ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/10/18 04:02:52 (C53aiPx9)
MAD:
NMAD:
TRIP: pd5HLaAejU

当時小学生6年の私は近所の5年と4年の男児と別々にお医者さんごっこをしていました。
4年生の男児とは私が一人留守番をしている時に来て全裸になってる私の身体にいろいろなものでいたずらを…彼が好きだったのは私のおっぱいを赤ちゃんみたいに吸い付くことと、下の口にペンやビー玉を入れることでした。当時知識のない私たちはビー玉を出す時にとれなくなったのをいきめばとれることを知らず何度泣きそうになりながら取り出していたことか(笑)
5年の男児にはもう少しエッチなことをしてました。親たちの飲み会に子どもたちは雑魚寝していると、隣りの布団で寝てる彼が私の下半身にいたずらをして来ました。パンツの中に手を入れてクリ近くを障りだすのです。私が『やめて…』と言うと『シーッ ちょっとだけ触らせて』としばくしたら辞めてくれました。数日してから外で一緒に遊んでいると、父子家庭の留守番をしていた彼から自分ちで遊ぼうと誘われ行くと1本のビデオを見せられました。それはエッチなビデオで男女が絡みあってるものでした。私は見てはいけないものと思い『違うのにしょう』といいましたが、変えてくれず、『同じことしょうよ』と言い出し私が『帰る』と言うと『ビデオ見たことをお母さんに言うから』と、今思えばとても変な脅しなんですが、小6の私には親に言われたら叱られると思い、一緒に見ることに…するとまた彼が私のパンツの中に手を入れて来ました。なんの知識がなくてもビデオと触られたことで少しは濡れるんですね。『はるみちゃんおしっこしたの?』と聞かれ『違う!してない!』など言ってるところに彼の父親が仕事から帰って来ました!私たち叱られると思いドキドキしていると父親が『俺の子やなぁ~』と笑いました。私達はどうすることもなく苦笑い。『何時からこんな遊びしてるや~二人とも全部服脱いで裸になってみ~』と私達は恥ずかしいけど服を脱いで彼の父親にセックスの?手解きを受けることに…
ありえないことですよね!でもそれだけでは終わらず、数週間後、彼の父親に犯されました。彼たちが引っ越すまでの数年間大人のセックスを教えられました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2009/10/19 00:06:44    (Ibc8ku8V)
こういうの読んで興奮する人たちがいるのかもしれないけど、俺はエッチな
子供遊びとは思えないんだよね。
これって、小児虐待じゃないの。
まあ書いてる本人が本当に女の子かは怪しいけどね。
3
投稿者:(無名)
2009/10/20 14:29:03    (oEt3XrZR)
そんなのわかってるから、いちいちレス付けるな。
4
投稿者:(無名)
2009/10/21 23:47:28    (9EkpcI88)
>3

お前もな
5
投稿者:1 
2010/03/21 15:15:16    (zs1YaOe/)
最後にさらっと書いてる部分をもっと詳しく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。