ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/01 10:30:00 (cPE820pz)
小3の時父親が海外に赴任になり、最初は母親も自分も付いていく事になっていたが、
やっぱり日本に残りたくなってそう言ったら、叔父さんの家に預けられる事になった。

叔父さんの家には1歳年上の従姉紗綾がいて、一番行き来が多い親戚だったので、
昔から仲が良く、一緒に住めるのが嬉しかった。
お互いの家に泊まる時はいつもお風呂に一緒に入って、夜もお互いの子供部屋で一緒に寝ていたのだが、
それも凄く嬉しかったし、それが毎日かと思うと日本に残ると言って本当に良かったと思った。

一緒に住むとなると流石に部屋は分けられたが、お風呂は早速誘われた。
叔父さんが「もう俺とは入らないくせに、幸哉くんとは入るんだな」とかいう。
「クラスの子みんなお父さんとはもう入って無いから。一緒に入ってるのおかしいって言われたし。でも幸哉くんとは子供同士だから良いの!」
って言い返してた。
ちょっと前までは自分も一緒に入るの嬉しいだけで、それ以上には思っていなかったけど、最近紗綾ちゃんオッパイ膨らんで来たし、
やっぱ女の子なんだなって気になる様になって来てた。
角に背中を向けて斜めになって足をクロスさせて一緒に湯船に使ってて
「お父さんね、最近お風呂であたしの胸凄いジロジロ見る様になったの。それお母さんに言ったら、もう入るの止めよって言われたの、ホントは。」
って言われた。
「クラスの子に聞いたらもう入ってないっていうのもホントだけど。幸哉くんはお母さんもまだ良いって言ってたから。」

「もうちょっとしたら一緒に入れなくなっちゃう?」
「あたしがもっと大人の身体になり始めたらかな~。」
「そうかあ・・・」
そんな話をしていた。
自分も胸をジロジロ見て入るの嫌とか思われない様にしなきゃとか思ってたからしばらく何もエッチな事は無かった。
でもある時お風呂の時に結構強い地震があって、ヤバイ逃げなきゃかもって慌ててお風呂出て身体拭いて服着ようとしてたら


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/08/04 10:20:56    (L.h4v.e8)
「怖い」って裸のまま抱きつかれた。
横からしがみつかれる感じで、腕に柔らかい感触が・・・
揺れが収まり紗綾が我に帰ったのか「あ、ゴメン。こんなカッコでしがみついちゃった。」
「今の揺れ怖かったね~」僕はまだドギマギしてて「う、うん・・・」とか返答してたら、
「変なの。湯船まで一緒に入ってるのに。」
「だって湯船では胸当たらないし。」
「そっか。ドキドキしちゃったの?」
「うん・・・」
そしたら紗綾がまた抱きついて来た!
今度は正面から。
「ドキドキさせちゃったお詫び」
とか訳分からない事を言う。
「もっとドキドキするんだけど?」
「あたしも。パパならジロジロ見られるのも嫌なのにね。なんかこうしてると嬉しいの。」
「キスしても良い?」
「したいの?良いよ」
これがファーストキスだった。
こんな事が有ってから、一緒に遊んでる時やお風呂の時も紗綾のスキンシップが多くなった。
抱きつかれて胸を当てられるので、触りたいって言ったら触らせてもくれたので、ちょいちょい胸を揉んだりする事が出来た。
キスも叔父さん叔母さんに見られないよう、どちらかの部屋にいる時にしていた。
そんな関係が1年続き、小3だったからか、それ以上は無く、親が海外赴任数年の予定だったのが、1年で帰って来た。
小4になるとこで親元に戻る事になり、そんな日常は終わったが、
従姉の家に遊びに行く度に、キスして胸を揉んだりしていた。
そんな事をしていたからか、自分もエッチな情報に興味を持つ様になって、
小4なのに従姉とセックスがしたいと思う様になり、キスしている時に紗綾にそれを言ったら、
「流石にまだ早いよ・・・」と言われた。
紗綾と初体験をしたのは中1になってからだった。





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。