ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幼い頃

投稿者:三十路ロリコン ◆ApQjW.1MqA
削除依頼
2007/05/22 18:59:09 (250KXESc)
私の従姉妹に私より2歳下と3歳下の姉妹がいるのですが、幼い頃親戚の家
に遊びに行った時に遊んでてオシリを見せてもらっていました。
遊ぶといっても当時は今のようにテレビゲームなどは無かったので部屋でト
ランプしたり外で縄跳びをする程度だったのですが、例えばババヌキで負け
た人や縄跳びで二重飛びが出来なかったら罰ゲームとしてオシリを見せてた
のです。それは私が言いだしっぺでヤリだしたのですが、まだ蒙古斑(ただ
のアザ?)の残るオシリを見ては興奮していました。従姉妹もまだ幼いから
オシリを見せることに抵抗が無いのか素直に見せてくれていました。
あんな幼いうちから女の子のオシリを見て喜んでたなんて当時からエロだっ
たのかなぁ?て思います。あの従姉妹も今では美人に育って二人とも人妻子
持ちです。特に妹の娘は母親の遺伝子をしっかりと受け継いだのか、とても
可愛いです。子持ちということは最低でも一度は中出ししてるんだろうなぁ
と思うと旦那が羨ましくて仕方ないです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:俺も三十路
2007/05/22 20:27:17    (9nBnPTF6)
三十路になってまでも童貞とは、情けない

3
投稿者:三十路ロリコン ◆ApQjW.1MqA
2007/05/23 21:56:13    (k/5kYNLB)
いえいえ、私はもう童貞じゃないですよ。数年前に無事初体験しました。
4
投稿者:(無名)
2007/05/30 16:21:24    (gk9bK7mB)
二人とも妻子持ちってところで実は男かと思ったじゃないか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。