ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/15 00:23:46 (DTBzL325)
小学生の時の体験です。5年生になった頃からクラスの男子達がエッチな事に興味を持ち始めたのか女子のスカートを捲りをしたり、おっぱいにタッチとかが流行りだし、スカートを穿いてると必ず捲くられ「あっ、今日の早紀のパンツはピンクだ!」とか言われからかわれて居ました。

他の女子もスカートを捲られて、キャーキャー言って逃げてました。

そのスカート捲りのリーダーみたいな男子〔勝也とします〕が居て、子分みたいな人が女子に話し掛けながら近寄って行き、油断してると後ろから勝也がそーっと近づいてスカートを捲るんです。

先生に言っても「男子、スカート捲りは禁止だからね」と言うだけで終わって効果はありませんでした。
対応策はスカートの下にハーパンや見パンを穿く位でした。

さすがに夏が近づいて来るとスカートにハーパンやハーパンや見せパンの二枚重ねは暑くて捲られるのを覚悟でハーパン穿かないで登校てる女子もしいました。

7月だったと思います。

放課後に日直の日誌を勝也と教務室の担任に返しに行った帰りに廊下で前を歩いてた勝也がくるっと振り向いたと同時に私のスカートを捲ったのです。

ただちょっといつもと違ったのは、近すぎてスカートをめくった瞬間に勝也の手が私の股間に当たり、私が、はっ!と声を出して勝也も、あっ!と驚いた表情になり「ゴメン」と言うて走って逃げて行き、残された私は呆然と立ってるだけでした。

ただ一瞬ですけど勝也の手が私の股間に当たった時に何か変な感じが体に走りました。

私はその頃、そこを触ると気持ちいいと感じて、たまに夜とかベッドの布団の中で触ってました。

後でそれがオナニーと言う行為だと知りました。
勝也の手が当たった時に、良く分からなかったけど体がピクンとなりました。

その日の夜に勝也からメールがきて、放課後の時の事ゴメンな、マジで触るつもりじゃなかったんだよ…と私は拗ねたふりをて、絶対に許さないから…泣、って返したら、本当にゴメンて、の返信、許さないもん!て返したら、何でもするから許してよ♪泣、って戻ってきました。

何度かそんなやり取りしてて、私は冗談で、勝也の小股も触らせてくれたら許してあげるよ!って返信したら、少し間が空いて、良いけど他の奴らには内緒なって返ってきた。

何だこのハートはと思ったけど、じゃ明日の放課後に校門で待ってて、と返信してその日は終わりました。

その日も勝也達はスカートを穿いてる女子を追いかけてました。

放課後、いつも一緒に帰ってる友達には用事が有るから、ってその日は帰ってもらい私は少し遅れて校門で勝也が来るのを待ちました。

勝也もいつも友達と帰ってたのにその日な一人でトボトボと歩い来て、何も言わないて勝也の自宅とは反対方向に歩き始めした。

しばらく歩くと小高い山の頂上にある石碑のある場所に着くと周りを確認して、触っていいよ!といつもと違う勝也の表情が印象的でしたが、触っていいよ!って言われて、はい、分かりました!て触れるはずも無くて二人立ってるだけでした。
しばらく無言が続いてたけど勝也が、早紀、もう一回触らせてよ…って、はぁ?ってなったけど勝也に一生懸命にお願いされたのと、昨日の放課後に偶然に勝也の手が触れた時の事を思い出したけど、私の方が有利な立場だったから冗談で、オチンチン見せてよ!!って言ったら少し悩んで、誰にも言うなよ…って言うとカチャカチャとベルトを外すと一気にズボンとブリーフを引き下げると、プルンッ!とオチンチンが現れました。

勝也のオチンチンは、パパのオチンチンみたいに先っぽから何かが出てて、弟の幼虫みたいなオチンチンとは違ってた。

パパのオチンチンは毛が生えてて長くてブランブランしてて、前から不思議だった。

勝也のオチンチンは、弟のオチンチンみたく、幼虫みたいだったけど、先っぽはピンク色の何かが出ていて不思議だった。
勝也の前に行きしゃがみ込んでオチンチンを間近で見てたら何か可愛かった。

