ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/04/21 01:46:27 (NZfzkAxn)
幼稚園の頃オシッコをがまんするときアソコを押さえたり揉んだりしてオシッコがまんすることを覚えたんだけど同時に気持ちいいって感覚も覚えちゃって賞2の時に忠1の兄に見つかってアソコいたずらされたことあった。兄は私が布団でアソコいじってるのみつけると2段ベットの上から降りて来て私の布団にもぐってアソコ懐中電灯で照らしてじっ~とみつめてクリをいじって少し濡れてきたら鉛筆のトガってないほう挿入したりペッタンコのオッパイ嘗めたりしてた。でもそれからは親がいないと毎日アソコ触られて嫌になっていつも泣きながら触られてた…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヨッシー
2003/04/21 02:22:26    (QK42aIs.)
アソコさわってオシッコ我慢する子居たんだね。メールでお話しませんか?待ってます。
3
投稿者:1608
2003/04/26 05:47:13    (DQrCeA/2)
おれも君の兄と同じような事を自分が16才、彼女(妹)が小6までしました。そ
こで聞きたいのですが今は兄の事どう思いますか?もうお互いに成人しているとは
思いますが久しぶりに君の兄が求めてきたらエッチなことを許す事は、できます
か?自分は、未だにあの時のことをあやまりたいのですが言えずにジレンマを感じてい
ます。そして今、成長した妹の裸を見たいのですがそれも言えずに仕方ない状況で
す。同じ妹を持つ身の気持ちとしてお願いしたいのですが君の兄にエッチな事を求
められたらできるだけ答えてあげてほしいと思います。何か変な要望ですが・・・
理由は、初めて触れた”女”で、当時そこを見て、さわって感じて”女”がどうゆ
ふうになっているか教えてもらい、また、自分のおちんちんが大きくなっているこ
とを忘れられずにいるからだと思います。ちょっと余計な事を言ってすいませんで
した。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。