ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/20 13:24:07 (uh7AVO0J)
子供の頃って大人からダメって言われることほどやりたくなるのは皆さん一緒だったと思います。
その最もたるものの隠れた第一位が性にまつわる遊び。
男子ならエッチな本を拾って秘密基地に収集してたなんて話も昔話としてポピュラーですよね。
実際、私はその現場をmちゃんと見つけちゃったことがありました。
近くの小さな山に森林公園があり、長い夏休みなんかはそこだけじゃあきたらず、ちょっとそれた山の獣道を散策したりするようになる。
何かしらみんなが知らない良いスポットがあるんじゃないかとか期待しながら。
そんな時、もうしばらく放置されてそうな基地の残骸を見つけました。
その屋根代わりの板の下に大量のエッチな本があり、周りを警戒しつつどぎまぎしながらそれらを漁りだした。
そしたらちょっとだけのつもりがなんだかやめられない。
こっちが切り上げようとするとmちゃんが夢中で見てたり、はたまたその逆もありって感じで…
いちおう女子だしお持ち帰りはしませんでしたが、実はmちゃんに内緒で一人で行ったこともある。(これは初カミングアウト)
ちょっと小雨でまかり間違っても誰も来なそうな日を選んで。
恥ずかしい歴史の筆頭です。

そういう日の夜に家族と顔を合わせた時の罪悪感。
で、もう二度といかないとお風呂に浸かりながら誓ったりします。
でも、やはり気になってしかたない時が度々あり、禁忌を犯してしまうんですね。
そういった時に知り合いになったのが近所といえば近所の整骨院の先生でした。

はっきり年齢を尋ねたことはない気がしますが、親よりは一回りくらい年下だったんじゃないかと思います。
独身で一軒家に住んでて、その家で整骨院をしてました。(確か本業は別にあった)
だから、近所の人が困った時に駆け込むような感じで繁盛してる雰囲気はなかった。
だいたい本気で開業するなら立地が悪すぎました。
いりくんだ細い道の突き当たりにあって、知ってる人じゃないと行けないところでしたから。

患者は紹介で来る人や部活で捻挫した中学生や腰の悪い老人がたまに来る程度。
開業時間の札になってれば開業という、半ば時間も適当でした。

時折先生に裸で可愛がられてる時に札が開業中のままで、お客さんが来ちゃったこともありました。(笑)

若いんだか老けてるんだかわからない感じはありましたけど、見た目普通のオジサン。
でも、子供に一番モテる要素を持ってました。

なんでも容認してくれるってことです。

話がわかる大人を演出してる大人はいますが、本当にわかる人ってそんなにはいません。

それで少女好きだったら、それなりに美味しい思いはできると思います。
実行力もあって、それらが可能な生活環境もあったんで最強レベルじゃないですか?
時間に追われる忙しいビジネスマンの少女好きには、実行したくてもする機会が取れない。
様々な条件を満たしてました。

私はこの時十歳になったばかりでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:涼介   sepiasepia
2024/08/20 13:38:28    (uomxGII4)
リアル。素敵な体験ですね、、
3
2024/08/20 13:52:13    (uh7AVO0J)
知り合って仲良くなる経緯は省略します…
(必要に応じて出てくるとは思います)

先生は策士でした。

例えば、私達はエッチな本を見つけた時の話なんかも先生になら平気で話してたんですが、
それならとAVなんかも見せてくれるようになる。
それが、段々、私達位の女の子や中学生の女の子が出てくるアニメとかになる。
レズものなんかもありました。
要するに親のセックスを覗き見してる感覚じゃなくなってくるんです。

私も試してみたい的な発想が出てきて観賞するようになるわけです。

そしたら、そこにおあつらえ向きな男がいる。
先生です。(笑)

地ならしさえできればあとはきっかけだけですから、もう半分以上手中に納めたようなものです。

先生はその合図を私が一人で訪れた時に察したようです。

私がひそかに思い描いていた展開に本当になりましたから。

ただ、先生は先に一人で来るのはmちゃんだと思っていたみたいです。

でも、覚悟を決めればどこまでも大胆になれるのは私だとも。

私は狭い浴槽で先生に抱っこされながらそれを聞きました。さすがにすっかり見通されてました。
4
2024/08/20 15:34:05    (zWhTjzLt)
最初、父親以外の男性の性器を見た時にはやっぱり生々しいものがありました。
でも先生の性器は父親と一緒で正常時のままでした。
(ただ、父親のそれよりは全然存在感はありました)

「大丈夫。マッサージだと思って楽にしてればいいからね。」

そのまま先生の寝室に導かれ、何も着ないまま横たわる私に先生は優しく言って顔中をつつくようにキスをした。
最後が唇でした。

それから何度もAVで見たように体の下に先生のキスがずれていく。
若干冷静になり四つん這いになる先生を見た時に、裸の男に組み敷かれる自分になんと表現したらいいか?…
萌えました。

先生が整骨院の先生だからかはわかりません。
ただ、じっくり丁寧に、時には滑らかに、時には激しく愛撫されていくうちに、私はいつの間に刷り込まれたのかAVで見る女の子達みたいなあえぎ方をしていた。

いつものもどかしい気持ちよさとは違って、ピンポイントで痒いところをかいてもらってるような気持ち良さがありました。
反応を見て時にはじらされたりして、自分から局部を近づけたりしてしまっていて、すっかり先生のペースになっているのがすごいです。

やっぱり最初はあそこへの愛撫が一番強烈でした。
ず~っと身を任せていたい衝動にかられながら、時には気持ち良すぎて自ら腰を浮かせ突き出したりもした。
こんな痴態を家族に見られたら…
赤面ものですが、それでもやめないでと思う。

この日、初めてイクって感じがわかりました。
(それを覚えてからは自分でも再現しようとするんですが、しばらくはなかなか達しなかった)

休憩を取ったりしながらも半日はそんな風にしていて時間切れになりました。

先生は私のことを最高だったって称えてくれた。

その時の先生の性器は見違えるほど大きくなっていた。
先生に導かれるままに手を添え、性器の触り方を教わる。
ヌルッとしていたが気にならなかった。

先生はやがて私にそれを任せると気持ちよさに没頭しだした。

私は先生にレクチャーを受けながらしっかり射精をさせてあげられた。

私の胸や首に精液が飛び散った。

「これから大人になるにつれてザーメンも大好きになるよ…」

先生は私にかけてしまったことを詫びてから言った。

でも、私はしっかり仕入れた知識から、自分で触る時にはいつも口走っていた。

(先生が出すとこみたい!先生のをかけてくださいっ!)

もうその時にはかなり好きだったかも…(笑)
5
投稿者:ムメー
2024/08/29 07:33:33    (JhsFrivw)
今さらですが、おかわり話もっとありませんか?*⁠\⁠0⁠/⁠*
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。