ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/16 01:43:50 (TkTJWLP1)
僕らは、なんにも食べず麦茶しか飲んでなかったので、すごくお腹がすいて、
ヒカルの腹がぐぅーっとなると耳を真っ赤にしていました。
けど、ばーちゃんは
「先にお風呂。綺麗な身体にしてから、ごちそう食べよ」
と連れ出しました。

考えて見れば、ヒカルは海は軽く水のシャワーを帯びたぐらいで、風呂は3日
ぶり。
しかも膣出しした精液を弄び、おなかや胸、顔なんかがけっこう生臭くなって
いた。
僕もそんなヒカルを抱きしめたせいか、身体、特にペニスはけっこうな匂いを
放っていました。

しかし、浴場へ行くとその日は一番混雑している時間帯で、さすがに高学年に
なろうとしている僕が入るのは躊躇われました。
ふと、中を覗くとちょうど浴場に入っていくクラスメートが見えたりしたの
で、
「ばーちゃん。オレ、男湯入るよ」と言いましたが、
「この子も一緒でええやろ?まだ4年生やさかい」と普段番頭をしているおば
ちゃんではなく、おじさんに言うと
「まぁええやろ。こっち今いっぱいし。チン毛生えたら、もうこっちな」と笑
って通してくれました。

湯船のそばに陣取って、ヒカルの頭を洗っても汚すぎて全然泡が立ちませんで
した。
ブーブー文句をいうヒカルをすすいでから、もう一度シャンプーを泡立てて、
背後から手が滑ったとかいいながらじゃれていると、
「石田、なんで女湯にいんのよ」と隣から声をかけられました。
クラスメートの越野が、湯船から首をだして、こっちを睨んでいました。
「別にいいだろ、お前に関係ないし、裸なんか見ないよ」
とか言いながらも、日に焼けて水着姿がくっきり残った裸には少しドキっとし
ました。
ヒカルもけっこういい感じに焼けて白いお腹とか可愛いのですが、越野は地元
の田舎娘だけあってこんがり焼けておりました。
自宅が近所の越野とは、幼なじみでお医者さんごっこもしたし、小さいころは
よく遊んでたので、互いの家族構成も熟知していました。
「誰、その子?妹いないじゃん」
ヒカルはシャンプーの泡が垂れてきて、目を開けれずあたふたしてました。
「従姉妹だよ、今遊びにきてんだ」というと、
「ふ~ん・・・かわいいね、その子」とヒカルを値踏みすると、
「そっか、石田はこういう感じの子が好きなんだ。ちょっとロリコンじゃ
ね?」と悪態をつきました。
「出るから、こっち見ないで。スケベ」と越野は言いながらも、たいして隠さ
そうともせず湯船から出ると、わざわざ横を通って行きました。
日焼けた手足とは対照的な白い胸やお腹、久しぶりに目にした割れ目が印象的
でした。
僕がヒカルの泡を流すと、
「なんで従姉妹なの?」と憤慨しておりました。

ばーちゃんの背中を流したあと、ばーちゃんはサウナへ行くというので、僕は
ヒカルをジェットバスへ連れていきました。
もうセックスまでした僕らでしたが、出会いのきっかけとなったジェットバス
をもう一度一緒に味わいたかったのです。

ジェットバスのようなものは子供がよく占有して遊んでいるので、ヒカルとふ
ざけていても咎められそうな雰囲気はありませんでした。
弱いほうのジェットでヒカルを前向きにしゃがませると、僕は後ろからヒカル
の股間にそっと手を置きました。
水流がヒカルのクリやおまんこの当たり、膣の中にまでお湯が逆流してまし
た。
「ん・・・くぅ・・・」ヒカルは声が出ないように自分で調整していました
が、僕が弄るのでたちまち果ててしまいました。

「ねぇ?石田、なにやってんの?」
越野がジェットバスを覗いていました。
なんかエッチなことしてる・・・そんな目で僕らを見てました。
「いいよ、変わるから。オレらこっち使うし」
と越野の質問にわざと答えず、強い水流のほうで無邪気にヒカルとはしゃいで
ました。
ブロック一個分ほどの壁を隔てて、越野が僕らをジーっと見ながら、ジェット
バスを使ってましたが、何を思ったのかヒカルのように水流に対して前向きに
なると、
「あっ!?」と声を出し、すぐに後ろ向きに戻ってしまいました。
僕とヒカルはニヤニヤして、そんな越野の様子を見てましたが、ヒカルが強い
ジェットで同じように前を向くと1分ほどジェットが泊まる、じっと耐えてま
した。
「ヒロキはしないの?」とヒカルがいうので、僕もペニスの裏に強い水流を当
てると、ヒカルとのセックスとはまた違った快感ですっかり勃起してしまいま
した。
このままだとあがれないので、ジェットバスの入り口で、ヒカルと隣り合って
腰掛けていると、越野を目が合います。
「ねぇ、しないの?」とヒカルが越野に話しかけ、「ヒロキとヒカル、いつも
それやってたんだ」と嬉しそうにいいました。
「バッカじゃない?誰かに見られちゃうじゃん」と越野が明らかに動揺した声
で言うと、
「だから、いつもヒカルたち、一番風呂に来てたんだよね?」と僕に同意を求
めました。
「石田も?」
「男湯に、ジェットないし・・・」と言いかけると、
「ヒロキが教えてくれたの」とヒカルは僕の勃起をギュっと握ってきました。
「やっぱり、石田って変態。保育園のときだって、うちのアソコに石入れたり
してさ、すぐに触ってくるし・・・」と昔のことを持ち出し、ヒカルに対抗心
を剥き出してきました。
「おい、それ小さいときの話じゃんか」と僕が慌てて口止めすると、
「ヒロキ、それホント?」と僕から離れてジェットバスのほうへ行ってしまい
ました。
「いいもん、ヒカルにこれあるし」と越野を押しのけて、横に並びました。

