ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従兄のお兄ちゃんと

投稿者:小百合 ◆8g66hmRyek
削除依頼
2009/08/15 03:42:37 (XKsf9K1w)
現在は、40歳の×1ですが子供の頃の話です
私がまだ小学の低学年の頃ですが、お兄ちゃんと同い歳の従兄のR兄ちゃん
が居ました
私は、お兄ちゃんと良く一緒に遊びに付いて行ってたので
R兄ちゃんとも遊んで貰ってました

経緯は良くは覚えていないのですが、何時の日かはR兄ちゃんと
大人のマネ事みたいに、全裸になってキスしたり下半身を舐め合ったり
してました
それも、R兄ちゃんが少し離れた所に引っ越してしまってからは
終わってしまって、お盆やお正月に会う位になり忘れてました

それが、昨年になって偶然に街で会って
久し振りともあって、食事しながら飲んでると
昔の話になって、私から「今なら子供の時と違って良いかもよ」っと
誘ってしまい、関係が出来てしまいました

R兄ちゃんは優しく、そして強引に、ヤラシク私を
変えていってくれます
逢えるのは月に二回くらいですが、その日は幸せで淫女になれる日です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かいと
2009/08/22 15:47:04    (J0mj1AXK)
ほくの場合 いとこの小5の女の子と 素股遊びをやってます.   いつかはセックスしちゃうのかなぁ・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。