ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
27
投稿者:アッキー
ヤスさん、いつもありがとう! 私の気分で書いてる不定期な書き込みに付き合ってくれてありがとう。
身近にいたら、頻繁に会いに行くかもしれないけど先生も芋づるww で終了しそうだから(当然変態な私も)そこは悲しいけど、辞めておくね
でも、少しでも楽しんでくれたらとてもアッキーは嬉しいのです。

さて、続きを。
2人は最初はそれでも、あまり激しくやってなかったけど後半はもう非常に危なかったです。もちろん、変という意味のみです。
2人への奉仕と私への舐めも終わると、せんせーが最初は「彼氏、見せてみ」と言ってiくんに入れるように指示が有って、まぁ彼とはよくやってる
から結構スムーズに入った。でも、何処かぎこちないんですね。しかもちょっとやると、先生に譲ったのです(怒)私は、2人に嬲られたい!
ってのが伝わらない‥けど、それは大声では言えないから、誘導させるしかない。 という、葛藤の中で先生にも挿入してもらった。
先生は「おおっ、現役のは良いなぁ」なんて、へっったくそな演技でw初回を思わせるような対応でした。正常位でこれまた何回か
義務的にやってきたけど、私はシチュエーションと2人が来た意味が無いことはしたくありませんでした。中途半端が一番駄目なのだから。と。
iは休んでるしね。

そしてしばらくすると、先生を私が突き放して勝負に出ることにした!もう、聞いてください。後半の変態(私)の追い込みを。
「今からさ、2人でシャワーに来てよ」と言うとイマイチ乗り気のない彼と、ニヤケ笑いし、この場の雰囲気に苦しみ気味の先生をつれて
やってきた。バスタブにお湯をセットすると、私は言ってしまったのです。そう、もう後に引けない言葉を。
「あのね、2人居るんだから2人で私を攻めてほしい。お尻は初めてだから、したいほうで」っていうとこの恥ずかしいオーダーにどちらも
苦笑いしてやがるのです。私のこの、変態発言を笑うとは。当たり前ですけれど。とりあえずiに「iがしたい?先生にする?」というと
iが少し調子を取り戻したのか「先生にみんな持ってかれるのは嫌だから、後ろで。」と言いました。そして先生には「前でいいよね?」と
強制気味に言うと「おう」しか言わないw 引かれてるなぁ‥と思いながらも先生が先に、前から挿入してきてくれた。そしてほとんど同じタイミングで入れた
ことないお尻に彼のアレが入ってこようとしていた。私の愛液体は付いてるから、酷く痛くはないはずだ。
先生のはやっぱり相性が良くて身体も喜ぶのだが、後ろはどうなるか?解らなかったがiくんが少しずつお仕分けて入ってきた。そしてあそこのように
ヌルヌルした愛液が出てないのに、結構すんなり入った。先生は床下で仰向け、iくんは後ろにスローストロークで攻める。

