ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/13 12:19:48 (NZq3p77.)
子ネタを一つ。
へっぺ仲間のF美は、従妹のだんべと違って、筋が乱れていて、今思えば小陰
唇と陰核包皮がはみ出していた。きれいということでは従妹のだんべが一番
だったけど、F美のだんべはなんかいやらしい感じがした。

後にF美は巨乳小学生になり、だんべ触るだけではなく乳ももませてもらっ
た。
膨らみはじめにころは、乳首を触ると痛いといって嫌がったが、乳が大きく
なってからはあんまり痛がらなくなって、もみ放題にもんだ。あの時もっと
気持ちよくなるように触って、癖になるほど感じさせていたら、もっと後ま
でだんべ見せてくれたんじゃないかな。

あーぁ、あのころの俺に、乳の正しい愛撫の仕方を教えてやりたいよ。小坊
なんてただ柔らかいおっぱいに感激して、飽きるまでももみもみするだけだ
ったもんな。
それでもちょっとは気持ちよかったから、触らせてくれたんだろうけど癖に
なるまでには感じていなかったってことだね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鈴木
2008/03/13 12:54:47    (NZq3p77.)
F美は、賞4くらいから乳首の周りが腫れてきて、賞5にはもう大人のおっぱい
のような形になり、結構おおきかった。
従妹は、成長遅いのかその子よりはずっと後になって乳首のところがぽこん
と腫れて来た。だから、だんべの筋も一筋って感じだったのかな?
3
投稿者:ゆう ◆S7Gt2mfT0.
2008/03/14 15:48:00    (ypiAk1hY)
こんにちわ!
いやいや、驚きましたよ!皆集ってたんですね。

では早速ですが

僕(当時商①位から)とイトコ(4才下)は僕が高校に入る位までHごっこをしてました。

最初は寝ながら抱き合ってキスの真似事から始まったと思います。僕が4年生位だったと思いますがイトコの方から「ここ触ると気持良いんだよ」といってうつ伏せでオナニーを始めたんです。 息を荒くしながら必死にマンコをパンツごしに指で押さえつけ足を開いたり閉じたりしている姿を僕は何してるんだろうといった具合いで見てました。触り続け五分位たったでしょうか急にイトコがピクピクと身震いさせグッタリとなった後スッキリしたように我に帰ってました。きっと今思えばオルガにたっしたのでしょう…現在僕も当然しているオナニーは、なんとイトコから教えて貰ったものなんです(笑)
商④のころは、イトコにならってうつ伏せでしてました。教えて貰ったとき当時⑤歳くらいのイトコに見られながらのオナニーは幼いながらも、とても興奮し、とても気持ち良かった記憶がハッキリと脳裏にのこってますよ(懐かしいな~)。

とぅーびぃこんてにゅーど(笑)
4
投稿者:鈴木
2008/03/15 02:25:27    (tErLq7AB)
続きむっちゃ楽しみにしてますよ。
これっきりにしないで、従妹のだんべの話書き込んでください。


5
投稿者:ゆうじ
2008/03/18 13:07:56    (rR4ylrMm)
すんません!…でも↓本人ですよ。

イトコとは、それ以来お泊りするたびにヤッてましたね~勿論挿入は無しですが(情けない入れ方が解らなかった)。僕が中学生になったときにはイトコは小③位…当時のある日の事ですが親が寝静まった隙を見計らってイトコを僕の部屋に呼び出しイタズラしました。オッパイも大分膨らんできたので興奮度はMAX状態で早速膨らみかけた乳房に夢中で吸い付きました。くすぐったがってましたが乳首はピンと起ってとても可愛かったですよ。
そしてお約束のマンコの割れ目をひろげカスごと舐め上げ(あの生臭い臭いと味たまんない!舐めた~い)最後はチンポをマンコにこすりつけてフィニッシュです…あ~あの頃に戻りたいですね。

鈴木さんも子供のマンコの臭いと味覚えてらっしゃると思いますが…大人では味わえ無い最高のものですよね!
6
投稿者:ゆうじ
2008/03/18 14:32:21    (rR4ylrMm)
HNも違ってましたね…ダサダサ。↓
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。