ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

学校での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:やすひこ
次の日は、金曜日でその週最後の登校日、
僕は、約束通り、まゆほちゃんを迎えに
行った。まゆほちゃんは、昨日とは違う
洋服で、ピンク色のワンピースだった。
まゆほちゃんは、お母さんと一緒に、玄
関先に立って、僕が来るのを待っていて
くれたのだ。
「おはよう、まゆほちゃん」
「おはよう、お兄ちゃん」
僕たちは、そっと抱き合った。昨日も、
僕たち2人のお父さんやお母さんの前で
抱き合っているし、もう堂々とできた。
「キスもしていいのよ」って、まゆほち
ゃんのお母さんが言った。僕は、カーッ
と顔が熱くなったけど、まゆほちゃんと
お口でキスをした。昨日、僕とキスをし
たことをまゆほちゃんは話したらしく、
全部知られていた。でも、今と違って昔
は大らかな時代だったから、微笑ましい
くらいで済んでいたのかもしれない。僕
たちは、その場で3回くらいキスをした。
学校に行く時は、手を繋いだ。同級生だ
ったら恥ずかしいけど、年下の子だった
し、妹みたいな存在だと思っていたので、
別に平気だった。歩きながら、いろいろ
な話をした。
「今日は、体育がないから、お気に入り
 のワンピースにしたの」
「ワンピース、かわいいね」
「ありがとう」
まゆほちゃんの声はすごくかわいい。
僕が子供の頃は、女の子たちのスカート
は、長めが主流で、短めのをはいている
子は殆どいなかった。まゆほちゃんが昨
日今日とはいていたスカートも、膝が隠
れるくらいの長めのだった。僕は今でも、
小学生の穿くスカートは、そのくらいの
丈のが好みだし、そういうスカートの方
がかわいいと、今でも思っている。
学校に行くと、僕とまゆほちゃんは、す
ぐに先生に呼ばれた。「あ、昨日のこと
だな」と直感した。僕たちは、ランドセ
ルの用意を済ませると、2人揃って、す
ぐに校長室に行った。校長室に入るのは
すごく緊張した。そこには、担任の先生、
まゆほちゃんの先生、校長先生、教頭先
生がいた。そして、昨日のことをいろい
ろ聞かれた。まゆほちゃんも昨日のこと
を話した。そのあと、僕は先生たちから、
「すごく6年生らしい、勇気のある行動
ができた」と褒められた。まゆほちゃん
の先生(女の先生)からも、泣きながら
感謝をされた。僕たちが話をしたことを
もとにしながら、これからいろいろと調
べるらしかった。僕はというと、授業以
外は、まゆほちゃんが不安になったりし
ないように、1学期くらいの間、いつも
一緒にいるように頼まれた。その時は、
僕が昨日言った通りになった、と思って、
まゆほちゃんと一緒に遊べるのが、すご
く嬉しかった僕だった。
お話が終わると、2人で校庭の隅のアス
レチックに行こうと誘った。昇降口で、
すのこ板に座って、足を大きく広げなが
ら靴を履くまゆほちゃん。白いパンツが、
丸出しになっている。それをじーっと見
てしまう僕だった。アスレチックでは、
まゆほちゃんを先に登らせて、僕はまゆ
ほちゃんのスカートの中を下から覗き込
んだ。まゆほちゃんのワンピースのスカ
ートの中に、純白の下着が広がっていた。
あと、ワンピースなので、裸の上半身も
広がっていた。今考えると、僕のしてい
たこともいけないことなのかもしれない
が、その頃は、僕にも、他の誰にも、そ
れが悪いことだという感覚は微塵もなか
った。何度も繰り返すが、そういう時代
だったのだ。まゆほちゃんは、アスレチ
ックは初めてで、最初は高いところや、
ゆらゆらしたネットの上を歩くのは、怖
いと言っていたが、段々に慣れてきた。
朝の遊びの最後に、ターザンロープをし
た。ロープから降りる時に、まゆほちゃ
んのワンピースが胸まで捲れて、パンツ
はもちろんのこと、裸の上半身まで見え
てしまった。始業の音楽が鳴ったので、
僕は、まゆほちゃんを教室まで連れて行
ってあげた。
教室へ戻る時、昨日のいじめっ子の奴ら
が廊下をぞろぞろと歩いて行った。何だ
か元気がない様子だった。そして、僕の
顔を見ると、急に向きを変えて走り去っ
て行った。たぶん、早速昨日のことで怒
られたのでは、と僕はとっさに考えた。
あとから分かったことだが、そのいじめ
っ子たちだが、全員5年生だということ
がわかり、先生たちからかなり強く注意
され、その日のうちに、親も呼ばれ、ま
ゆほちゃん本人の前で泣きながら謝った
らしい。昔だったから、新聞、訴訟沙汰
にもならずこの程度で済んだが、その頃
にしては、けっこう大事件だったらしい。



※元投稿はこちら >>
13/05/12 07:00 (/mJZLc/7)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    沖縄 南部-下着置く男 19:16
    旦那公認-イメプレ 19:09
    今日cpさん!-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    40歳か25歳どちらにしゃぶられたい-寝... 19:06
    チトセシ-下着置く男 19:05
    北給中心部−強者いますか?今夜-九州・沖... 19:00
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 18:56
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 18:56
    母は常に3-近親相姦 官能小説 18:44
    本日22時頃より名◯屋港区-東海/生見せ... 18:42
    下のさんです-中国/生見せカップル 18:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:40
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 18:37
    今日20時に樫原あたりで-関西・近畿/生... 18:37
    養育費の切れ目で縁が途絶えた元妻にさよな... 18:36
    今から青通話で♀犯してくれる方募集-エロ... 18:33
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:33
    埼玉県行田市埼玉古墳公園-関東/生見せカ... 18:31
    男くさい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:31
    松山飲み-寝取られ掲示板/四国 18:30
    今夜22:30以降、北摂-寝取られ掲示板... 18:26
    ねー-エロイプ掲示板 18:25
    今夜22:30以降、北摂で-関西・近畿/... 18:24
    13日20時ごろより逢坂北東-関西・近畿... 18:24
    服山で月曜か火曜の夜-中国/生見せカップル 18:23
    恵美-イメプレ 18:23
    〇学生を-少女との体験 18:22
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.