感覚的には流石に体験したことない感覚で、前のゆっくり突かれる気持ち良さと、おしりから、前に突かれる感覚、お尻は意外と性感的に感じれないのが印象的w
だったけど、何時ものエッチよりも変態度と交互に擦れる前後の、動きに私は本能をこのあたりから開放しました。
「ああんっ、先生の前気持ちいいし、iくんのも良いよぉ。」というと、私は腰を激しく振り始めました。先生の手は私の胸に持っていき、iくんの片手も後ろから揉んで
貰った。2人もようやく腰を動かして来て、私も「ひゃああっ!ちんちん2本は最高だよッッ。もっとしてぇ!」っと悲鳴みたく言ってました。もうオマンコとお尻から何か
出てたけどヌルヌルで何とも言えない満足感に満たされてきて、そのまま「ああっ、ああんっイクッイクッ、イッククウッ」と言うといつものように腰がクイックイッ
ってなって動いて先生のアソコを締め付けて、仰け反って突っ伏しました。これは気持ちいいというか満足感に満たされるというか。汗もダラダラ出て突っ伏してると
i君がお尻をパチパチ叩いてくれた。まだ余韻が残ってたけど私はさらなる快楽の欲しさで「お尻気持ちいい!もっと!」って言って尻を叩いて貰いました。iくんも
「この変態女め、お前はどんだけ変態なんだ」ってw叩いてくれて「iくん、凄くいいよぉ!ごめんなさいっっごめんなさいッ」ってにこにこしながら絶叫して、あたしは
もう酷い顔して喜んでました。バスルーム奥に居る鏡の私の顔は、ちょっと引くぐらいだったのを記憶の片隅に覚えています。ってかだんだん記憶も弱くなってるところなのでご容赦下さいw
何度か絶頂の間に先生が「アッキー、もう駄目っ!」と言ってたけど私も腰がガクガクして疲れてるけどイキっぱなしになり「先生ムリ!私の中でイッちゃって」といったら
お腹の中でドクッドクッととても温かい感触とピクピク動くちんちんの脈動を感じました。先生目を瞑って口を開けて可愛かった♪ 私にそこまで感じてくれるとは。
ちょうどiくんも「俺も出るっ」って言ってドクドク出してました。お尻の方は正直、気持ち悪いのが勝ってたなぁw やっぱり精神的な満足かもしれない。
その後も位置を変えて入れてもらったけど、お互いのちんちんは一回全員洗ったしw 私の少し汚した場所を綺麗にして再開した。
後ろのプレイは、まぁ頻繁には無しにしようかな?と思った夏休みも初めの休暇の一日となりました。先生が出した後に、私のこと褒めてくれたのも嬉しかったです。
「アッキーみたいな子、本当に初めて。こうなると変態度は尊敬するレベル」などと言われてしまった。ちなみに今回はゴムちゃんとしてたから(当たり前かもだけど)
出したのはセーフで救われました。iは中出しだったなぁ‥
そんなこんなで2回もやる頃には、片方だけのプレイになり、先生はベッドでゆっくりしてやすんでいました。3時間になるころ、ようやくお開きになりました。
先生とiくんは、私のお陰で話を交わすようになり、これはこれで良かったなぁなんて思ったりしました。二人とも、私がやりたい放題してる事の悪口をいってるようにも
聞こえましたが不問としました。 私は2人のプレイというものをしてみたかったのでこれで良かったのです。

車で送って貰うと、既に夜中に近かったです。公園まで送ってくれたiくんとチューして帰りました。
「今日はありがとね」「いやいや、先生も何かあれば味方してくれそうで悪いことばかりじゃなそう」なんて言いながら、別れました。

で、先週はプールに行ってきました。ここでもまたiくんと変態プレイしてしまいました。今日もやったけど、とりあえず先週の話をしますが
また今日はこの辺で休みます。私の滅茶苦茶で読み辛いリアル日記を拝読してくれてありがとうございます
次は中学生?が被害者になりますw

※元投稿はこちら >>
22/08/09 21:26 (LBhEfC9P)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    母は常に2-近親相姦 官能小説 12:31
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 12:28
    20㈰午後 沼豆インターホテル 複数-東... 12:27
    今から↑野-関東/生見せカップル 12:24
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2名-九... 12:21
    今から西川口で-関東/生見せ女 12:20
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 12:14
    単独様募集です 宮城 川崎インター近郊-... 12:14
    7日月曜日18時地馬駅 個室居酒屋で囲み... 12:14
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:11
    お買い物パンチラ続き帰りのエスカレーター... 12:10
    際球-関東/生見せカップル 12:08
    鏡に写しての69 咥えて離しません-寝取... 12:06
    7日月曜日18時から地馬駅-寝取られ掲示... 12:06
    今日の午後から 夫婦 様 カップル様-エ... 12:03
    秋祭り- 男の子のオナニー報告 12:03
    今日の栗林さみ- 男の子のオナニー報告 12:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:01
    旦那さんごめんなさい 昨日友達とランチに... 12:01
    舐め犬募集-九州・沖縄/生見せカップル 11:58
    午後 副竹刀 海勝 痛漬 チラサワ 熟-... 11:56
    奴隷を譲ります-東海/生見せカップル 11:53
    見栄2のさおりさんとこで-露出目撃報告 11:49
    こんな時間から。- 女の子のオナニー報告 11:49
    10/30 17:30 名駅 熟女好き2... 11:48
    湯◯の里-関東/生見せ女 11:43
    本日!-関東/生見せ女 11:42
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:40
    あ-エロイプ掲示板 11:38
    今晩17時くらい狸小路に行きます-寝取ら... 11:37
    【プロフ動画】オナニー ID:2500ppt
    【タイムライン】昨日はお天気が悪くて計画してたことが出来なくて、凹んでます、 投稿者:プッチンプリン☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.