ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昭和の話

投稿者:無人君 ◆YhQz6grJxQ
削除依頼
2010/04/24 23:30:45 (vo7CwAu5)
私が賞2、隣に住む賞4のあけみとの遊びです。あけみとはもっと前からお医者ごっこをしていましたが、だんだんエスカレートして、筆であけみのオマンコ、乳首などをさするようになった時から、あけみに変化が、今思うと感じ始めていたと思います。主導権は私が握り、あけみの家で2人きりの時は、あけみは全裸です。あけみは背が高く成長が早いらしく、胸も少し膨らんで、乳首を筆で弄ると少し立つように、それからは筆から舐める吸うに変わり、ますますあけみは言いなりになっていきました。子供でも服従する女を見ると興奮するです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:無人君
2019/05/11 13:34:28    (O7LieXlb)
そろそろ、帰さないと私はみかの拘束を解くがみかは力が入らないとやっと身体をおこした。私は「みか、ちょっと休みな」と言って
私は胡座をその太ももにみかの頭をのせて頭を撫でやる。
みかが嬉しいそうに頭を上に向けて私の顔を見てニコニコしている。
43
投稿者:無人君
2019/05/11 13:46:28    (O7LieXlb)
みかが「お兄ちゃん、午後はみかどんなことされるの?みか、ここがいいな~。お兄ちゃんと2人きりで部屋にいるみたいだから、ねえもっと恥ずかしいこともパンツも口に入れるから、お兄ちゃんお願い、それならなんとか明日も会えるようにお母さんに言うから」
「いいよ、お兄ちゃんもやりたいことあるから」
みかを一旦家に帰した。
44
投稿者:無人君
2019/05/11 16:17:34    (O7LieXlb)
午後、また空き家へみかからいい知らせは明日の午前中は会えると言うこと
また小屋の中でみかを裸にして
「みか、お兄ちゃん聞きたいんだけど、お兄ちゃんに触られたり舐めらへたりしてその後に痛くなったりしなかったか?」
「大丈夫だよ。ただ夜寝る時にお兄ちゃんにされたこと思い出してパジャマの中に手を入れてオッパイを触っちやった。オマンコは触りの怖いからしなかった。」
「みか、ちょっとこっちに一緒に来て」
小屋を出て空き家の角、表からは見えない位置
に立たせて昼の間私が持って隠して乾かしていたパンツを広げてみかに見せながら丸める。
みかはその辺の察しがいいので口を開ける、
「午前中より奥まで入れるように」
パンツが3分の2口の中にみかの頬が膨れる
そのまま小屋の中にまたレジャーシートに寝かし今度は私がみかの足首を持ってマンぐり返しの体勢にみかの身体は以外と軟らかく楽に
「痛いとか苦しいとかないか?」
みかが大丈夫だと言ったのでみかの足首と手首をタオルで縛る。
「みか、オマンコ見えるだろう。」
私はみかの顔を見ながらオマンコを舐める穴に舌を押し付ける。みかがモゴモゴとパンツをあそこまで入れると引き出さないとパンツを吐き出すことが出来ない。みかの目がトロンしてきて力が抜ける
45
投稿者:無人君
2019/05/11 21:47:17    (O7LieXlb)
ふと、あけみとどれくらいまでしてたか思い出していた。
あけみが賞5の夏休みが過ぎた頃までだと思う。辞めた理由はあけみは背も高く胸の成長も早かった。陰毛が生え始めてあけみに生理がきて辞めたと思う。陰毛については母親のものを見ているのであまりに抵抗はなかったが舐めるのは辞めたと思う。
賞5になってからは胸が大きくなったので胸が中心になった。
46
投稿者:無人君
2019/05/12 08:04:12    (bG64Qkqh)
またみかの続きに
私はみかの口からパンツを取り
「みか、お兄ちゃんお昼に考えたことがあって今からするけど、痛かったかったら我慢しないで言って」
私はみかのマンぐり返しの拘束も外して
片方の乳首を舐めながら反対側を指で弄る、先程から立っていた乳首がさらに硬くなる軽く噛む。みかは痛がらない。
私は家から持ってきたゼムクリップを出した。大きさは1番小さな物、指で簡単に形を変えられる。
みかの乳首に当てると少し狭い少し間を拡げる。(みかには見せないようにタオルを顔に被せてある)
ゼムクリップの間に乳首を入れて今度は指で間を狭くして乳首を挟み指で動かしてもゼムクリップは取れない。
「みか、痛くないか?」
「全然痛くないよ」
その後、反対側乳首にも同じようにしてもう1つ挟めるか確かめると何とか挟めそうなので十字になるように挟んだ。
