ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

水風呂

投稿者:miyuki ◆gxyXRKd296
削除依頼
2006/08/14 15:03:42 (USIY1EId)
小学校の6年の時の夏休み、近所の同級生の男の子と遊んでいました。その子とは
1年生のときから同じクラスで仲がよかった子です。あまり暑いのでお風呂に水を
張って入ることにしました。私は水着に着替えて入りましたが、その子は水着を持
ってきていません。私はそんな深い意味もなく「裸で入れば」と言うとその子は素
っ裸になって入ってきました。特にお互い意識したわけでもなかったのですが私が
ふざけてオチンチンにホースの水をかけました。するとオチンチンが大きくなって
きたのです。そしてオチンチンの中が出てきたのです。私は多分勃起なんだと思い
ました。水をかけ続けていると風呂の水の中でオチンチンのオシッコをするところ
から糸を引くように白いものが出てきました。水の流れにのって白いものが太い糸
のように出てくるのです。男女別に受けた性教育の知識から多分精子?という感じ
です。それから夏の間その子のオチンチンで遊んでしまいました。その子に聞くと
気持ちいいということで特にいやがっていないなようでしたが、一度私の友達をつ
れてきたときはスゴーク怒ってしまいビッくりしたことがありました。これってけ
っこうスゴイことだよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たあ
2006/08/16 12:26:16    (ZXezs.ec)
あんまり すごくない
3
投稿者:やらしい
2006/09/03 05:19:47    (zhbM6B.w)
ホースとかよくかけたね、普通見ないよ
4
投稿者:(無名)
2006/09/11 23:47:22    (PkNl.r5s)
どこのオッサンが書いたのか知らないけど、6年生ってもっとずっと物事をよく
知ってると思ったけどな。現実にこれほど幼稚な6年生がいたらある意味驚愕。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。