ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めて

投稿者:ゆう
削除依頼
2007/01/26 23:18:23 (x9XWcUXk)
私が15歳の頃です。男女何人か学校の帰りに公園に集まりたわいもない話をして遊んでいました。
夜になってきてみんな帰ったりして自然に私とKくんだけになり、元々仲が良かった私たちはくっ
ついてベンチに座っていました。すると急にKくんが「ゆうっておっぱい大きいよね」と言い出し
ました。私は恥ずかしかったけどなんとなく「触ってもいいよ」と答えました。
制服の上から右のおっぱいに軽く手を置く感じで触られました。初めておっぱいを誰かに触らせま
した。Kくんも初めてだったので恐る恐るという感じです。彼の両手をとり、「もっと・・・つか
んで」と私からもませました。Kくんは興奮してハアハア、私もものすごく興奮しました。
自然にキスをし、初めて同士なのに舌を絡ませあいました。Kくんが私のおっぱいを絶え間なく
もみます。「はぁっ、あっ、あっ・・・」もうKくんも止まらなくなり
制服のボタンをすばやく外しおっぱいの谷間に顔を埋めながらもみまくられました。
そしてブラをずらし私の両乳首をくりくりしたり、おっぱいをめちゃくちゃにもまれました。
「舐めて・・・」と言おうとしたらKくんが私のおっぱいにむしゃぶりつきました。
チュウウウッジュプッジュプッとKくんの舌とよだれと乳首の絡まり合う音にものすごく感じまし
た。誰か来たらどうしようとは思いましたが気持ちよさには勝てません。
Kくんにベロンベロンに舐めしゃぶられ、自分でもパンツの中が

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2007/01/27 01:10:57    (lAVMzomA)
是非とも続きをお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。