ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/06 10:37:48 (D/W21AwP)
今思えばくだらないことなんですが、
小学6年の頃、放課後に音楽室とか視聴覚室に男子を一人だけ呼んで、
「微笑」リンチというのをやっていました。
その頃出ていた「微笑」という女性誌には、たびたびHな特集記事があって、
図解入りのセックス(体位)の方法だとか
男性器や女性器の感じる部分の解説とか、
当時の私たちにとって興味津々の内容でした。
今でいえば「anan」のSEX特集みたいなものかな?
その記事を男子に見せて、反応を見るという単純なことなんですが、
それが私たちの名付けた「微笑」リンチです。
私たち女子3~4人と男子一人が車座で座り、
真ん中にその雑誌を置いて、
「ねえねえ、見てよこの雑誌!すごいよねぇー」とか言いながら
H特集の記事を見せるんですが、
男子たちの反応は様々で、
恥ずかしそうに見て無言で部屋から出ていっちゃう子、
「お前らバカかぁー」とか捨てゼリフを言って出ていっちゃう子、
目を皿のようにしてジッと記事まで読む子、etc.
中で一番面白かったのが、私たちの期待通りというか、
興奮しておちんちんが立っちゃう子です。
なぜ大きくなったのが分かるかというと、
いわゆる「ウ○コ座り」をしている状態から、
腰とか太ももをクネクネと動かすんです。不自然に。
その不自然な動きを確認するとみんなで、
「ねえ○○クン興奮したぁ?
「立っちゃったんじゃない?」
と笑いながら言うんです。
そして、その男子が真っ赤な顔して半ベソ気味になったりすれば
リンチは大成功!。
みんなで「やったねー!」と言いながら拍手喝采。
女子の中には「立ったおちんちん見てみたいね」という子もいましたが、
そこまでしませんでした。
石○君、田○君、特に君達の反応は最高だったよ!でも少しだけゴメンネ。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:哲也
2007/04/06 15:46:13    (0gba32g9)
いや、知らんがな
3
投稿者:(無名)
2007/04/07 00:38:29    (6bWibMYu)
おちんちん見てもらいたいなぁ(>_<)女の子たちの前でオナニーしてみたい(>_<)
4
投稿者:(無名)
2007/04/12 09:17:03    (AgusWnDI)
子供の頃、うちにもそんな雑誌があったのを覚えてますよ。
母親がいない時に見て興奮したなあ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。