人指しでツンツンってしてみたら、ピクンピクンって動くのが楽しかった。
またツンツンってしたら、先っぽが何か長くてなってきてて不思議だったけど勝也が、もぉ~いいだろ?って言われて本当はもっと触りたかった。
勝也はブリーフとズボンを上げてベルトを閉め終わると、俺の見て触ったんだから早紀のも触らせろよ…って言われたけど、これであいこでしょ~って言うと、お前、俺のチンコを見た上に直接触ってんだぞ…と言われて変に納得したけど、実際に見せるとなったらめっちゃ恥ずかしかったけど、ランドセルを石碑まで続く階段に下ろして、スカートの中に手を入れてパンツを膝まで下ろしてスカートを捲ると勝也が腰を下ろして間近で私のアソコを見てて、そっと触れてきました。

ひぇ~っ、となりました。

両手の親指で左右に広げると、なにこれ?と私は敏感なシコリを触ってきて、はぁ~ってなってて変な気分になってました。

勝也が、これじゃ何も見えんからさぁそこに座って脚を広げて見せてよ、って言われたけど断りました。

勝也も諦めてくれて、私はパンツを上げてからランドセルを背負って二人で帰りました。

家に帰ってから夜、お風呂に入ると時に気付いたんだけど、パンツに染みみたいな汚れがありました。

ベッドに寝転がってたら勝也からメールきました。

早紀のマンチョ可愛かったよ!だって、顔が可愛い、って言われたら嬉しいけど、オシッコする所を可愛い、って言われてもね…ってその時は思いました。

勝也のオチンチンも小さくて可愛い!って返信したら、大きくなったチンコを見せてあげようかぁ?って言われたけど、大きくなったオチンチンの意味が分からなかった。

興味はあったけど、なぜか分からなかったけど断りました。

男子のエロさは益々エスカレートしてて、クラスの中にはブラをする子もいて、その子達はおっぱいタッチの餌食になってたけど、私にはおっぱいタッチは無縁な事でした。

6年になると、男女別々に性教育を受けて、前に勝也が言ってた、大きくなったオチンチンの意味が分かりました。

男子が性教育を受けたその夜に勝也からメールがきて、早紀のマンチョもう一回見せてよ!!って言われて、私もその大きくなったオチンチンがみたくて、仕方ないなぁ~勝也のオチンチンなったオチンチンを先に見せてくれたらいいよ!って返信しました。

そしたら、AとBも誘っていい?って返信きたけど本当に悩んだけどA君は御近所さんで幼馴染みで、四年生の時までお泊まり会で一緒にお風呂に入ってたから抵抗は余り無かったけどB君はデブでマジでブサイクだったからめっちゃ抵抗がありました。

でも、勝也にどうしても…ってお願いされて、本当に嫌だったけどOKしました。

もちろん、私が出した条件を承諾しないと絶対無理!って事でした。

条件は、絶対に誰にも喋らない事、口止めの為の男子の大きくなったオチンチンの写メを撮らせてもらう事、たぶんこの条件なら二人は断ると思ったけど、勝也からのメールには、二人ともOKだって!って予想外の返事に諦めました。

予定の日に勝也の家に行くと、勝也を残して全員が出掛けてるらしく勝也の部屋に行くと、A君とB君が居ました。

私の顔を見るとB君が、マンチョ見せてくれるの早紀だったの?とA君とB君は驚いて居ました。

あとで勝也に聞いたら、その日まで名前は言って無かったらしく、本当にびっくりしてました。


勝也が先に服やズボンを脱ぎ出してマッパになると、A君とB君も服を脱いでマッパになるのを見ていて唖然としました。


勝也が、みんなマッパになったんだから早紀も全部脱げよな!!って言われたけど私は、えっ!?下だけ見せるんでしょ!?って言ったけどA君が、四人全員がマッパになる約束だろ?って言われて勝也の顔を見ると申し訳無さそうな顔をしてて、勝也が勝手に全員がマッパなるって約束したらしかった。

