ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の時

投稿者:春男
削除依頼
2007/02/20 01:15:15 (WFMohIkB)
あれはたしか小学五年生の頃、僕が近所の幼なじみのユキちゃんの家に遊びに行ってた時の事。僕は引っ込み思案な性格からトイレに行きたいと言い出せず我慢の限界を超えた時ユキちゃんの部屋でユキちゃんの目の前でオシッコを漏らしてしまいました。僕はその場で泣き出し立ちつくしてたらユキちゃんがお母さんを呼んできました。ユキちゃんのお母さんは優しく僕に「我慢出来なかったのね。気にしなくていいのよ。けどこのままだと帰れないから洗濯してあげる」と言いながら立ちつくしてる僕の服とズボンとパンツを脱がしてくれました。しかしちょうど異性に対し恥じらいを持つようになってた年頃の僕がユキちゃんの目の前でユキちゃんのお母さんにパンツを強制的に脱がされ2人の目の前にチンチンが露わにされた時の衝撃は恥ずかしさを通り越し変に屈辱感を感じ2人に対し屈服するかのように僕は自分を蔑んでいました。そのため僕のチンチンを露わにさせたユキちゃんのお母さんに「可愛いおチンチンしてるわね。ユキちゃんにはこれついてないのよね」なんて言われながらユキちゃんに僕のチンチンを指差して見せ2人で笑われた時も僕は隠す事さえ出来ずに2人の見せ物になっていました。それからお母さんが濡れたタオルで僕のオシッコで汚れた体を拭いてくれてた時もタオルがチンチンにさしかかった時ユキちゃんのお母さんはユキちゃんが見てるにも関わらず僕のチンチンを摘んで丁寧に拭いてくれてるのかオモチャにしてるのかは分からないけど「おチンチンも綺麗にしましょうね~」なんて言いながら裏も表も玉の方まで拭いてくれ、それを見てたユキちゃんはお母さんにチンチンを摘まれてる事を散々からかわれてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/02/22 16:39:32    (vtL3TaOU)
俺もほぼ同じようなシチュエーションで、
伯母さんにチンチン拭かれたことあったなぁ~
年上の従姉妹二人(中2と小6)が見てる前で。
俺は小3だったけど、チンチン立っちゃって、大笑いされたっけなぁ~

3
投稿者:(無名)
2007/02/28 01:46:21    (UCsf0VlC)
薄っすらと覚えている記憶ですが、小6の時に同じクラスに背が女の子にしては高く可愛いMという女子がいました。そのMとはそこそこ仲が良かったのですが、ある日の放課後、突然Mが「男のアソコを舐めてみたい」って言い出したんです。その時は僕もそーいう知識がなかったので「何言ってるんだよ、お前!」みたいなノリで終わらせたんですが、もう一歩踏み込めばフェラしてもらえるチャンスでしたよね。今思えば惜しい事をしました。この間、そのMに久し振りに会ったんですが超いい女になってたなぁー。
4
投稿者:たら
2007/03/23 22:51:31    (g/LsTbSy)
かなり前に親族が正月で集まってたときに、うんこ漏らした姪っ子(今中学)のおしめ取り替えてたときに小便したから、一同爆笑してた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。