ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おさな

投稿者:なじみ
削除依頼
2008/02/03 11:19:44 (wQK.9NOX)
小6の時に同い年の女の子の家で、親の目を盗んでは二人で裸になって、布
団の中でさわり合っていた。
でも二人ともそれで満足できず、エッチをした。
この辺では「へっぺ」って言うんだけど。
帰りに二人で目で合図して、女の子の家に行って布団の中。
女の子の股を開くんだけど、割れ目はピタッと閉じたままだから、割れ目に
硬くなったチ○ポを押しつけて擦るのが精一杯だった。
子供だけど、結構二人ともネッチョネチョになってくるから気持ちよくて、
俺は射精していた。
中生になってからもその子と続いていた。
いつもみたいにまねごとをしていたとき、女のほうから「ハメてもいいよ、
ほんとのへっぺしてみない?」と切り出されたのがきっかけで、ついに女の
子の割れ目を開いて、オマ○チョの中にチ○ポを挿した。
処女と童貞だったけど、なんなくスッポリ入ったな。
女の子も、周りから聞いてるほどの痛がりではなかったな。
でも、俺のほうはあまりの気持ちよさに、挿れてまもなくて射精した。
女って仲良くなったらこんなに気持ちいい事させてくれるんだってこと思っ
たな。
その子とは中3の卒業くらいまでしょっちゅう嵌めまくってた。
フェラもしてくれた。
さすがにこれは、すぐに出てしまったな。
でも、その子は嫌がるふうでもなく飲んでたな。
ゴムなんて買う金無いから、へっぺの時はオマ○チョの中に結構出してた。
でも、妊娠はしなかった。
俺のがまだ、今と比べたらシャビシャビ状態、水みたいなモンだったからか
な。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Hな子供すき
2008/02/08 12:42:28    (sMrHlEyf)
自分の地方でも、エッチの事を「へっぺ」といいます。
子供の頃、従妹や近所の幼馴染とへっぺしてました。といっても入れるまで
はいかず、ちんぽをワレメにこすり付けるぐらいでした。一度入れようとし
たんですが(そこに入れることはまだ知らなかったが、本能的に分かるので
しょうか)痛がったため、怖くなって止めました。
今でもあの時入れておけばと、後悔しています。心残りがあるせいか、ロリ
コンになってしまいました(笑)

ちなみに自分が子供の頃はおまんこの事は「だんべ」、Hのことは「だらしな
い事」といっていました。

だから、女の子に「Hな事しよう」と言う時は「だらしないことしよう」とい
うのです。
うー、書いてたら興奮してきた。

本当のへっぺが出来てうらやましいです。

3
投稿者:パス
2008/12/02 13:47:33    (sl2hMlKP)
もし妊娠してたら怖い事になったね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。