ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
12
投稿者:エロおじさん
◆XTitdn3QI6
読んでいただき ありがとうございます

 続きです

 挿入したまま しばらく じっとして いました。
 根元まで入れて 密着して キスをしました、痛さが和らいだと思ったので
 「動かすからね また 少し痛いと思うけど 我慢出来るよね」
         「うん キスしてて そしたらきっと大丈夫だと思うから」
 「いいよ ゆきちゃんとのキス 私も気持ち良いしね」
 少し動きます 重ねた唇の間から 「いっ」 と 痛さを我慢して声が出ます
 ゆっくりと動くと 痛さになれたのかキスにも余裕が出てきたのか舌を入れてきます
                「え? 何か え?」 感じてきたのでしょうか・・・。
 今度は、指で蕾の先を、親指でそっとなでるように刺激していきます
 彼女は、目を瞑って 私の指の動きを味わう様でした そして 私の腕をぐっと掴んできました
 動かしていくと 指にぬるっとした感じがあり 蕾を触るのにも 動かすにも
 スムーズな感覚がきました。
 
 感じはじめて 濡れてきたのが 判ります 両足も痛さを忘れたのか自然に
 私を深く受け入れようと 広げてきます 

  「ゆきちゃん まだ 痛い? 」
        「うん 少し・・ね でも おじさんの指がゆきのクリ触って 気持ちいい。」       
        「うっ あっ 」と
 はじめの痛さを我慢していた時と 少し声が変わって 来ました 。
 動きを少し早めます    「痛ッ」
  「ゆきちゃん大丈夫? じゃゆっくり 動くね」
        「うん ごめんなさい」
 そこで 彼女を起こし 彼女の手を二人の結合部へ誘います 
  「ゆきちゃんの中に私のが入って 二人は、繋がっているんだよ」
  「ほら 触ってごらん」
 素直に彼女は、手で私のモノに触れそして結合部を確かめるように指で触ります。
  「わかるよ ゆき 処女じゃなくなったんだね」
       「嬉しいな おじさんに処女あげたんだよね」
  「そうだよ ゆきちゃんは 女の子から大人の女になったんだ」
       「そうだよね 私 もう大人の女だよね」                           
  「じゃ見てごらん」
 少し間を開けて 彼女が見れるようにします。
       「ええ・・・・、 恥ずかしいよ~ 」
 そう言いながら  覗く様にみています
 恥ずかしさを隠すためか 急に抱き着き 後ろに倒れて 
       「動いてみて キス して クリを触って」 と
 ゆっくりと そして ぐっと密着する様にします 
 またすぐスムーズになり 彼女のカラダが中から反応してくるのが判りました
 そろそろ私も限界になりそうで カラダを離しクンニしながら ゴムを付けます。
 シーツに処女の証が 付いてました。
 再び挿入
 「ゆきちゃん おじさん 気持ちよくなって 来たよ」
 「逝って いいかい?」
 彼女は、目を瞑ったまま うなずきます。
 動きを速めます 嬉しいことに彼女は、私の動きを黙って受け入れています。
 思いっきり 奥まで 密着して ドックン ドックン と脈打ちながら放出しました。
 ゴムを外していると 
          「出たね おじさんの精子 ふ~ん」
          「あ 血だ シーツ汚しちゃった」
          「私 5番目だよ」
  「え? 何が?」
          「クラスでね 5番目なんだ 処女喪失」
  「まだ学校行ってるの? JK?」
          「あのね JC3年 ○○歳 嘘ついてた」(ニコ)
 薄々感じてたけど まさか JC3とは・・・。
 学校で色々あって 今で言う 『不登校』 ここ3週間ほど自宅にいて 
 以前友達と一緒にテレクラ遊びをしていたことがあって  
 家に一人でいるとさみしくてテレクラしたそうです
 最初 私と会った後 2日程 学校へ行った そうですが 
 男子から ずる休みと からかわれ その時に 
 おしおきと 二人の男子に 体育館の裏で 胸をさわられたそうです。
 それで 私と出会って ほんの少しの時間でも 優しくされ また逢いたいと思い
 ポケベルを鳴らしたそうです。
          「嘘ついて ごめんなさい もう 逢わない?」
 私は、少し動揺してましたが
   「いや ゆきちゃんが 逢いたいなら 良いよ」
   「ゆきちゃんが 元気になってくれたらなお良いしね」
 彼女が抱き着いて来て
          「ありがとう 嬉しい」 
 キスをせがみます 舌を絡めて思いっきり 抱きしめました。
 その後 お風呂に二人で入り 流しあって 服を着て 彼女を送りました
 駐車場では、また キスをして 見送りました。

 その後も ポケベルが鳴ると 電話して 10分程度話しをしてました。
 彼女もどうにか学校へは、行くことが出来るようになって
 私に逢いたいけど 一人で平日に出かける時間が無いようでした。
 ちょうど私も仕事が多く入り 休みが取れなくて 電話で話すだけの日々がつづきました。
 
 そして夏の日ざしが強くなるころに 
 3回目のデートです・・・・・・。

 


※元投稿はこちら >>
16/05/14 23:16 (0emiQ1FH)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    愛方募集中-寝取られ掲示板/関東 23:16
    28日夜-露出目撃報告 23:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:11
    おもちゃで、、、- 女の子のオナニー報告 23:07
    罵倒-公開調教室 23:06
    罵倒-公開調教室 23:06
    いつもの寝姿-エロイプ掲示板 23:05
    10月30水曜日17:30名駅 単独数名... 23:04
    初投稿です。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:02
    (無題)-エロイプ掲示板 23:02
    舌出し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:01
    お出かけ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 22:56
    母乳-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:52
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22:52
    彼女と絡んでくれる女性募集-北陸・甲信越... 22:50
    裏アカはじめました!-オナニー実況 22:47
    今から笛吹の健康ランドのホテルの個室にて... 22:45
    いまから鶯谷で-関東/生見せカップル 22:41
    相互鑑賞 くまもん市内で-九州・沖縄/生... 22:40
    (無題)-東海/生見せカップル 22:40
    今から中洲ラブホ寝取り-九州・沖縄/生見... 22:38
    同級生セフレと変態行為-アナルセックス大好き 22:38
    26日に単独さん募集します-関東/生見せ... 22:36
    服岡西区ホテル-九州・沖縄/生見せカップル 22:31
    見て…///-露出画像掲示板 - 画像見... 22:27
    Wフェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:25
    25日夜 酒江のホテルで飲み-東海/生見... 22:24
    興奮してくれたらいいなあ、-露出画像掲示... 22:22
    相互鑑賞-九州・沖縄/生見せカップル 22:20
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】ちょっとぴちぴちかも #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:えりか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.