ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/03/16 18:06:01 (Sm99nN3t)
小五の時の休み時間に学校の体育倉庫のマットで寝転んで遊んでました。よく女子と遊んでたのでそこでも遊びました、小学生の頃って女子のほうが成長が早いので身長とか体重はおおいいので何をしても負けてました、しかもボクはクラスでも一番チビだったのでなおさらでした。よくマットの上で相撲とか柔道みたいなことしてました、もちろん勝てるはずもなくいつも負けてました、顔の位置がおっぱいの位置にあるのでいつも顔をでさわってました、ある日トイレに行こうとしたとき女子に止められ倉庫で遊ぶことにしました、二、三回女子に倒された時に我慢してたおしっこを漏らしてしまい、みんなびっくりしたような目で見てみんなキャーキャー言って逃げてしまいました、でも二人の女子は保健室まで泣いているボクをおんぶしていってくれました。保健室で濡れたパンツをはきかえて体操服に着替えて教室にもどりました、そしたら女子がみんな来て「おもらししたってホント?」とか言われました。その次の日に倉庫行ったら、違う学年の女子とかもいっぱいいておしっこで黄色く濡れているマットを指差して笑ってました、そしたら「赤ちゃんだぁ~」って言われイジメっこの女子にマットに倒されてパンツを脱がされてオムツをつけられました、「あんた赤ちゃんだからオムツしなさい」って言われてやられてました、それから毎日赤ちゃんゴッコをやらされて下級生が見てるまえでオムツさせられたりおしっこを漏らすところを見られました。トイレに行きたいときは女子の更衣室でやらされたり体育の時間は女子に着替えさせられてたりしました。ボクの妹の前でもやらされてました、食事のときは6年の女子とかが「ミルク飲みな」っておっぱいをすわされたり、一年生とかにもおしりペンペンされたりみんなのおもちゃになってしまいました
水泳の授業でも女子に着替えさせられたり、プールの中で水着を脱がされて裸でやらされたり、まだ毛も生えてないから下級生のプールに裸で入れられ年下の女子に「かわいぃー」って言われてた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぷぷぷ
2003/03/16 22:14:45    (mSBXfpE6)
かっこわり~!チビ
3
投稿者:プッ
2003/03/17 22:56:53    (lX.LrDpp)
なさけないな~
4
投稿者:ロヒツア
2003/03/18 19:59:28    (mPbA37i3)
負けんなよ「赤ちゃん!」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。