ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
33
投稿者:あっきー
ヤスさん、、いっつもありがとうー! ここに来るのは久し振りですね。ちょっと私は洒落にならない事態になってました。
結構、好き勝手やってたから、、出来ちゃったみたいです。いや、、、もうどうしようかな?ってなってました。
うーん、子供が出来るのは嬉しいけど現実は産めないし‥ 多分、子供はiくんのだと思っています。彼には言いましたが
事の重大さは分かったみたいですが、喧嘩になったりして ちょっとノーテンキな私も精神的にも私も参ってしまって。

Tさんと先生に相談したら、親身になってくれました。そこに至るまで色々ありましたがw
先生も、Tさんも日数が合ってないのでそこはセーフのようです。
Tさんの知ってる病院で知り合いの付きそいで、近々婦人科にいってまいりますです‥

上手く時系列で説明出来てなかったり、記憶も辿々しいので私も細かく言えませんが ファミレスで呼び出して
先生と会議になりました。全部で4回話し合いが行われまして、彼はお金の工面と先生もちょっと助けてくれるので費用は
大丈夫とのことでした。婦人科はTさんに教えて貰うのと、同行してもらうことに。お互いの親には内緒になりましたが
4回もiくんが断るので、今後は私とエッチをしないこと、降ろした後のサポートをすること、あとバックレしないように
卒業まで誓いの紙の提出を求めて署名しました。次は親に見せるが、先生も無事では済まない事をクドクド言われました。

先生もみんな正しい。私も、目が覚めた。という言葉しか有りません。もう言い訳つかん
とりあえず何週間か後に、ここに書きます。少し、心と周りの整理が付くまで時間がかかりました。

で、もう書かないか?って話にもなるわけですが 私も壊れているのか全く何処かおかしいのか
悩んでたのに、ファミレスの帰りの最後にTさんに送って貰った後に、またしちゃったんですよね。。
多分、産婦人科よりも先に精神的にどこかおかしいのだと私自身も思っています。それに、ここに書いてしまうことも。
別に誰かに迷惑を掛けるつもりもなくって、ただ吐き出す場が欲しいし、まだ私の中で溺れたりない
クズのわたしをここに記録しておきたかったと、思うんです。なんか、上手く書けなくてすみません。

そして、その件ですが、車で送ってもらってる最中に、お腹を撫でられて、「次は気を付けないとね」と言われて
「はい‥」と消沈してた時に「俺も人のこと言えないよな。こんなかわいい子だから、調子に乗ってしまった」
って、私は「Tさんは、私が産むと言ったら?降ろすの?」って言ったら「俺は産んでもらうよ。そこに
迷いはない。アッキーにも色々ハードルが有るんだろうけどね。両親には殺されるwけど、子供も殺されてそれは
可哀相だし、そういうふうに女を困らせるのは駄目だろ」って言ってくれて嬉しかったです。それで、運転中の彼に
手を握ってしまった。それで頭を撫でられてたら、バイパスを降りた公園でハザード付けて停車してキスをされました。
私は弱かったので、それで安心して もうこの人しか居ない。みたいな感情になってしまって「私は中古みたいな
それで面倒くさい女なんですよね」なんて言ったら全力で怒られてしまった。。色々辛いからって、私(Tさん)に
当たるのは良いけど自分の事は悪く言わないこと、それを含めて好きになること、あと反省することと言われて
さらに感動してしまって、私はこんな事を言ってしまったんです「私がまだ魅力的ならば、今日エッチしてほしい」
と。すると、家とは違う方向に車を走らせられ、彼の整体屋に連れて来られました。暗くなったお店の裏口から入って
お店の個室に鍵を掛けられると、二人で抱き合っていました。固いTさんのものがお腹に当たってます。彼は
「俺もアッキーが傷付くから言わないけど、俺も妊ませたいんだぞ」と耳元で囁いていうと、私のあそこは
一瞬で濡れて感じてしまってすぐに手の指を受け入れてしまいました。履いてた短パンから手を入れられて。私も、
彼に手を回して
「Tさん、私に好きなだけ出して良いよ。もうこれ以上どうにもならないし」と言うと、Tさんは「今日は凄いからね」
と言われると私は、手を後ろに組まされるとバックで、入れられた。ちょっと痛みも有ったがすぐに気持ちよくなってきて
「Tさぁんっ、気持ちいいッッ すぐにイッちゃうよッ」って次には言ってました。
いつも優しいのに強く突かれて私は「奥が凄いよっ イクッイクッ!」って声を上げて腰が自然に上に上がった時に
「A(私)さん、ダメっ!」って声がするとお腹がピクンピクンして、暖かくなったのを感じたら、私も意味がわかって
感じ過ぎてイッてしまいました。中出しは正常位でお互いに顔の距離が近かったので、息や表情が暗闇の中で神秘的に
見えてました。はあはあ二人で言った後に、私は続けて「もっと出せる?全部出してもらおうかなー」と言うと
彼は「次は俺が孕ませてやるから」と言われて私は「Tさん怖いーっ」って言ってたらまたそのままピストンされて
しまいました。中出しして突いてるので、中から精液の泡がグチュグチュ出てきて、それを聞いてたらまた興奮して
私もさらに腰を振ってしまいました。妊娠してても、初期なのか苦しさはないんですよね。

そんな感じで夜遅くまで、やってしまいました。
本当に私は私が信用出来ない。

連休に入りますが、その半ばでやる予定です。また、続きを書いていきます
本当に私の滅茶苦茶な書き込みの付き合いありがとうございます。

※元投稿はこちら >>
22/09/17 02:35 (1Hd5pXMj)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    辛巣間追家-関西・近畿/生見せカップル 13:03
    静丘西部 40代カップルです。-東海/生... 13:00
    自分で投稿しなさいと言われました、オカズ... 12:58
    千大-寝取られ掲示板/東北 12:56
    CPさん募集♪♀(33歳)と3P希望♪♪... 12:53
    13(日)12-15 狸穴ALPHA-関... 12:50
    熟年ノンケなのにフエラされるのが好きにな... 12:49
    29嫁 外出中 汚パンとか動画とか見せれ... 12:47
    今日の夜、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 12:46
    幼い快楽-欲求願望告白 12:45
    明日-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:44
    新入りマゾ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 12:44
    今日の夜、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 12:43
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    野外全裸-露出の話題 12:41
    元風です♡-東北/風俗情報・クチコミ 12:41
    (無題)-露出実行報告 12:41
    (無題)-オナニー実況 12:37
    (無題)- 女の子のオナニー報告 12:37
    (無題)-調教指示 12:37
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 12:37
    (無題)-調教指示 12:37
    10/8 複犯 複数 昼間予定-寝取られ... 12:37
    (無題)-公開調教室 12:36
    (無題)-公開調教室 12:36
    抵抗しても無駄なくらい-犯され願望 12:36
    (無題)-人妻攻略法Q&A 12:36
    果目夜麻市で-下着を置く女/東海 12:35
    母は常に2-近親相姦 官能小説 12:31
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 12:28
    【プロフ動画】お掃除 ID:31236456
    【タイムライン】昨日はお天気が悪くて計画してたことが出来なくて、凹んでます、 投稿者:プッチンプリン☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.