ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

学校での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:(無名)
「そ、それ…」
あいらは何か言いたげだったが、私は黙ってタバコと一緒に、グレーの作業服のズボンのポケットにそれを押し込んだ。
「これは預かっておく。先生には言わないから安心しなさい」
「早く教室に戻りなさい。」
「………」
あいらは、なにか訴いかけたいような目を私に向けた後、視線を反らして階段をかけ下りていった。紺色のハイソックスとスカートのあいだに覗く、白い太ももが印象的だった。


用務員室は受付事務室の奥、今日は受付事務のおせっかい焼きのおばさん、おばさんと言っても私と10もとしは変わらないお姉さんは用事があると言って午後半休だ。

ポケットからメンソレータムのタバコと、黄色いハンカチにくるまったピンク色をしたローターを取り出す。
さて、どうしたものか?正直言うとあの場で卑猥な遊戯に耽っていた少女の秘部を確かめてみたい気はあった。きっとあいらの、少女のピンクのオマンコは、興奮とロータの刺激で赤く充血し、体からあふれる粘液で濡れていただろう。
今、私の作業服のズボンの中で硬直している僕のペニスを、狭いトイレの個室の中であいらの蕾に深く突っ込んでみたかった。少女の喘ぎ声を思い起こしてまた股間を固くした。

あいらからさっき没収したローターのコンドームには、まだ、少女の体液とわかるヌメヌメが付着している。きっとクリトリスに押し当てるだけでなく、あの娘は膣奥深くこの卑猥なおもちゃを飲み込んでいたのだろう。

ローターから伸びるコードの先に付くリモコンのスイッチを入れてみる。ビービーと激しく音を立てて机の上を動き回った。慌てえスイットを切る。
このまま持っているのも…
とりあえず、人目に付くのもまずいと思い元の黄色いハンカチに包み、コンビニのレジ袋に入れて自分のロッカーに隠した。

放課後、受付事務のおばさんからもらったおすそわけの菓子と例のコンビニのレジ袋を下げ、保健室に向かった。
考えた結果、性教育にも詳しい保健室の先生から指導の上、あのおもちゃを返してもらうのが良いと考えた。
保健の黒木彩は32歳、小柄だが肉付きがよく、白衣から除く白い胸元が眩しい。
明るく声が大きく丸顔と相まって、生徒にも教員にも評判が良い女性である。
僕もひと月ほど前、作業で傷を負ったとき、丁寧に処置してもらって感謝したものだ。
彼女なら…という安心感もあった。

「黒木先生」
「あら、高田さん、どうかしました?」
黒いタイトスカートに白いブラウス、グレーのカーデガンの上に白衣を羽織っている。
女医さんのような格好だと私は思った。
「山本さんからお菓子をもらいまして、おすそ分けにと思いまして。」
「あら嬉しい、わざわざありがとうございます。」
保健室は受付と同じ廊下の一番奥、職員室、応接室、校長室などの奥にあるため、用事がない限り足を運ぶことはない。
「あと、実は相談がありまして…」
「あら、珍しいですね…私で解ることでしたら…」
おかけくださいと、丸椅子を差し出だしてくれた。
「実は女子生徒の事なんです。」
彩がはぁと聴き顔になったのでそのまま続けた。
「2年A組の佐藤あいらなんですが、ご存知ですか?」
「あいらちゃんって美術部の、はい、知っていますよ。たまに体調が悪いってここにも来ます。」
「そのあいらなんですが、実は今日の5時限目の授業中に3Fの女子トイレで喫煙していたのを私が見つけてしまいまして…」
「え、あいらちゃんが…」
あいらは服装の乱れや、飾ることのない目立たない、成績も悪くない普通の娘だという。
「まあ喫煙だけなら先生に相談しなくっても、タバコを取り上げて諭すだけなんですけど…、じつはタバコを取り上げるとき、こんなものを持っているのを見つけてしまいまして…」私は机の上にコンビニのレジ袋を置いた。
彩は訝しげにコンビニ袋から黄色のハンカチを散りだし、中の物を取り出した。
「いや…!」
ピンクのローター、しかもピンク色のコンドームがかぶさっているのを取り落とした。
机の上でカチカチとプラスティックが落ちる音がした。
「こ、これは…」
「あいらが持っていたものです。」
「………」
「実はタバコの臭いに気づいて、トイレに声をかけたとき…このモーターが動く音と、泣いているような小さな声も聞いてしまいまして…」
「それって…」
「はい、きっとその通りかと…」
彩は口に手を当てて、机の上のピンクの異物を見つめたまま凍り付いている、動揺しているのが見ていて解った。
「2年A組って萩本先生のクラスですよね、流石に萩本先生に相談するわけにもいかないので…」
萩本は数学を教える陰湿な男だった。生徒の落ち度をしつこくネチネチと言うので生徒には評判のよくない教師だ。
「確かに、萩本先生に行ったら大変なことになりますね…。」
「黒木先生からしっかり諭した上で時間をおいてから彼女にそれを返すか処分するか決めるのが良いのではないかと思いまして、相談と、お願いに上がりました」
「はぁ…ちょっと生々しくってびっくりしちゃいました…分かりました、高木さんもお困りでしょうから…」
彩は、そのローターを預かると、ロータを見つめたまま言ってくれた。