「うぅ・・・のぼせた」
ヒカルは越野から僕の過去の悪行を聞き出し、逆に自分のこともけっこうしゃ
べってしまいました。
そうして怒っているうちにのぼせてしまい、僕は湯船のふちにヒカルを横たわ
らせました。
「ねぇ石田、・・・こ、こう?・・・お湯入ってきそうなんだけど」
越野がヒカルのマネをして前向きになって水流を当てていました。
「中に入ってくるけど、大丈夫だよ」と横になったヒカルが言いました。
「だ、誰かきたら、言ってね」
越野はそれっきり黙ってしまい、日焼けして皮の剥けた肩が震えていました。

「ねぇ、ヒロキあっちも行こうよ」
しばらく、越野のジェットオナニーを後ろから見ていたのですが、サウナから
出たばーちゃんが露天風呂へ行こうと声をかけてきました。
「あ、うん。じゃあな、越野」と声をかけましたが、うなづくだけで壁から離
れようとはしませんでした。

「こら!ばーちゃんがわからんと思っとるんやろ?」
僕ら三人しかいなかったので、僕がヒカルを膝の上に乗せて、抱っこするよう
に露天風呂に入っていると、ばーちゃんがそう言いました。
ヒカルが入らないかなーと腰をグリグリしてましたが、ヌメリがないとヒカル
の中は窮屈で、全然入りそうもありませんでした。
「ヒカル、おまんこを洗ってるだけだもん」とあっけらかんというと、中腰に
なって自分でグイっと広げると無理やり入れてしまいました。
「ヒロキ擦れて痛い・・・」
「オレもチンコの皮剥けて、痛てぇ・・」
と快感ゼロでしたが、ヒカルの繋がっていることでとても安心できました。

露天風呂はほとんど明かりがなく、入口付近の以外はかなり暗くて、目の悪い
ばーちゃんも僕らに近寄るだけで一苦労でした。
ばーちゃんが近づいてくると、それまで小馬鹿にするように幼い膣に出し入れ
していたヒカルが離れようとしましたが、
「ええよ、ええよ。そのまんまで・・・明日が最後なんやから・・・ばーちゃ
んもまぜてな」
と三人で並んで、僕らは星を見ていました。

風呂から出て、ばーちゃんがコーヒー牛乳をおごってくれたので、ヒカルと飲
んでいると、入り口からフラフラといろんな意味でのぼせた越野が出てきまし
た。
心なしか、スジだけだった割れ目からなんかいろいろ見えてているような気が
しました。
「・・・お願い、石田。今日のこと内緒にして」と越野が行ってきました。
そしてモジモジすると、
「あ、あのさ。明日も3人でこれやらない?」とは恥ずかしそうに言ってきま
した。
僕とヒカルは少し複雑な気持ちで顔を見合わせると、
「ごめん、越野。ヒカル、明日で最後なんだ。オレも、もう女湯来るの最後に
するつもり」と告げました。

僕らは、誕生日のごちそうを平らげたあと、ドアがノックされました。
越野が花火を持ってきてくれて、4人でヒカルの誕生日を花火を祝いました。
「こんな嬉しい誕生日、初めて・・・みんなありがと」
花火に照らされたヒカルの横顔をカメラに収めました。


ヒカルの最後の日へ続きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/08/16 02:02:07    (AFrq8yxX)

ヒカル最後の日も楽しみにしてます。

ヒカルの次は越野編もよろしく(*^^*)

長く続けてくださいね、応援してます。



3
投稿者:
2010/08/16 04:13:37    (lMZrBdfO)
いいですね。文章も読みやすくて話の中に入ってしまいます。越野さんとどう絡むのかも楽しみです
4
投稿者:いいねー
2010/08/16 21:56:43    (OuLQIj3o)
越野編に発展して長く続けて下さい楽しみにしています。
5
投稿者:インディアン ◆EtioR3cIUE
2010/08/22 10:12:52    (NNG58kVJ)
越野、ナイスキャラ。楽しみ(^O^)←なんでオレ片言なんだ?

6
投稿者:愛読者
2019/02/06 01:40:11    (xX7SFRWD)
保守
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。