ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
31
投稿者:アッキー
ヤスさん、こんばんは。学校が既に始まってるけど、先週の続きから書いていきます。

Tさんと、その後もかなりヤッてしまいました。続きあるんですよ‥
なんだかんだで、19時にもなる頃、一旦お開きで辞めてお店を出ました。ディナーも奢ってくれたしぃ お小遣いは3貰いました。当初は5だけど断りました。
アルバイトしてるからお金の事はちょっとは解ってるつもりです。お店から出ると私と2人で車で色々と話せました。
「今日は付き合ってくれてありがとうー。いやぁ、ここまでしてしまうなんて!」と社交辞令みたいな事を言ってましたが私は一貫して
「いや、誰も居ないお店に来れば、お持ち帰りされちゃいますよ」って私が笑って言うと「見抜かれてたのかね?鋭いね、今どきの子は」なんて彼は言うものですから
「Tさんが駄目だったら嫌でも帰ってますよ。でも、マッサージ上手いしあっちも良いしー」なんて言ってたらキスされちゃった。
「また、会えるの?」って聞かれたので「Tさんが、性欲モンスターの私で良ければ!」と言うと「とんでもない!またお願いします」と丁寧にお願いされて
しまいました。
その日は近くのファミレスで、ご馳走になって送ってくれました。

久しぶりのエッチで、楽しめたのですが その後もTさんにLINEを返しつつ、夏の宿題やら夏期講習の最後を通って、いよいよ先週半ばから学校が始まりました。ちょっと
早いですよね?学校始まるの。でもでも、今は楽しいことしか無いので特段苦痛でもないのが今のわたし。
iくんとは一緒に登校して、昼休みにちょっとじゃれ合って、それで帰りも一緒に帰ってゲーセンのトイレで1回ハメちゃった。iくんは
「やっぱり毎日したくなっちゃうよ」「スケベなヤツ!」とどっちもどっちですが、短い間で済ませて肩に手を回してチューしました。まぁ、最近こんな感じで夏は
過ごしちゃったかな?みたいな日々でした。先生は、始業式から忙しくて全然構ってもらえなかった。。
iと別れて、スマホを開くとTさんから写真が届いてた。今年のコミケの写真を見て、好きなキャラクター云々の話をしてる中で、Tさん、コスプレにも興味あるらしい。私も
前に着て楽しんだことを言ってたら、次に何と買ったというウサバニのコスプレの写真を送ってきた。 家に着いて1時間くらい、タラタラ返事返してたんだけど
今日も遅いけど会いたい!って言われた。何時もの自分なら即断るレベルなのに、遅い時間も手伝ってか学校が始まって、まだ遊びたりなかったのか、どういうわけか
「今から来れて短い間なら」と返信してしまった。しかも、またパパ活付きのお仕事ですw
さて、お迎えに来られても困るので「塾の自習室に忘れ物!」と家を出てくる際に言って家を出ました。
直ぐにTさんの車があって乗り込みました。「おまたせー長くは出来ないですけど」なんて先に言うと「いや、アッキーさんに会えるだけでも嬉しいよ」なんて言いながらも
私達がすることは決まってました。私は「あの、さっきの写真の服ありますか?」と言うとTさんが後席の袋を見てというので手を伸ばすと、かわいいウサバニの服が入ってました。
「おーっ、シッポは紫!」とフワフワした所を私は触ってました。そのまま乗って10分もすると、ラブホにそのまま入っていきました。そして、Tさんと一緒に降りて
中に入っていきます。Tさんとはまだ距離が有るからイチャイチャはしなかったけどね。
そして、部屋に入ると初めてのケースなんだけど、鍵をかけたら 激しいキスをされてしまった。私も舌を返してあげます。一分して顔を離すと「今から、ウサギさんになるから
待っててくださいね」と言うと彼は「楽しみー」とだけ言ってベッドに向かいました。チョーカーとか付けて、羽織ってた服を脱いで速攻着換えた。胸が出ていて、あたしじゃない
可愛さとエロさが出ていた。これは、想像以上でiくんともしてみようかな?と思いつつシャワーの着替えの部屋から出ると、Tさんが「わおっ!エロっ」とだけ言って短パンが
膨らんでた。私は今日ヤラれる獲物かと思うと、もうワクワクしている自分が居ました。私は「どうですか?」と聞くとOKの指立てをされて、そのまま写真をパシャパシャ撮られ初めて
脚を広げたり何枚か撮らされました。そして途中からTさんが、私の胸に手を掛けて胸がはだけると吸ってきた。強めだけど、配慮しながらなのでイタ気持ちいい。私も
「Tさんのちんちん舐めさせて」と言いながらズボンをおろして固く上向いた房のようなモノを加えた。前の時よりさらに硬い感じがする。私も「あはっ、やっぱりエロ衣装は大切ですよね
」なんて言うと「そうだよぉ、昼間は学生の高校生に、着せてるのがたまらない」とビデオ顔負けの変態的な感想を言いつつ、私とTさんは2人舐めあいしました。ただ私のほうが
まんこを、衣装からズラされて直接舐められると私はされるだけになっちゃいました。「はああっ、アンッ、舌が気持ちいいっー、すぐに天国にいっちゃうよぉ」なんて完全にスイッチが
入ってる私は、Tさんにグリグリ顔を押し付けて舌を出して、欲望のままにクンニしてもらってました。で、腰を振ったらすぐに限界が来て、脚を前に伸ばして「ひゃんっ、イクイクッッ!」
って言って一発目いってしまいました。肩で息をしてるのを待っていてくれて、優しいんですよね。尽くしてあげたくなってしまいます。
では入れるよー と彼がゴムを用意するのですが倫理観の無い私が「そのまま入れて!」と言うと「逆だよ、アッキーw」と言いながらも「まぁ許してくれるなら」と言ってあそこに宛てがわれました。
生は彼とは初めてなんで、私がワクワクした。一応、経験上安全日っぽいので良しとして快楽を優先してしまいました。 そして彼がバックから入れてきました。ヌルヌルの中を温かい棒が私の中に
ニュルッと掻き分けて入ってきます。iくんとはゴムだったので、「Tさんの入ったぁ♪ 暖かくて気持ちいいにゃあ」なんて、ウサギなのに猫のようなwでもまぁまぁ本音のエロ声を上げていると
Tさんがいきなり私から押し出し、仰向けにさせられると「イクッ」といって私のお腹とマンコにドバッと精液を掛けてきました。ドクッドクッと胸からあそこまで白色の液体がびっしょり掛かってしまった。
彼が「アッキーさん、物凄く気持ち良くて中出ししそうだった!超焦った」と言うので、私は「えーっ、出しちゃってちょっとたくさんお金を貰おうかな?と思ったけど」なんて言うと、すぐに
彼のあそこは復活してくれました。これなら大丈夫そう。私はフェラしてあげた。「Tさんっ、精液もなかなか悪くないんですよ」なんて言いながらペロペロしたら、もう完全に反り立った状態になった。
ティシュで拭いて、私がリードします。「今度は私と一緒にピクピクしよっねぇ!」と耳元で言うと私の、腰振りを開始しちゃいました。Tさんが「アッキーまた、出ちゃうよぉ」なんて弱声で言ってるけど
無視して続けた。私も前のGスポと言われるところが擦れて、直ぐに到達まできそうになった。そして私もイキそうになり彼を見ようとしたら目を閉じて頑張ってる様子でした。そして、私は
「ウサバニの格好で、イッちゃう!」と笑いと歓喜の顔付きのなかで、腰を卑猥に振ってイケました。の、途中で彼も「あー、駄目だぁ」という声がすると、私の中でドクッドクッ出してしまってる
ようでした。1回目の掛けられた精液を思い出してしまいました。フーフー二人で言ってしばらく無言で、私は彼の小さくなるちんちんを感じていました。なんか、男の人ってこういうところが可愛いとつぼったり
しちゃいます。彼の顔を見ると、私にチューしてきて「アッキーさん、女の人の中で一番気持ち良かった」と言ってくれました。私は「そうやって、みんなに言ってるんでしょ?私は凄い良かったよ」
なんて感想を言って退けてやりました。引き抜いたら、私のアソコから白い精液が垂れてきた。エロコスに脚まで漏れた精液は結構エロい。でも、この間の治療院の時もそうだったんですが、彼はまだ引き抜いて話をしてると
復活してくるので、ちょっと凄いなァと感心しながら第三ラウンドやろうかなというところで、本日は一旦レスを置きます。
という、ところでまた次回書きますね。

