ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/03/21 14:33:53 (dYZwPwb6)
よかったぁ^^
お医者さんごっこってみんなやってたんだ!!
私の体験は小2~小3ぐらいの時かな?友達3~4人とやってました。
友達の家で遊んでた時に友達の部屋の2段ベッドを使って・・・・。
お医者さんを1人だけ決めて、あとの人は寝たフリをして、お医者さんが順番に寝てる人のスカートをめくってって、パンツをさげてマ○コをさわさわしてました☆
幼い頃の思い出なんで、あんまり記憶にないケドたしか舐めたりもしてたよーな気がします。
まだあります!!
これは幼稚園の頃だったカナ?
友達を私の部屋に呼んで、2人でスカート履いたままパンツをおろしてマ○コをさわりっこしてました☆今思うと、なんであんなコトできたのかな~って思います(笑)
まだまだあります!!
今度は弟との体験です。
弟が小さかった頃から、私のマ○コ舐めさせてました。私も小さかったので、それをやってたコトはもしかすると親も気付いていたかもしれないケド・・・。
トイレに2人で入って、私が便座に上に立って弟が下からマ○コを舐めて(笑)弟のチ○コは入れたコトはたぶんナイと思います。でも、私のマ○コは押入れの中でも舐めたりして遊んでました。
小さかった頃はスゴイ事をしてたなぁ~って改めて思いました!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひげ
2003/03/25 12:51:02    (a4w6i2jA)
今でもヤリマン?
3
投稿者:ち~ちゃん
2003/04/04 22:49:45    (k5xQ2RP/)
今はまだ処女です。
やりたいって思うケド、なんか恐くて!
高校卒業までにはやりたいナ★
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。