三人のオチンチンも見ちゃったんだからな!!ってB君に言われて諦めるしかないと思いました。

このB君、結構めんどい奴だったから私が見せなかったらクラス全体に変な噂を流されそうで怖かったから。

諦めて服を脱いで、上下セットの下着だけになるまで三人にガン見されてて、めっちゃ恥ずかしかった。

三人の目が気になりすぎて後ろを向いてブラとショーツを脱ぎ、手で胸と下を隠して振り替えるとB君が、手を退けろよ、見えないだろ!って言われてちょっとイラッ、したけど両手を下に下げると、早紀って意外に胸あるんだなぁ!?ってB君に言われたけど、全然嬉しくなかった、てかあんたにだけは見せたくなかったわ!!って心の奥で叫んでました。

勝也が、じゃ早紀、ベッドに座って足開いてマンチョ見せてよ!って言われたけど、三人の大きくなったオチンチンを撮らせてくれないと見せない約束でしょ!って勝也に言うと、早紀のマンチョを見せてくれないと大きくならないんだよ…って言われた、他の二人も頷いてた。


勝也に言われた通りに、ベッドの端に座り足を広げてベッドに背中を付けて天井を見てると、誰かの指がワレメを左右に開きました。

三人の視線が私のアソコを見ているんだとめっちゃ恥ずかしかった。

勝也がベッドに上がり私の横に来てまだ小さい膨らみの胸を揉みながらへこんでる乳首を弄り始めてて、下では左右に開かれてるワレメをグニグニしたり、グリを指で触りながら、これクリだよな?ってB君の声がして、今クリを触ってるのがB君だと分かると、本当に気持ち悪かった。

ちょっと代わって、とA君の声がしてワレメから指が離れたら、またすぐにさっきより太い指でワレメを左右に聞いたら、ニュルと中に入ってきて、これが膣だよな?ってA君の声がして、今私の中にBA君の指が入ってるんだ、と思うと変な感じがしました。

指がさらに入って来ると、チクッとする感じがしたけど、A君の指はどんどん奥に入って来て、中で動いてるのが分かって、それが御近所の幼馴染みだと言う事でめっちゃ不思議な感じでした。

スッ、と中から出ていくと今度は、俺にも入れさせろよ、とB君の声がするといきなり、ブスッ、と入れられて、痛い!って叫ぶと、バカだなBは、指を濡らしてから入れないと早紀が痛がるだろ!って勝也が強い口調で言うと、ゴメン勝也、ってB君が勝也に謝ってた。

はぁ?謝るなら私にだろ!って思ってたら、グニュ…と先より太い指が入って来て、痛みも酷かった。

乱暴に中をかき回すから、本当に嫌だった、何よりB君の唾液が私の中に入ったのが嫌だった。

もう良いでしょ!?ってベッドから起き上がると、私のアソコに指を入れて、食い入る様に見てるB君の姿があってめっちゃ気持ち悪かった。

その頃には三人のオチンチンは大きくなってて、一人一人の顔とオチンチンが写る様に写メを撮り保存して置きました。

その後で3人からまた見せて、って誘われたけどB君の誘いだけは断り続けて、勝也とA君とは内緒で続けて居ました。

勝也には、A君とB君に話したら終わりだからね…と言って、B君にも、勝也とB君に話したら分かってるよね…と口止めをしておきました。


勝也より御近所なのでA君と良くやってて、私の家族が留守の時に私の部屋で触りっこしてて、A君のオチンチンを触ってあげて大きくしたり、フェラをしたりA君に舐めてもらったりしてました。

当然の様にセックスに二人とも興味があって、A君とセックスする事になって、A君は触ったり舐めたりして、私が濡れたのを確認するとA君の大きくなったオチンチンが入り口押し付けられるとグチュ、と入り口が広がるのがが分かりました。

A君が押したり引いたりしながら、さらにグイッと体を密着させて来ると、ズボッと入って来て、凄い痛みか襲いました。

痛みが背骨を通って脳まで走りました。

A君は、必死に腰を動かしてだけどすぐに、うっ、と言って動きが止まりました。

しばらくは、ハァハァと荒い息をしてて、私に覆い被さる様にしてると、痛みが少し和らぎ、チュルンと私の中から小さいなったA君のオチンチンが抜けたのが分かりました。
何日間後に勝也ともしました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:早紀
2016/05/15 01:42:55    (DTBzL325)
その日には、A君と3回して3回とも中に出されたけど、まだ私に生理が来てなかったから平気だっけど、今思うと小学生でセックスして中だしとか怖いですね。

