ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

少女ソープ

投稿者:悪人 ◆RX.m8k2jE
削除依頼
2008/04/05 06:35:54 (4sWv.r62)
小の子でソーププレイした事があります。親戚の娘です。
ちょっとした不幸で親戚が集合した時に、通夜でしたが酒が入って男はほぼ全員寝入り、女は数人が飛行機等の移動疲れで爆睡、起きていた奴らもウトウトして、家の中がほとんどフリーになったんです。
俺は、久々に会った親戚の姉ちゃんも爆睡してたのでスカートめくったり胸に触ったり、荷物からパンツをあさったりして楽しくしてたんですが、深夜過ぎて明け方近くになって子供達がまとめて寝てた部屋から娘が一人起きてきて。
そこで出てきた所を捕まえて「兄さん足を洗いたいけど一人じゃ怖いから」と誘って、寝ぼけた三歳女児を風呂に連れ込みました。
せいぜいパンツ姿になればいい所を下半身すっ裸になって、ちんぽをかなり近くで見せましたが反応はほぼゼロ、逆にいけると思い、シャワーはうるさいので蛇口からお湯を出しました。
「洗うの見てて」と言い、最初からちんぽをしごいて勃起させ、ボディソープで泡立てシコシコします。
「洗うの手伝って」と言い、手を引いて中に入れてそのまま勃起ちんぽを握らせ、シコシコシコシコ。「そうそう動かして…あ~気持ちいい」
勢いまかせで、娘がショートパンツだったので近くに立たせ後ろを向かせて、太ももの間にちんぽをニュルニュル出し入れしました。三歳すべすべスマタで、気持ちよ過ぎてあえなく射精。最後は「ありがとう」でしめて、泡を流してあげました。もちろん泡を流しながら太ももを撫で回し、半勃起のちんぽをたっぷり擦りつけたのは当然ですね。
その後は姉ちゃん寝顔を見ながら姉ちゃんのパンツでもう一回シコシコタイムしました。 
通夜だったのにごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アホか ◆3gdze7ZIU6
2008/04/05 06:37:22    (4sWv.r62)
三歳女児のどこが小の子だバカ
かなり頭悪いな
3
投稿者:(無名)
2008/04/05 23:46:56    (VShmzG3w)
小じゃないと思うけど.まあ,良いじゃないですか.
3歳スマタは,うらやましいです,興奮しますた.
他にも何かあれば,カキコお願いします.


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。