ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹と…

投稿者:しず
削除依頼
2003/08/20 19:44:26 (LQ/DOROd)
相手は2歳下の妹とだった。妹と俺の間では「クチュクチュゴッコ」と言ってた。妹のクリの皮を剥いたのも俺が一番だし、舐めたのも俺。良くトイレの中でしいた。昔のトイレは大分暗くて、懐中電灯で照らしながだった。今、ならバッチリ見えたのになー。あと、近所のおねいちゃん達とは、赤ちゃんゴッコかなー。俺がお母さんでおねいちゃん達は赤ちゃん役、オシメを取り替えると称してパンツを下ろしてオマンコをイタズラしていた。最近までこんな事してるの俺だけかと思ってた。以外に多いのにビックリ!他の人の話、一杯聞きたいなー。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:7743
2003/08/20 20:27:05    (Vtn0xtoW)
俺は小さい頃、近所に女の子とかなかった。
年上も年下も同い年も。
そんな体験ができた君がうらやましいよ。
3
投稿者:火之迦
2003/08/21 15:34:54    (zta9s4g.)
妹が親父の裏ビデオを見てからHごっこって言ってちんちん舐めてもらってた。まだ小学生で性教育もしてないからSEXの仕方がわからなくてただ裸になって、ちんちんを股にあてて腰動かしてた。中学生になってから妹には指を入れたり舐めたりもしたよ。
4
投稿者:しず
2003/08/21 22:34:04    (Umq/IdqR)
へー妹が中学になってもしてたんだー。俺は小学生までは一緒に風呂も入ったけど、お互いに発毛したぐらいから入らなくなったと同じ位に「クチュクチュゴッコ」もおわったんだ。ただし、気づかれないように、寝てる時にさわってたけどね。他の人の体験話楽しみに待ってまーす。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。