ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/10 00:26:36 (1w2tAPu/)
全寮制の今春高2の天然お嬢様をMSNメッセで調教したり騙したりして高
校卒業までいじめ抜いてください(爆)中1の時からその子転校生だったので
「転校生は一番身分低いよ」とかってだまし続けてます。その子の両親はド
イツに行っちゃってて高校卒業まで帰ってこないっていうことなので寮や学
校でもいじめたい放題です♪いじめるっていってもオナニーさせたりセック
スさせたりっていうよりは、ほんと天然で無知な子なので、流行とかファッ
ションとか校則とかって騙してありえないことばっかりさせちゃいたいで
す。(水泳部なのであそこは永久脱毛、体育の着替えは一回全裸に・・は実
行などは洗脳済み)とりあえずあたしのメッセアド張っておくので長期的に
騙していじめてお嬢様の学園生活も人生も壊しちゃいたい人はメールちょう
だいです。あんまり複数人いるとさすがのバカお嬢様にも怪しまれちゃうの
でかなり鬼畜な人1,2人だけでお願いします。
ただ学校が厳しいので電話とかあったりとかはNGで。。。今後の計画とし
ては夜の寮すっぱだかでトイレさせたり接着剤でマンコ改造したりしたいな
(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/03/10 10:32:40    (OEbzxgiw)
馬鹿じゃねーの。

誰が信じるんだ。そんな事…

もうチョット、ましな投稿しろよ( ̄▽ ̄;)
3
投稿者:(無名)
2008/03/19 16:22:45    (nnM5pUmM)
頭おかしいの?

4
投稿者:変態な男
2008/03/22 19:23:56    (Zr95Rk1A)
貴女を辱めてみたいですね
いじめはいけませんよ‥‥
それよりも貴女が辱めてられる方が楽しくないですか?

5
投稿者:ラーメン工法
2008/04/06 18:43:13    (zGq7LXlc)
お前の願望かw
お前をボロボロに調教してやんよ
あそこを布団針とタコ糸で
二度と使えないくらい
ぬいつけてやんよ
6
投稿者:ジャッジ
2008/04/10 01:33:38    (KhNvkbOy)
メスがきの真似するんならもう少し脳みそ使えよ
脳みそ・・・ねぇか・・・?あ~・・・あほくせぇ
こんなの書くのキモオタの先なしデブハゲおやじか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。