ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オシッコ

投稿者:かず
削除依頼
2003/04/18 04:13:26 (0x.NsqC1)
俺が小学生の時、すごい悪ガキの兄妹がいて、近所の5才くらいの女の子に時々オシッコを飲ませていた。
兄貴のほうが、ごみ置き場から豆腐の容器とかを拾ってきて、それにオシッコを入れて、団地や公園の死角で飲ませていた。
5才くらいの女の子は、褒められると嬉しいのか無邪気に飲んでいた。
そんなことより俺が嬉しかったのは、悪ガキの妹のほうもその場でパンツを下ろして容器に同じようにオシッコをすることだった。
兄貴に命令されると、出るときはどこでもしゃがんでオシッコをさせられていた。
記憶では、妹が小学5年くらいまではやらされていたと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さだ
2003/04/18 17:26:59    (F8G328.x)
僕らが賞学生のころぱんつをはいたままおもらしするのが流行ったことありました。初めは2~3人位だったけど途中からは10人以上はやっていたと思います。一人一人みんなの前でおもらししたり全員一列になって一斉にもらしたりとそれ系が好きな人には堪らないとんでもない光景でした。僕もみんながやっていたから何度かはやったけど特になんとも思いませんでした。(実はそのころまだおねしょが治っていなかったので恥ずかしかったのもあります)
確か卒業の日にみんなでおもらししたのが最後でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。