止めて…汚いじゃないそんな場所…そう頼むのに、クリと乳首を刷毛で感じさせられながらゆっくりとパールを入れられてしまいました。
また、あとちょっとでイキそうになりながらゆっくりパール抜かれます。 あ…嘘…気持ちいい…そう思いましたが、黙っていました。 あとちょっとで全部抜けそうになりながらまた一気に入れられます。 そこから、クリを責められながら、また抜かれます。ふふ、大きな玉が抜ける時に体のけぞっていますよ…感じてるでしょ弥生。 ついに呼び捨てされました。 知らない知らないと否定しましたが、声は我慢しなくなりました。
お願い、イかせてください。そうお願いすると、じゃあ、いつもトイレでしているオナニーでいくところを見せてください。と言われました。え…マジックないです。と言いました。 そうそう、弥生は学校の備品でオナニーする変態なんだよねえ…今日はマジックないけどこれで我慢して。 そう言いながら渡されたのは黒いディルド、リアルなペニスの張り型でした。
手の縄だけ解かれました。ゆっくりクリを指でくねりながら張り型の先端をクリに当てます。 ふーん弥生はちんぽでクリを擦る前戯が好きなんだ?
はい…これが好きです… ゆっくり張り型を入れます。入れてからぎゅっとまたを締めて中の感覚を楽しみます。それからゆっくりゆっくりかき回します。だんだん早くしていきました。同時にクリを早く弄ります。
Aの前でいつものオナニーを見せてしまいました。いつもと違うのはアナルパールが入っているのとマジックよりもリアルなペニスの張り型で気持ちよく、さらに寸止め地獄の後だったので立て続けにイってしまいました。さっきの画像の再現です。潮噴きもしました。
※元投稿はこちら >>