ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/18 00:00:51 (22C9bXFl)
僕にはお母さんがいませんでしたので仲良しの友達の家に遊びに行ったら
いつも友達のお母さんがすごくやさしくしてくれました。
中1の時に遊びに行ったら友達が親せきの家に行っていなかったですが
お母さんが上がってお菓子でも食べていきなさいといってくれました。
ソファーにすわったら友達のお母さんがすぐとなりにすわって
僕の手をにぎってスカートの中にいれてくれました。
お母さんの太ももがすごくやわらかくて気持ちよくなって
チンチンが立ちました。僕の手をオマンコのところにもっていって
さわらせてくれて、お母さんはパンツを脱いで足を開いてオマンコを見せてくれ
ていっぱいさわらせてくれました。僕は友達のお母さんのオマンコ開いて
指入れたりしましたがお母さんは僕のズボンとパンツを脱がして
上に乗ってオマンコを開いて僕のチンチンを中に入れてくれました。
友達のお母さんのオマンコ中はすごくやわらかくて ぬるぬるしていてすごくやわらかくて
気持ちよかったです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:知呂人
2012/09/19 07:47:06    (6caeo0tj)
その一回だけですか?
3
投稿者:カズ
2012/09/19 17:43:34    (LeZx4DIJ)
それから少したってからやっぱり友達がいない時に家に行ってお母さんにしてもらいました。
帰ってからも友達のお母さんのおまんこを思い出して毎日オナ二ーしました。
夏休みになったら友達は塾にずっと行ったので2日か3日に一回くらい友達の家に行ってお母さんにしてもらいました。
ベットで友達のお母さんは裸になって僕も裸になりました。
お母さんはちんちんを口でいっぱいなめてくれてお母さんもなめてと言ったので
お母さんのおまんこを指で開いていっぱいなめました。
すごくお母さんのおまんこやわらかくてぬるぬるしてすごく気持ちよかったです。友達のお母さんは
おまんこなめてるときもちんちんをおまんこにいれてるときも
なんか泣いたような声を出してお尻や太ももをくねらせます。
もうずっと友達のお母さんにおまんこさせてもらってます。
友達のお母さんはすごい頭のいい大学でてるし身長も高くてすごくきれいで
僕は大好きです。でも友達に会ったときお母さんのこと思い出していやな気持ちに
なんことあります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。