たぶん次の週末だったと思うのですが勝也からメールで、明日遊ぼう!ってメールがきました。

勝也とA君からのメールで、遊ぼ、て言う内容はあの事でした。

言われた時間に勝也の家に行くと、やっぱり勝也一人が留守番しててすぐに勝也の部屋に行くといきなり押し倒されました。

えっ!?っと思ってたら、無理矢理キスをされて、胸を揉みながらスカートの上からアソコを無茶苦茶触って来て、やめてっ、って言ってもやめてくれなくて、無理矢理ちからづくてショーツを脱がすと、私の中に指を入れて来て、痛い!と言ってもやめてくれなくて、B君にはあんな事を言って怒ってたのに、勝也の指は容赦なく中で動いていました。

全然気持ち良くないし、それより怖いと思えて居ました。

それでも、自分の体を守る為かヌルヌルし始めて、勝也の指が中で動いてて、早く終わって欲しかった。

いつの間にか、勝也は穿いてたジャージとブリーフを脱いでて、私の足を広げて私に重なってきました。

私の股間に勝也の大きくなったオチンチンが突いて来てるけど、違う所を突いてて。

勝也は必死に私の入り口を探してたけど、初めてだから分からなかったんだよね。

私の中に勝也も入れたいんだ…と可哀想に思えました。

私が腰を少し持ち上げれば勝也のオチンチンが入って来るのは分かってたけど、こんな感じで無理矢理するのは嫌だった。

でも、もぉA君とセックスして、なぜかA君のオチンチン以外のオチンチンを入れられたくなくて、勝也が入ってくるのを拒んでました。

経験済みの男の人なら簡単に入れられるんでしょうけど、また゛12歳の男子には色んな情報は入ってくるのでしょうけど、妄想と現実では全然違ってて、オナニーしながら妄想では簡単に挿入して腰を動かして、中に出すという妄想で射精してるんでしょうけど。

私は小6で余り何も考えないで、クラスメイトと初体験したけど、バカでしたね。

彼氏でもない人と興味本意でセックスしてたんですから。

エッチでバカな勝也だけど優しいし、上級生にイジメられた時に助けてくれたのも勝也でした。

そんな勝也が私の中に入りたがってると思うと、A君だけ、という気持ちが薄れて少し腰を浮かすと、ブスッと勝也が入ってきました。

散々的外れな所を突かれてたけど、十分に濡れてて勝也の大きくなったオチンチンが私の中に入って来るのを感じていました。

A君とのセックスも勝也とのセックスも同じはずのに、勝也とのセックスは何だろ、何か違う感じがしてました。

勝也の動きが止まって、お腹の中に何がが弾けたみたいになりました。

射精したんだ、と分かっててもそんな風には考えたくなかった。

終わると勝也は、ゴメン本当にごめんなさいと私から離れました。

土下座してて、私は勝也を責めるつもりはありませんでした。

全然知らない人に勝也がした様な事をされたら絶対に許さなかったと思います。

大丈夫だよ、本当に変態なんだから、と起き上がり勝也の顔を軽くグーバンチすると、強ばった勝也の顔から笑顔に変わりました。

起き上がった時に、ポタポタと私の中から、勝也の出した精子が垂れてカーペットに上に落ちて慌ててティッシュペーパーをで、私のアソコとカーペットを拭いてる勝也か可愛かった。

