ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

電撃

投稿者:けん
削除依頼
2003/09/24 23:15:23 (AVv2UW0H)
中学のとき陸上やってた俺は玩具にされてた。きっかけはあるひ放課後はしることをやめさぼってた。先輩に見つかってさぼるやつは「でんきあんまの罰だ 」いわれカン先輩にはがいじめされ倒されて秀先輩に足もたれてひろげられ観察?された。お前良いからだしてんな~っいわれて足で股間をまさぐられた。すぐたってしまって(しかも半ズボンだからもっこりそのまま)ここが張ってきたな~秀そのままイカせ!という一言で足の速度が早くなりイカされてしまった。それ以来中学在学中ずっとでんきあんまでイカされた(;_;)でんきあんまでイカされたっていうとみんな信じてくれないんだけど…でんきあんまでイカされたひといます?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ
2003/09/29 00:38:54    (ZGwAHC4s)
中二の時、隣のクラスの教室で。

隣のクラスと自分のクラスの仲が悪くなってるのを知らなくて、付き合ってた子に会いに行くために隣のクラスの教室に入ったら「〇〇、テメェなに入ってきてんだ!」みたいな感じで囲まれて、電気アンマを数分されて、出してしまいました。

囲んでる男達にはばれなかったけど、付き合ってた子にモロばれてしまって恥ずかしいから別れました。

出した時の顔って、見たことある人には簡単に分かるみたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。