みかを立たせて乳首を見るように言った後
「これでみかの乳首は凄くエッチに見えるね。
みか、ドレイってわかる?」
「何となくわかる」
「それじゃぁ、これを着けた時はみかはお兄ちゃんの奴隷になったことにしよう。それを着けたらお兄ちゃんことをご主人様と呼ぶこと、いいよね。」
「ご主人様?なんか凄く恥ずかしくなった。」
みかにTシャツを着せたが外れない。
Tシャツだけでまた小屋出て空き家の角なにみかを立たせて
「みか、Tシャツを乳首が見えるまで捲りあげて持っていること、今からみかのエッチな身体の観賞するから捲ってまま動かないで、はい捲って」
みかが捲る。私はじっとみかを見る、
みかがたまりかねて「お兄ちゃん、まだこのまま?」
「みか、お兄ちゃんじゃあなくてご主人様でしょ、罰ね」私はまた丸めたパンツをみかの口に当てるとみかは口を開けた今回は半分くらいで止めた。
みかに耳打ちする「みかは弟と同じ部屋だったよね、暑いけど寝る時は何か掛ける物あるよねタオルケットとか、今日は弟が寝たら身体に掛けてその中で全部脱ぐことわかったら頷いて、それからもう少しこのままね。凄く恥ずかしいでしょ、ご主人様に触ってもらうと安心するかな?」
みかが全裸になることに頷き、最後の言葉には何回も頷いているので私はみかの尻を鷲掴みにした。
明日も体育の裏でクリップを着けたことも承諾させた。
47
投稿者:無人君
2019/05/12 19:33:25    (bG64Qkqh)
次の日、体育館で待っていると
みかが駆け寄って来た。
「お兄ちゃん、お兄ちゃん午後も大丈夫になったけど、お兄ちゃんは大丈夫かな?」
「そう、お兄ちゃん大丈夫だし、嬉しいよ」
体育館の裏へ
「夜、裸になった?」
「お兄ちゃん、そこことだけど脱いだけどいつ着たらいいか言ってくれなかったから知らないうちに寝ちゃって、朝びっくりしちゃった。」
「そうか、ごめんごめん、今日は今までと違うことをするから、みかはそこに立っててお兄ちゃんが準備するから」
「違うこと?何何」
私は「お楽しみ」と
みかには今日と同じように、Tシャツ、スカート、下着のシャツ、パンツで来てもらった。
まず、Tシャツとスカートを脱がして、下着のシャツを捲りあげて乳首を立たせる舐めたり指でちょっと興奮してみかのパンツを足首まで下ろしてしまった。乳首にクリップを昨日と同じに挟み大きさ絆創膏を貼ってクリップも乳首も見えないようにしてシャツを下ろしてパンツをあげる。
糸で編んである柔らかい7mm径の紐を4本出して亀甲縛りとはいかないが、まず胸の上下に1本ずつ身体に回して縛る。
ウエストも1本回して縛る。
長い紐をみかの首に掛けてその紐を胸の上の紐の前の部分で縛り胸の下、ウエストと縛り股の間を通して水道の配管に使うビニール管の1番細い管用の接合用ソケットを1つ出して紐をその中に通してオマンコ当たるように合わせて紐をウエストの紐の後ろ側、胸の下の紐、上の紐と縛り、余った紐はウエストのところまで戻してウエストに巻き付けた。紐が細いのでよくオマンコのところにコブを作っても意味がないので何かないか?と思ってソケットにした。(紐は強くは締めつけてはいない)
最後にパンツをお尻の割れ目股間にくい込ませるように細て
「みかちゃん、準備出来たよ。こうやってお兄ちゃんが縛ることでみかの自由は無くなってお兄ちゃんのじゃあなくてご主人様のものになったからね、みかは奴隷だよ。」
「お兄ちゃん、じゃあなくてご主人様だっけ、これ考えたの?」
聞いている意味がわかったので
「これもエッチな女の子がされて喜ぶことだよ。今のみかも嬉しいそうだよ。ちょっと歩いてみて歩きずらいかもしれないけど」
みかが少し歩いて股間を覗き
「パンツがくい込んでるし何これ歩くと当たる」
「嫌かな?」
「嫌じゃあないよ、嬉しい」
「Tシャツとスカートを履けばみかがしば、れているのはわからないからね、」
48
投稿者:無人君
2019/05/13 05:59:40    (ZeaEtECa)
パンツの上からの紐だとどうもエロさが無い
「みか、言いずらいと思うから、ご主人様は辞めてお兄ちゃんでいいから、それとパンツ無しでもう少しオマンコのところだけ強く縛るのやっていいかな?」
「お兄ちゃんがしたいならやって」
私は紐を解きパンツを脱がしてソケットをオマンコに押しつけるとソケットを持ちながら紐をウエストの紐に縛る。
「みか、また少し歩いて」
みかが1歩2歩と足を出したところで
「お兄ちゃん、歩きずらいしアソコがおかしい」