結構その後、せっかく拭いたのにまた中に出されました。




3
投稿者:早紀
2016/05/15 02:28:21    (DTBzL325)
私と勝也、私とA君の関係は誰にもバレないで続いて居ました。

二人とのセックスで私は感じる様になり、本当、子供だったんですね、気持ちいいってだけでセックスしてました。

生理がまだきて無かったし、小学生だからコンドームを買う勇気もなかったから、いつも生でセックスしてました。


そんなある時にB君からメールが来ました。

その内容は、写メがいっぱい送られて来ました。
一目見ればそれが私だとは分かりました。

その写メは、ベッドに全裸で仰向けになってて、アソコに指が入ってる画像でした。

勝也にもAにもバレない様に撮ったんだとメールが来てました。

面倒臭くなっちゃいそう、と言う予感は当たりました。

チクチクとメールを送ってきて今度さセックスしょうよ、とかフェラしてよ、とかでした。

無視したいけど、無理な事は私は分かって居ました。

毎日が学校に行くのが嫌でした。

裸の写メ見たいな!!とかオマンチョの写メ欲しいな!!とかでした。

6年生も残り1ヶ月位にB君に家に来る様に言われました。

もぅヤられる覚悟でいきました。

B君家は大きな家で、お母さんも居たから安心しました。

B君の部屋は大きくて、ピアノとかもありました。

私が部屋に入るとドアーの鍵をかける音がしましたが、お母さんが居るから変な事はされないだろうと安心していました。

ピアノに近付くとB君はピアノのスイッチを入れると自動演奏が始まり、それを合図かの様に私を抱き締め無理矢理キスしてきたから、頬を平手で打ってやりました。

平手の勢いでじゅうたんに倒れたB君は無言で立ち上がると机の上にある時にノートパソコンを起動させると、アイコンをクリックすると画像が保存してあるらしくその中の画像を私に見せました。

その画像は私に送ってきた画像でした。

きれいに撮れてるでしょ!と私に見せ付けて来ました。

あとはあるのでB君の言いなりでした。

フェラをやらされたり、私がB君の上になって、オチンチンを自分のアソコに入れて、腰を動かしてB君が射精するまでやらされました。

いつ出したのか分からないまま腰を動かしてました。

今度はB君が上になって入れて来ました。

顔からは凄い汗が垂れて私の顔とかにもかかって最悪でした。

もぉどれくらい中に出されたか分からない位に出してました。

アソコはヒリヒリして痛いし、ベッドはB君が出した精液であちこちベトベトて気持ちが悪かった。
何時間もデブか私の上に重なってて疲れました。


4
2016/05/15 12:00:56    (ay/5dw5z)
早紀さん,初めまして。体験談ありがとうございました。B君との話は,忘れたい体験なんでしょうね。
それにしても,早紀さんが妊娠しなくてよかったと思います。避妊をしないで頻繁にセックスしている場合,もしかすると初潮になる前の初めての排卵で,受精してしまうことも考えられますから。

ところで,もうこの3人とは,縁が切れているのでしょうか。
5
投稿者:早紀
2016/05/18 19:26:41    (j1AAStOu)
B君には頻繁に呼び出され、セックスさせられていました。

小6の3月頃には勝也とA君とはセックスはしなくなっていました。

二人に彼女ができたからです。

セックスする相手がB君とだけになり少し残念でした。

その頃にはB君は何を勘違いしてるのか分からないけど、私を彼女の様に扱いだしました。

セックスの最中に「早紀愛してるよ」とか「可愛い俺の早紀」とか言いながら腰を振って中に出してました。

好きでもない相手とセックスしてるのに、B君とのセックスは気持ち良くて複雑な気持ちで居ました。
中学校に入学して、友達に誘われてあるSNSを始めました。

自分の書いた日記みたいなものに知らない人が感想とかをコメントしてくれるんですけど、よくコメントしてくれる人がいて、すぐに仲良くなり、LINEを交換しました。

相手は同じ県内の30代の人でした。

父親より少し年下でしたけど、父親より全然若く感じたし会話も楽しかった。

通話してる声も若くて、父親と同年代には思えませんでした。

ちょっと不安も有ったけど、ドライブに誘われて遊ぶことになり、当日めっちゃドキドキしながら待ち合わせ場所に行くと一台の車が止まってて、ドアーが開くと男の人に手招きをされました。

写メで見慣れてる吉川さんでした。

二人乗りの車でカッコいい車でした。

高速道路を走って遊園地とかに連れてってもらったり、遊ぶたびに色んな所に連れてってもらいました。

車の中では、学校の事や友達の事を話してて、なぜかエッチな話になってB君と事になりました。

勝也やA君との事は内緒でした。

「早紀ちゃんは、エッチな事に興味はあるの」って聞かれたけど正直には応えませんでした。

ある商業施設の立体駐車で不意にキスをされました。

本当に突然でした。

でもめっちゃ、ふわふわした気持ちで頭がくらくらする様になってて、いつの間にか吉川さんの手が私の胸を揉み始めてて、3人の同級生にされたのより断然気持ち良かった。

他の車が坂道を上がってきたので吉川さんは私から離れると「ゴメン早紀ちゃんが可愛すぎて我慢出来なかった」と言われたけど、私は全然怒っていなかったから「全然大丈夫です、ちょっとビックリしただけです」となぜか敬語で喋ってて吉川さんに笑われた。

