ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/16 00:37:03 (ihNOJFiA)
これは俺が中3の時の話です。友達の妹ミユキは当時中2。マジかわいい女だっ
た。芸能人でいうなら、ともさかりえ似。俺はミユキの部屋に侵入したくて遊びに
行く度、様子を伺っていた。とりあえずトイレにいくフリして脱衣所にある白パン
ツはゲットしていたがミユキの物かおばさんの物かが判断つかず、オナッていた。
ある日遂に侵入のチャンスが巡ってきた!ミユキは外出中。俺はトイレに行くフリ
をしてミユキの部屋に侵入。時間はない。俺はまず、タンスを物色してパンツとブ
ラをゲット。そしてベッドの布団をめくり枕かシ-ツか忘れたが放尿。
何故か忘れたがとにかくベッドに思いきり小便をしたのだ。寝る時クサイのかなな
んて想像するとミョ-に興奮した。そして、後日だが再びミユキの部屋に侵入する
事になった。今度は本人がいる時にだ。友達曰く「今日妹は部屋で曝睡してる」そ
れを聞いてミユキに悪戯をしたくなった。もしかしたら、犯す位の事は考えていた
かもしれない。いつもの様にトイレに行くふりをして、ミユキの部屋まで忍び足で
近づきゆっくりとノブを回す。心臓がバク×2してる。部屋ではミユキがベッドで
眠っていた。学校のTシャツ・短パン姿だった。続きはまたカキコします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:悪魔
2001/11/19 16:15:04    (IoNWz55d)
お願い!!
早く続編かいて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。