようにして 少し小刻みにカラダが震えはじめました
  それが 数回続いて 
             「ハァ ハァ」 と息をして  
             「おじさん 大好き ゆき 気持ちいい~」 と耳元で言いました。
  私も気持ちよくなり 彼女を立たせて 木に手をつかせ 後ろから挿入します
  スムーズに入り 私は、彼女の腰をつかみ 激しく動かしました
  すぐに絶頂を向かえそうなので 腰を引きました
  私の精子は、ドクドクと草むらに出ていきました 
  
  振り向いた彼女が   「おじさんの 出るとこ 見たかったな~」 
             「今度は、見せてね」 と無邪気な顔をして言いました。
  
  30分ほどの時間でしたが 初野外セックス と なりました。
  彼女の体を綺麗な清流で洗ってあげました
             「つめたい~ でも 気持ちいい」
  車に戻り お昼をとりました
  おにぎりがおいしくて のども渇いていて レストランで食事するよりも美味しく感じました
   「じゃ 滝を見に行こう 」 と 車を出すと
             「あのね ゆき まだセックスしたい 久しぶりなんだよ」
             「おじさんに逢いたかったんだよ」
   と言うので 
   「それじゃ 家のほうに戻って 最初のホテルに行こうか?」
   「それか 帰り道に何処か他のホテル探す?」
             「うん 最初のとこで 良いよ やったぁ~」
   
  まだ若かった時 何度でも出来た頃 なつかしいです
  ホテルでのこと 聞きたい人いるでしょうか?
            
 

※元投稿はこちら >>
16/05/17 17:24 (UDxeuZWM)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    手コキ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:32
    異常に多い射精量-射精のこだわり 23:30
    夏休み-露出実行報告 23:29
    メイクまた上達しました!-男の娘・女装・... 23:25
    大田区公園 0時過ぎから-関東/生見せカ... 23:25
    彼女とレズプレイしてくれる方-中国/生見... 23:19
    (無題)-エロイプ掲示板 23:19
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    愛方募集中-寝取られ掲示板/関東 23:16
    28日夜-露出目撃報告 23:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:11
    がに股好き | 今日のオナネタ-ナンネッ... 23:09
    おもちゃで、、、- 女の子のオナニー報告 23:07
    罵倒-公開調教室 23:06
    罵倒-公開調教室 23:06
    いつもの寝姿-エロイプ掲示板 23:05
    10月30水曜日17:30名駅 単独数名... 23:04
    初投稿です。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:02
    舌出し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:01
    お出かけ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 22:56
    母乳-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:52
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22:52
    彼女と絡んでくれる女性募集-北陸・甲信越... 22:50
    裏アカはじめました!-オナニー実況 22:47
    今から笛吹の健康ランドのホテルの個室にて... 22:45
    いまから鶯谷で-関東/生見せカップル 22:41
    相互鑑賞 くまもん市内で-九州・沖縄/生... 22:40
    (無題)-東海/生見せカップル 22:40
    今から中洲ラブホ寝取り-九州・沖縄/生見... 22:38
    同級生セフレと変態行為-アナルセックス大好き 22:38
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】ちょっとぴちぴちかも #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:えりか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.