「何で笑うの?」とつい同級生につっこむみたいに吉川さんの胸を軽く叩いて二人で笑っちゃいました。

そして夏休みの部活がない日にで吉川さんも仕事が休みの日に海に行く事になりました。

久しぶりの海に嬉しかったけど、水着が…吉川さんとLINEで話してる時に「どんな水着で持ってるの」と聞かれて「小6の時のスクール水着しか持ってないの」って返信したら「新しい水着買ってあげるよ」って事になり次のデートの時に買って貰うことになりました。

自宅から離れたデパートに行くとシーズン間近な為か色んな水着が有りました。

ワンピースタイプも良いけど、ビキニにも憧れるけと、ハイレグビキニはさすがに恥ずかしいから迷ってたら、店員さんに勧められた中学生に人気の、ハーパンタイプで胸を余り強調しないタイプのビキニを買って貰いました。

帰り道の車の中でちょっとエッチな事されたけど、全然嫌じゃなかった。

お風呂に入ると時、ショーツを見たら染みが着いてて、うわっ、ってなってお風呂に入ったついでにお風呂場で洗って洗濯機に放り込んでおきました。

夏休みに入って少しして吉川さんと海に行く日はとても良い天気で、日差しが痛いくらいでした。

自宅から離れた公園で待ち合わせして海い向かいました。

めっちゃ砂浜が綺麗で、まだ少し水が冷たかった。
買って貰った水着を海の家の更衣室で着替えて出てくると吉川さんも水着に着替えてて、父親より少しだけ若いのに、父親とは全然違う筋肉質の体型で、腹筋も割れてた。
海辺はまだそんなに混んでいなくてビーチパラソルを借りました。

私は日焼けしやすいので日焼け止めを塗ろうしたら「背中は俺が塗ってあげるよ」と言われレジャーシートの上にうつ伏せになると吉川さんが背中に日焼け止めを塗り始めました。

ヒヤッとする日焼け止めの液体と吉川の大きな手のひらが背中に感じました。

つるつると吉川さんの手のひらが背中を動き回り、水で隠れてる背中にも塗ったり、わざとで水着で隠れてる前の胸の膨らみまで手を滑り込ませて、クニュと揉んだししてきてました。

そのあとは、水に入ったりして遊んでると、吉川さんがよく体を触って来たから、私も吉川さんの体をイタズラしてやると、オチンチンが固くなってたし、お返しに水着の中に手を入れて胸を揉んだり、下の方にも手を突っ込んできてワレメを弄られて、指を入れていじめられました。

お昼頃に海の家でごはんを済ませて帰る途中で私眠くなって「少し休んで帰ろ」って言われて、そのままラブホに車は入り、手を引かれ個室にはいりました。

まぁ、吉川さんとはセックスするだろう、とは思ってたから慌てなかった。

海の家でシャワーしたけど、ラブホのお風呂の方がおしゃれだったから、二人でシャワーに入りました。

全裸の吉川さんは本当に筋肉質で無駄なぜい肉が無くて、小4の終わり位まで父親とお風呂に入ってたけど、全然違う体型の吉川さんの筋肉質の体型でオチンチンもすでに水平な位になってて、すごく太くて大きかった。

「握ってみて」って言われたから握ると、3人とは全然違う太さで、先っぽの所は本当に怖い位に大きかった。

ズッキン、ズッキンと手に伝わる感じでした。

吉川さんも私のアソコの敏感な所を指で触りながらキスをしてきて、それだけでふらふらなりそうで、それに気付いてくれたのか濡れたまま吉川はんにお姫さま抱っこされてベッドに運ばれました。

