ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/04 17:18:38 (teBGxQwK)
俺が小学校6年の時。
友達から聞いて覚えた親が使うハンドマッサージ機を
股間に充てると凄い気持ち良く、どんどんおっきくなり
あっと言う間に果ててしまう事を覚えた俺。
因みに液はまだ出なかった。

たまに遊びに来る隣に住んでる、幼馴染のS子。
S子は発育良く、体はすっかり女になり胸も大きい。
が、性格が大人しく内気な為たまにデカパイと
からかわれる事もあり、俺が良くかばってやってた。

その日は馬鹿な俺に勉強を教えてくれるって事で
来慣れてる俺の部屋に昼過ぎに来た。
親は共働きな為、家には俺とS子だけ・・
一時間程、勉強した所で休憩。
ふと、俺は・・
「いつものマッサージ機って、女の子も気持ち良いのかなぁ」
と疑問を抱き
「なぁS子、マッサージ機って使った事ある?」
「?・・家に無いから・・」
「俺んちにあってさ、凄い気持ち良いんだよ!今持って来るから
 ちょっと試して見ない?」
と言うと、返事を聞く間もなく立ち上がりマッサージ機を取って来た。
スカート姿のS子を体育座りにさせるが、スカートを抑えてるS子に
「ちょっと、両脚広げてくれる?」
「えっ!?・・嫌よ、パンツ見えるもん・・それでどうするの?」
「この丸い部分をさ、股間に充てると凄い気持ち良くて是非S子にも」
この時、俺はS子にエロい気な何も無く純粋に気持ち良さを知りたいだけ
だった・・・
「!?そんなの嫌よ・・私、帰っ・・」
「五月蝿い!!!早く広げろ!!!」
俺は、ついイラッとして大声をあげた。初めて俺に怒鳴られたS子は
ビックリして固まってしまった・・ただ、その時見せた怯えた表情が
イジメられてる時の顔に俺はむしょうに腹が立った。
俺はスイッチを入れると、頑なに閉じてるS子の両脚をこじ開け
パンツの上から強引にマッサージ機を押し付けた。
S子は「ビクッ!」と体を振るわせ、俺を見上げたが
俺が凄い形相をしてたのだろう~すすり泣き始めた・・
俺はお構いなしにマッサージ機を充て続けたが
反応が今一に、上下に玉の部分を擦り始めた・・
栗の辺りでS子の体が「ピクッ!」と振るえ
そこでマッサージ機を止めると集中的にグリグリと押し付けた。
「・・ウッ・・アッ・・ハ・・ァ」
初めて、苦しいのか嗚咽か分からないが声をあげた。
体は小刻みに振るえ初め、いき使いも「ハァハァ・・」と荒くなって来た。
ここで俺は・・
「S子、さっきはゴメン・・どう?気持ち良い?」
と聞くと・・
「・・・な・・何か・・股が変な感じ・・気・・持ち良い~」
と涙目で見上げながら、空ろな表情を見せた。
「直に充てると、もっと気持ち良いよ~」
と俺はS子のスカートを捲り上げ、マッサージ機を置くと
パンツを脱がせた・・S子は少し手でアソコを隠す仕草を
見せたが抵抗なく、下半身スッポンポンに。
初めて見る、S子のアソコは薄っすらと毛が生えていた(俺はまだ)
そして、ビックリしたのが糸を引くほどヌラヌラしたものが
出ていた事。その頃、それを愛液と知らない俺は少し気味悪く感じながらも
マッサージ機を再び充て始めた。
S子は相当気持ち良いらしく、自分では無意識に両手で自分の乳を
揉みしだき始めている。すると・・
「あぁ・・○○君・・お、おしっこ出そう・・」
俺は・・
「我慢我慢、もう少しすると凄い気持ち良くなるから!」
更にマッサージ機をグリグリと押し付けると、S子は腰を浮かせ
「あぁ!!お、お願い~トイレに・・」
起き上がろうとしたS子の腹に押し乗り、動けなくすると
手足を使い、S子の両脚を全開で広げて振動マックスにして
押し付けた。
「駄目、駄目、駄目!!!」
とS子の体がガクガクと振るえた瞬間!
「シャーーー」
と音を上げ、オシッコが噴出した!
俺はビックリして、マッサージ機を離しS子から離れる。
S子は腰を浮かせたままの両脚全開で放物線を描きながら
放尿し続けた・・顔は恍惚とし、目も空ろ。その後知った女の「イク」
尿が出尽くし、腰が落ちるとS子はすぐ股を閉じ大泣きし始めた・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/01/05 07:53:54    (sCPwCT8x)
えぇ話やねぇ~
3
投稿者:(無名)
2007/01/06 11:06:39    (YgNYPXMp)
続きないの?
4
2007/01/12 03:06:20    (aMCXUch2)
つづきが見たいのう
5
投稿者:マサジ
2007/01/12 14:47:57    (zlGveQMp)
オレもやった。
黄色いので強弱があったかなぁ?
六年の時、それで初めて射精しました。
イッコ下の妹にやったら、最初逃げていたけど途中からは、おとなしくやられていました。それからは、互いにやり合う様になりました。でも半年位で壊れショックだった。
6
投稿者:水戸黄門
2007/01/14 18:18:42    (3s66LsSR)
わしもじゃよ
7
投稿者:チンボー
2007/01/15 18:42:41    (AEzo5QeO)
自分がマッサージ機の気持ち良さを知ったのは小3の頃です。友達の家で「横になって」と言われて横になったら急にチンチンにあてられて暫く感じた事のない気持ち良さに目を綴じてたら急にお尻がくすぐったくなったかと思ったらチンチンに強烈な快感が走って体を海老反りさせてビクンビクンさせてイッたのを覚えてます。勿論精子はまだ出ませんでした。その後病み付きになってしまい20年間ほぼ毎日オナニーしてます。
8
投稿者:(無名)
2007/01/17 17:42:41    (NDcCkS87)
つ、続きは!?
9
投稿者:私も
2007/01/20 22:37:38    (l4mbyp2c)
逝ったことなぁいよぉ(T_T)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。