ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/06 22:04:59 (uKIAldKM)
2つ離れた妹と従妹と3人でのHな遊びはたくさんあります。
まず、2人に裸になるよう命令して、王様気分で過ごしました。今の「王様
ゲーム」のはしりかな?
命令はと言うと、おっぱいを見せろとか、おしっこの出る穴を見せろとか、
そんなものです。僕が中一の頃にはエスカレートして、チンコをしごかせた
り、チンコをしゃぶらせたりしました。
親父のエロビデオで、ひと通りSEXの事は知っていたので、その通りにさ
せました。さすがに、初めて口内射精したときは2人ともびっくりしてたけ
ど、何でも言うこと聞いてくれました。
妹とは30過ぎた今でも、Hな関係だけど、やはりあの頃(小学生)が一番
萌えたような・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かい
2003/10/06 23:35:47    (vKfymCyX)
どうもーでーす。聞きたかった妹さんと今の状況も聞かせてくれてありがとうです。今でもイチャイチャ出来てるですねー。僕の妹は結婚しちゃてますが、エロ先生の妹さんはどうなんですか?お互いに子供の頃にもどりたいですね(^-^)
3
投稿者:エロ先生
2003/10/07 00:48:35    (Zn./uvFM)
妹は32歳独身、というよりも×1です。
3年前独身になりました。結婚してからは何も無かったけど、独身になって
我が家へ転がり込んでからは何だかフェロモンむんむんで、ついつい昔を思
い出し、ちょっかいかけてしまいました。
でも、ほんと仮面ライダーごっこや、あわあわごっこなんかをしてたころが
一番燃えました。といいつつ、今も妻の目を盗んで、妹にフェラさせてます
けど・・・(笑い)

4
投稿者:炉利乳臭
2003/11/02 01:06:26    (UJ1.Jiuv)
エロ先生、いいですネ!妹とのその関係。。^^
ヤったあと罪悪感はありませんか?(笑)^^;
でも、ヤッている時の快感は、解かる気がします!
羨ましい関係です。。^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。