ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/11 16:49:42 (o24fATch)
友達の妹は風呂上りは常にTシャツとパンティだけの姿でいる。
泊まりに行ったときはいつも風呂上りにトランプやったりしてるんだけど
俺はトランクス1枚でいるから勃起するとヤバイ状況。
それなのに友達の妹はTシャツとパンティだけという姿。
Tシャツは小さいからへそとか出てる状況。
友達は風呂に入ってるんで友達の妹と二人きり。
俺の目線はパンティに釘付け。
当然勃起するわけだけど・・・トランクスのボタンが取れちゃってたらしくて
前が開き気味だった。
いつチン○が出てもおかしくない状況。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:継母
2001/12/18 09:23:07    (Fc6fPcqY)
犯してしまえ!
3
投稿者:デコピン
2001/12/18 23:59:08    (PTRGwr5G)
チン○出してしまえ~!妹のリアクションが聞きたい。
というよりもトランクスならどうやっても出ないか?
ただ妹は何歳くらいなのかなぁ。

4
投稿者:童貞君
2001/12/20 01:50:42    (RP8qG2f1)
乳首すけてんのちゃうん?
5
投稿者:タカシ
2001/12/20 12:55:12    (3viDN28e)
俺の中2になる妹も夏場は友達が来てもキャミやパンツ姿。妹は成長が遅くやっと胸が膨らみかけたくらい。かがんだりすると乳首丸見えで友達も最近ソレが目当てで遊びにくる何回注意してもやめないし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。