ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟交換

投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2021/01/21 09:49:56 (O5JHAl6y)
近所に仲の良い子がいて、毎晩長電話してたら、
「電話代がもったいない」
と親に叱られ、相互の家で「お泊まり会」(パジャマパーティー)をする事になった。

最初は、私一人だったけど、彼女の弟と仲良くしてたら、弟がヤキモチをやいて、一緒についてくるようになった(笑)

彼女達の子供部屋は、「はなれ」になっていて、夜遅くまでゲームをして遊んでた。

寝る時は、男女別々の部屋にしてたんだけど、
「弟を交換しない?」
と彼女が言うので、親に内緒で弟は彼女の部屋で、私は彼女の弟と寝る事になった。

二人きりになると、彼は急に大人しくなったので、私は彼をからかいたくなった。

私がパジャマを脱いで、下着姿になると、
「お姉ちゃん、どうしたの?」
と驚いていたので、
「寝る時は、ブラジャーが邪魔だから、外すんだよ(笑)」
と言って、ブラジャーを外したら、オッパイをガン見してきた。

「もう、エッチね!」
と言ったら、恥ずかしそうな顔をして、こっちを見なくなった(笑)

(拗ねてるのかな?)
と思って、暫く放って置いたら、こちらが気になるみたいだったので、
「一緒に寝る?」
って聞いてみた。

「オネショとかしないよね?(笑)」
ってバカにしたら、
「もう四年生なんだから、オネショなんてしないよ(怒)」
と言い返してきた。

二人の布団をくっつけて、一つの掛け布団の中で密着していた。

(男の子って暖かいなぁ)
って思ってたら、
「お姉ちゃん家は、いつも一緒に寝てるの?」
と言うので、
「毎日じゃないけど、両親が出掛けた日は、一緒だよ(笑)」
「あなたは違うの?」
って聞き返したら、
「仲が良いんだね。羨ましいなぁ」
と呟いてた。

寂しそうな声にキュンとした(笑)

「今夜は、私がお姉ちゃんだから、うんと甘えて良いからね(笑)」
と言ったら、凄く嬉しそうだった(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/22 07:39:43    (BSIyWInI)
悪いお姉さんですねえ~♪
どこまでしちゃったのか気になります♪
3
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2021/01/24 22:52:38    (tsdCkmQp)
夜中、トイレに起きたら、
「僕もオシッコ」
と言うので、連れて行った。

ハナレの廊下は薄暗くて、彼を一人で外に待たせるのも気の毒だったから、私は扉を開けて、オシッコした。

夜だし、他の人が起きないように、水を流さずにオシッコしてたら、水音が思ってた以上に響いて、恥ずかしかった。

後始末してから、彼と交代したら、オチンチンが膨らんでたので、
(私のアソコを見て、ボッキしたの?)
と思ったら、オシッコが終わったら、小さくなってた(笑)

萎んだオチンチンをペーパーで拭ってあげて、水を流した。

「気持ち良かった?」
って聞いたら、笑顔で
「うん」
と言ったので、
「お姉ちゃんも、気持ち良かったよ(笑)」
と言って、布団に戻った。

後日、弟が友人に
「オチンチンを握られた」
と告白してきた。

(私だって、まだ握った事がないのに(怒))
と思ったけど、家族以外のオチンチンは、バッチイと思っていたので、それ以降は、よその子のオチンチンを、しばらく見る事も無かった(笑)
4
投稿者:(無名)
2021/01/26 05:07:43    (Dwjahbv0)
5
投稿者: 相変わらずの無名w
どっかで見た文体と思えば、去年SM板で散々虐めたコテハン絶対マンじゃんwwwwwww

俺に論破され過ぎて傷が付いたとはいえ、大切なコテハン変えて書き込むとか卑屈過ぎて泣けるな~w

もう揶揄うの止めてやっから「りな」に戻しても平気だぞオッサンwww
21/01/10 23:39 (c5cgPCgq)
5
投稿者:(無名)
2021/02/06 21:34:40    (xJApLkW.)
あー、りなかー笑 そういやフルボッコにされてたね笑
6
投稿者:(無名)
2021/03/07 23:01:01    (A.NwmaNX)
>>4
そのスレ見てたけど、スレ主が挑発するわりには、コテンパンにやられてたね。で都合悪いのは削除しまくりで笑った。コテハンに拘る時点で時代遅れよね。
7
投稿者:なな
2021/03/08 22:08:46    (rcBCO4un)
弟くんが握られちゃった話も気になりますね
続き待ってます
8
投稿者:はな
2021/03/15 00:57:01    (G3YSW.U7)
姫さんもなかなかの経験してますね
この日だけじゃなくお泊まり会したり弟交換してたりして~
弟くんも握られちゃったんですね
詳しく教えてほしいです
9
投稿者:あい
2021/03/15 21:56:32    (pi/6iEUY)
とても興味深い話でした
やっぱり男の子と女の子だとちょっとエッチな雰囲気になりやすいのかな
他の日もお泊まり会とかしなかったんですか?
続き待ってます
10
投稿者:(無名)
2021/04/12 22:29:55    (7dqwikYO)
ハッシュで検索すると結構ヒットするな笑笑 「承認欲求拗らせたネカマ」は最悪の組み合わせだし、姫もりなもオッサンが書いてるんだから身の毛もよだつおぞましさ笑笑
11
投稿者:(無名)
2021/04/12 22:33:43    (7dqwikYO)
こんな過疎スレで同じ日にレスが重なるって、8と9は同じ奴だろな。擁護って意味で言えば7も怪しいし笑笑

お前ら=スレ主以外は、誰も続き待ってねーから消えろカス笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。