ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/07 01:20:22 (rPnGbJtB)
なんでそうなったか忘れたけど、近所の姉の同級生の男子の家に姉と遊びに行きました。
私は姉の同級生の弟と遊んでて、なんかゲームしてたかの罰で乳首舐められました。
確か私が小3ぐらいで、弟は小1か小2。

二人で布団の中に入って、弟が私のシャツをめくって、ペロッと舐めただけだったと思います。

前後の記憶があんまりないんだけど、初めて乳首を舐められた衝撃が忘れられません。
感じたとかじゃないと思うけど、舐められた瞬間、ビリッと電気が走った感じ。

田舎で、当時はそこら辺にHな漫画が落ちてて、それをキャーキャー言いながらみんなで見てたから、いやらしい事、いけない事をしてるのは解ってました。

それ以上の行為はしなかったけど、なんであんな事したのかな…?弟君はその事覚えてるかな~?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:北斗 ◆a8svexiXC.
2009/12/08 23:31:30    (nGDY5SGE)
弟さん絶対覚えてますよ。なぜなら私は覚えてますから。
私は5歳の頃、3才年上の姉のまんこ舐めてた記憶がはっきり残ってます。
その頃は、ほとんど毎日舐めさせられていたと思う。
でも、子供ながらにいけない事をしている、姉が気持よくなっているんだと
感じ取ってていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。