私も落ちない様に吉川さんの首に腕を回してしました。

ベッドに優しく寝かされると、吉川さんは胸を優しく撫でる様にしながら乳首を刺激してきました。

へこんでた乳首が出っ張って来ると、摘まんだりされると、ピクン、と勝手に反応しちゃってて恥ずかしかった。

キスも舌を絡ませたり、吉川さんに唇を吸われたりして、大人のキスを経験しました。

キスから乳首に吉川さんの口が移動すると、乳首を吸われ舌を使って気持ちよくされていました。
私はお腹の奥の方がジンジンして、お腹とアソコがヒクヒクするのが分かりました。

同級生ならだいたいすぐに入れてきて、腰を振って中に出して終わりでしたけど、吉川さんは全然違う仕方でした。

脚を開かれてる、私のアソコは吉川さんに丸見えだったと思います。。
「まだそんなに生えてないくて綺麗だよ」って言うと、ぺろぺろ吉川さんの舌を感じました。

一番敏感な所にはすぐには触ってくれません。

中に指を入れて、クニクニされただけで声が出そうになり、必死で耐えました。

一番敏感な所を指や下で触られて、股間が痙攣するみたいにピクピクするのが分かると吉川さんがオチンチンに何かを付けて私に重なって来ました。

入り口に固い物が当たり、クチュと入り口が広がるのが分かりました。

痛くはないけど、ひきつる様な感じでした。

少し、少し入って来ると「まだ全然狭いね」って言われたけど、吉川さんのオチンチンが大きいだけだと思っていました。
グニュとお腹の中を押し上げられ様な感じになり「早紀ちゃんの子宮口に着いたよ」って言われました。

目を閉じて吉川さんのオチンチンが出たり、入ったりしてるのを確かめる様にしてると、同級生の3人とのセックスとは何か違う感じがしてました。

入れられたまま動かないで、乳首を刺激されたり大人のキスをされるだけで、アソコがジンジンして「早紀ちゃんのここ何もしてないのにヒクヒクしてるよ」って言われた恥ずかしかった。

オチンチンが動き出すと、どんどん気持ちよくなって、また動かなくなってどれくらい私の中に入ってたか分からない位になってました。

また吉川さんの腰が動き出すと、繋がってる所からグチュグチュと吉川さんのオチンチンと私のアソコから音がしてました。

吉川さんの動きがリズミカルに動いて、パンパンと二人の体がぶつかる度に鳴ってた。

グイッと一番奥を押し上げられると、吉川さんの動きが止まりました。

キスをされ「早紀ちゃんの中、すごく気持ち良かったよ」って言われてすごく嬉しくて幸せな気持ちでした。

しばらくして「ほら、こんなに出たよ」って見せられたのは、精液がいっぱい入ってるコンドームでした。

ネットでコンドームは知ってたけど、実物を見るのは始めてで、使用済みで精液が溜まっているのも初めてだから興味津々で触らしてもらいました。

外はまだヌルヌルしてて、よく考えたらこのヌルヌル私のだ…と変に感心してて、中の吉川さんの精液はヌプヌプと粘りっけがあって、同級生の精液はパチャパチャと水っぽかったのにと、大人と子供の精液は違うのかと疑問に思っていました。
口を縛り、ティッシュペーパーにくるむとゴミ箱にシュートすると、ナイスシュート!っと二人で被りました。

吉川さんはバスケをしてたそうで、今も会社の人達とバスケのチームを持ってるそうです。

時間を見るとまだ3時過ぎで、休憩でラブホにインしたけど、まだ時間があったし眠気も無くなったから、もう1回しました。
もう一度シャワーを二人でして、家の近くの公園で降ろしてもらい吉川さんとバイバイしました。

家に帰って夜お風呂から上がるとSNSで吉川さんのブログがアップされてて、記事を読んだら凄い幸せでした。

B君からLINEが来てたけど既読無視してやりました。

明日は暇だからセックスしょ!とかのふざけた内容でしたから、無視しました。

パジャマでベッドに横になると吉川さんの声が聞きたくなってLINEを送ると、LINE通話がきてあの優しいし声が聞こえて、つい何時間も前に聞いたのに何か懐かしくて、会いたくなって泣いちゃいました。

その声を聞くとラブホの事を思い出して自分で触っていました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。