ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/13 13:18:37 (WS1ls.wW)
小3の時、二人掛けの机で、隣の女の子が座る時によく指浣腸してた。ある日、指では飽き足らず5cmくらいの鉛筆を指の代わりに突き立てたら運良く?運悪くお○こにパッスリと刺さってしまい、女の子は悲鳴に近い叫び声をあげて泣きじゃくり…。見てる間にパンツが真っ赤に染まった。女の先生が慌てて飛んできて女の子の足を広げてパンツを下げて傷口を探した。しかし刺さった鉛筆が見当たらなくててっきり肛門に刺さってるもんだと思ったがどうもワレメの中から血が出ているように見えた。多分…  そのあと先生に30分くらいに渡りビンタされ、でっかい定規で殴られた。んで親を呼びつけられて病院から帰ってきた女の子の親と担任と校長先生の前で、頭の形が変わるんやないかと思うくらい殴られまくった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぶぅぁか
2003/06/14 06:13:02    (qhtAdi74)
ありえへん
3
投稿者:扇風機
2003/06/14 12:30:41    (8KYhDcl/)
だからフィクションだって、このコーナーわ  まじまじ読んでマジで返事する
な、ボケ猿がぁ…
4
2003/06/15 19:42:13    (/4KZoRfh)
もうちっとマシなフィクション書けや(笑)
5
投稿者:扇風機
2003/06/16 12:27:15    (6BxqNkno)
だからムキになるなって
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。