ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/26 02:43:26 (oJFJswoO)
もう20年以上前、13の時に友達二人とロリビデオに出たことが一度だけあります。話の上手い30過ぎの男性から、本番しないしシャネルのアクセサリー貰えるとの約束で口説かれて、3人なら大丈夫かなと承知しました。廃車置場で脱ぐように言われ、3人一緒に靴以外全部脱いでカメラの前に立ちました。胸を突きだして、後ろを向いて両手でお尻を広げて見せて、とかポーズを指示され、そのあと一人づつ廃車の中で男性から割れ目を広げられクリトリスを弄られる所を写されました。私が最後だったんですが、他の二人は「君たち、もう服着てええで」と言われたのに、私だけ「自分、もう一度裸で外に立って」と言われ、一人だけ裸でもう一度外に立たされました。一人だけ裸でとても恐くなり、「嫌や、嫌や」と拒否しましたが「言うこと聞かなあかんがな」と強く言われ、片足を高い所に上げて下から写されたり恥ずかしい撮影を続けられました。撮影が終わった後に男性から「若い男の子から初めてをされたら痛いで」「今、おっちゃんがあんまし痛くないようにしてやろか」と誘われましたが、他の二人が一緒に拒否してくれたので助かりました。撮影されて5年して、当時付き合っていた彼氏と個室ビデオに入ってカタログ見てたらロリビデオのページに「13歳の3人」と題名があり、顔はモザイクがかかっていたけど記憶のある写真が貼られていました。改めて「恐いことをしたんだな」と思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2016/03/01 10:36:26    (YD4xHu8G)
それ、多分見たことありますww。
最後何ももらえずにカメラに向かって手を振らされてなかった?
3
投稿者:(無名)
2016/08/15 10:18:43    (6spALC.F)
俺も見た。
少しデブい子とも居た。

あと、FC2のライブチャットで13歳時に辻のおっさんにエッチな事された人が出てたな。
顔がそっくりだったから聞いたらマジだったw
すでに子供が居ると言ってたわw
4
投稿者:(無名)
2018/01/01 21:09:26    (tRLJNsJr)
駐車場で三人のJCが出てくるロリビデオと言えば
援助交際●書 30 中学2年 何か変な感じ
がそうじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。