午後7時すぎには校内に特別なことがない限り人がいなくなる。
最後に、校内を見回り、すべての鍵の回収を確認するのも私の仕事だった。

今日は職員室にも残っている教員がいなかった、見回りも終わりかと思ったとき、保健室に明かりがついているのに気がついた。
「黒木先生、いらっしゃるのですか?」
いつもは6時過ぎには帰ってしまう彩が今日は珍しく残っているようだ、そういえば保健室の鍵を返しに来ていない。
入口の引き戸を開けると、奥のカーテンで区切られているベッドの方から彩が出てきた。
「あ、高田さん…すいません、ちょっと片付けていたら…」
一目見て違和感を感じた。3時間ほど前、あいらのことで相談に来た時と違う…白衣は脱ぎ捨て、ブラウスの胸元が乱れているような…そういえば、いつもきれいに束ねている長い髪も今はほどいて垂らしている。
「高田さん、直ぐ終わらせて退校しますので…」
私に愛想笑いをした彩のスカートポケットにピンクの電気コードが垂れているのが見えた。
“もしかしたら…!”
私の股間にエネルギーが満ちてきていた…この女、あのロータでオナニーしていた。それもたった今…あいらと同じように私が来たから慌てて止めたんだ。
「黒木先生、お洋服が…乱れていますよ。」
彩は慌てた顔をしてえりを直した。
「黒木先生…乱れているのは…」
私は彩に近づき、いきなりスカートから見えているピンクのコードを掴んだ。
「あっ!」
彩はポケットのリモコンを握ろうとしたが、私がそれを奪い取った。
「黒木先生、これは何ですか?このコードはドコに継っているのですか?」
「ごめんなさい、ちょっと気になって…許して…」
「黒木先生、私はこのコードがドコに継っているのか聞いているのですよ。」
私は興奮を越えて問い返した、そうだ、この女を…あいらというわけにはいかないが黒木彩を僕のおもちゃにするのだ。
「さあどこに継っているかな…言わなくても、スイッチを入れたら解りますよ…」
「いや、お願い…」
「ほら、スイッチを入れますよ!」
「あぅ!」
彩が身をよじらせた。ポケットから音はしなかった、さっき机の上で動かした時の激しい音ではなく、なにか柔らかいものに包まれた、くぐもった音がする…
「あっ、お願い、止めてください…あん」
「もっと強くしたら、ドコに継っているか解りますかね?」
リモコンのスイッチを強に切り替える。
「あぅあっあっあ~」
彩の口から、あいらのものとは違う悲鳴が上がった。
ここですね…彩のタイトスカートをたくし上げる。あるはずのパンティは左足のだけに通って、シュシュのように丸まっていた。ピンクのコードは彩の閉じられた足の付け根の中に伸びていた。
黒い股間の茂みは、先ほどの自慰行為でヌメヌメ濡れているのが解る。
「あっ、高田さん、止めてください…あ~」
彩をベットに座らせ足を広げる…
「見ないで…ダメ…いや…あっ」
彩の内腿はおもらししたように濡れていた。
「黒木先生、グチョグチョに濡れていますよ…生徒のおもちゃで遊んで気持ちよかったですか?」
ピンクのコードを引っ張ったらヴァギナのヒダヒダの中からピンクのローターが顔を出した。真っ赤に充血した淫裂がいやらしい。
ビーーーーーーービーーーーーーーー
「あっあっダメ…恥ずかしい…見ないで…」
スカート汚れちゃうから、脱いじゃいましょう。
丸裸になった下半身にローターを出したり入れたり、モーターの強弱を繰り返す。
彩は愛液が多い体質のようだ、ヒダヒダの中から次々に白濁した汁が糸を引いてくる。
彩は抵抗する言葉もなく、ただ言葉にならない声を上げている。もともと声の大きい娘だ、喘ぎ声も大きくて気持ちが良い。
「ああ、ダメ、ああ…き、も、ち、い、い…」
「黒木先生、ダメですか、やめましょうか?」
「ああ、やめないでください、もっともっと気持ちよくしてください」
彩の手が私の股間を求めてきた。私も興奮が限界になっていた。
作業服のズボンとパンツを一緒に脱ぎ捨て、彩のマンコに深々と突き刺した。
何の抵抗もなく、彩のマンコは僕のチンコを包み込んだ。
「あ~~~~~~」
先ほど以上の声を上げて、彩は自ら腰を押し付けてきた。いつの間にか両腕は私の腰にしっかり絡みついている
私が腰を動かす以上に彩の方が腰を振っている。
「うっ」
あいらの時からの我慢もあって、早々に射精したくなった。
「そんなに激しくしたら出ちゃいますよ」
「だめ、もっと…」
「あっ」
彩の下腹部に大量に射精した。

つづく

※元投稿はこちら >>
13/01/26 00:32 (1KTSIgNz)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    沖縄 南部-下着置く男 19:16
    旦那公認-イメプレ 19:09
    今日cpさん!-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    40歳か25歳どちらにしゃぶられたい-寝... 19:06
    チトセシ-下着置く男 19:05
    北給中心部−強者いますか?今夜-九州・沖... 19:00
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 18:56
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 18:56
    母は常に3-近親相姦 官能小説 18:44
    本日22時頃より名◯屋港区-東海/生見せ... 18:42
    下のさんです-中国/生見せカップル 18:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:40
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 18:37
    今日20時に樫原あたりで-関西・近畿/生... 18:37
    養育費の切れ目で縁が途絶えた元妻にさよな... 18:36
    今から青通話で♀犯してくれる方募集-エロ... 18:33
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:33
    埼玉県行田市埼玉古墳公園-関東/生見せカ... 18:31
    男くさい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:31
    松山飲み-寝取られ掲示板/四国 18:30
    今夜22:30以降、北摂-寝取られ掲示板... 18:26
    ねー-エロイプ掲示板 18:25
    今夜22:30以降、北摂で-関西・近畿/... 18:24
    13日20時ごろより逢坂北東-関西・近畿... 18:24
    服山で月曜か火曜の夜-中国/生見せカップル 18:23
    恵美-イメプレ 18:23
    〇学生を-少女との体験 18:22
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.