「みか、オマンコ痛いのか?(みかが首を振る)お兄ちゃんのために頑張って昨日の空き家まで歩いてね、でも途中オマンコとかお尻が痛くなったら言ってそうしないとその後みかの大好きなエッチなこと出来なくなるからね」
「みか、エッチなこと大好きじゃあないよ、お兄ちゃんにされることが好き、だからこれも好き」
Tシャツ、スカートを着せて
スカートの丈を調整、ちょっと意地悪でスカートの丈がオマンコのソケットが見える股下0で
「みか、これらでここを1周歩いて」
みかが恐る恐る歩き出す、少し足が開き気味にオマンコに当たっているソケットがオマンコに押さえつけられる。後ろからスカートを捲るとお尻割れ目に紐がくい込んでいる。
1周回ったところでもう一周、みかがほぼ普通に見える歩き形に
「痛くないか?」
「大丈夫、早く行こう。」
スカートの丈を見えないくらいの丈にして2人で空き家に向かった。
49
投稿者:無人君
2019/05/13 07:51:47    (C6PD1fZg)
途中、休み休み露出させたりしていたが、やはりみかも初めてのことなので、人気のない物陰で股間の紐を解いてソケットを外して余った紐をウエスト回した。ソケットに触った時に少し粘り気のある湿りがあった、
みかはまだ自分が濡れることを自覚していない。
「みか、これは試しにやったことだからここまでにするよ、オッパイの方は痛くないかな?」
みかは大丈夫だと
「みか、今頑張ったのと午後を会えるようにしたことのご褒美で午後はみかがお兄ちゃんにして欲しいことをするようにしよう。まあ、お兄ちゃんに出来ることでね、考えおいて」
50
投稿者:無人君
2019/05/13 12:47:00    (VRFv5VDM)
とりあえず、空き家に着いたが、今日は非常暑く。みかも汗が凄い
「みか、紐を外してクリップも外し、どこか鈴い所に行こう。」
みかはスカートとTシャツと帽子
みかの学区内だと同級生や知り合いに会うがあまり遠くにも行けない。
デパート駐輪場の自転車を取り、みかにジュースを飲ませてデパートの洗面でタオルを2枚濡らしてみかに1枚渡す。
みかがニコニコしているから
「みか、どうかした?」
「お兄ちゃん、優しく嬉しい」
自転車はママチャリなのでみかを荷台にすわらせるパンツを履いていないので跨ぐと見えるので横座り2人乗りはお巡りさんに止められことが多いので私は自転車を押して
思い出したのは、市立図書館の分館、新しく大きさ図書館を造り移転したが、分館として残してある。
みかの家からだと学校の反対側になり学校の図書室を使うので来たことはないらしい。
夏休みと図書館漫画じゃあるまいし人なんていないかと思ったら結構いた高校生、中学生、子供を連れた母親
みかと私が一緒にいても本当に兄妹に見えるだろう、私も入ったことは数回、2人で中をまずは探検
51
投稿者:無人君
2019/05/13 20:19:05    (ZeaEtECa)
1階が事務所
2階が図書室と勉強室
3階が展示室と会議室と視聴覚室
3階にも自由に上がれる。
事務所に数人の職員
図書室に貸し出し返却の手続きをする職員
3階には見る限り職員はいない。各階にトイレがある。
屋上があるが立ち入り禁止
図書室はエアコンがあり涼しいので
廊下でみかと打ち合わせ、小学生向けのコーナーでみかは本を探すフリをして誰もいないのを確認したらお兄ちゃんがみかのスカートを捲る。図書室で涼んだら、3階の展示室の横の準備室でみかを裸にする。
みかも承諾したのと
午後もここに来たいと言ったのでOKした、
図書室に入る。高校生、中学生はテーブルで勉強している。透明だが壁に囲まれている箇所があり小さな子供と母親が絵本を読むでいるようだ。小学生はいない?
本棚の通路を歩き1番奥まで行ったが本棚には今のところ誰もいない。1番奥の本棚の列に入り
「みか、誰も居なかったしここなら本棚で見えないから(この時代には防犯カメラなんてないし兄妹のように手を繋いで入って来た2人、これがみかを追いかけるように私が入って来てみかの後を追って行ったら疑われだろう)みかのスカートをお兄ちゃんが下ろすからみかはTシャツを捲って」早々にみかの前にしゃがんでスカートを下ろすみかTシャツを捲る。私はみかを立たせておいて通路をで下がる。誰も来る気配ない。私はみかのところに戻り、Tシャツを脱がして全裸に、あまり危ないことも出来ないので、さっき見た時に窓に向かってテーブルが付いていて椅子もある。みかに何でもいいから本を選ばせ私も選び、窓際のテーブルへみかを奥側、私が手前に座るとみかの姿が私に隠れ見えなくなる。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。