※元投稿はこちら >>
22/08/31 23:51 (9BfC1LgD)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    母は常に2-近親相姦 官能小説 12:31
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 12:28
    20㈰午後 沼豆インターホテル 複数-東... 12:27
    今から↑野-関東/生見せカップル 12:24
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2名-九... 12:21
    今から西川口で-関東/生見せ女 12:20
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 12:14
    単独様募集です 宮城 川崎インター近郊-... 12:14
    7日月曜日18時地馬駅 個室居酒屋で囲み... 12:14
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:11
    お買い物パンチラ続き帰りのエスカレーター... 12:10
    際球-関東/生見せカップル 12:08
    鏡に写しての69 咥えて離しません-寝取... 12:06
    7日月曜日18時から地馬駅-寝取られ掲示... 12:06
    今日の午後から 夫婦 様 カップル様-エ... 12:03
    秋祭り- 男の子のオナニー報告 12:03
    今日の栗林さみ- 男の子のオナニー報告 12:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:01
    旦那さんごめんなさい 昨日友達とランチに... 12:01
    舐め犬募集-九州・沖縄/生見せカップル 11:58
    午後 副竹刀 海勝 痛漬 チラサワ 熟-... 11:56
    奴隷を譲ります-東海/生見せカップル 11:53
    見栄2のさおりさんとこで-露出目撃報告 11:49
    こんな時間から。- 女の子のオナニー報告 11:49
    10/30 17:30 名駅 熟女好き2... 11:48
    湯◯の里-関東/生見せ女 11:43
    本日!-関東/生見せ女 11:42
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:40
    あ-エロイプ掲示板 11:38
    今晩17時くらい狸小路に行きます-寝取ら... 11:37
    【プロフ動画】オナニー ID:2500ppt
    【タイムライン】夜勤終わりましたー!昨晩は急変もなくみんなよく眠ってくれてた 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.