ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/09 15:10:06 (c87Fwoee)
うちの息子は今年小学校に入学しました。幼稚園のころから友達のヒロ君とは仲良しでいつも家に遊びにきていました。でもきまって家に遊びにくると私に抱き着いてくるんです、初めはカワイイと思ってましたが最近することがおませになってきて胸に顔を埋めてきたりするんです、それも子供のすることと許してました。ある雨の日の土曜日主人と息子は映を見にくいと出かけました。ピンポーンとチャイムがなり外をみるとヒロ君がたっていました。雨でずぶ濡れで「どうしたの?」私に抱き着いてきました「寒いよ!一緒にお風呂入りたいよ」と言われ一緒に入る事に
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Θ_Θ)
2006/05/10 23:19:50    (mkFNT4hc)
続きは?
3
2006/05/12 07:30:53    (KzXenS/g)
少しHな男児って、すぐに一緒に風呂に入りたがるんだな。俺も妻もショタ
には面白半分の興味が有り、「一緒に入ったら相手が何するか教えてくれ」と
妻に勧めた。妻も 「たっぷり可愛がってやるわ、ウフフ!」 とOKした。
意外だったのは、妻のアソコには興味が無く、胸とか お尻とか肉の柔らかい
部分に、小さな体全身をこすりつける様にしがみ付いてきたそうだ。小さな
小指ほどのチン〇を勃起させながら・・・・小さな手でまさぐりながら・・・・
俺も興味津々となり、3人で入る事になった。さあ入ってからは妻と俺とで
小さな体を散々おもちゃにし、いたぶってやったら、泣きだしてしまった。
俺達にはまだ子はいないが、産まれても、我が子だけはこんな目に会わない
ように注意しようなと、夫婦で誓い合った。我ながら身勝手な夫婦だな・・・・・
4
投稿者:暇な調べ人 ◆gXDdzzRjV6
2006/05/14 04:32:26    (3H/yrw3X)
性遊びで泣かしてしまいましたか・・・かわいそうに成人しても大人の性に対し
恐怖症が残るでしょうね。何しろ妻も参加して泣かしたのがマズかった。
臨床心理士によれば、ロリコンには真性ロリコンと仮性ロリコンが有り、仮
性ロリコンの療法は可能だが、真性は難しく、一生残る場合が有るとか・・・・・
ロリコンに限らず、高所恐怖症・閉所恐怖症なども、幼い頃のちょっとした
ショックが原因で発生する。ある高所恐怖症の人は、5才の時、展望台の上
からむりやり下を見せられた。閉所恐怖症の人は、6才の時、布団にスッポ
リ包まれ泣かされたのが原因と解かった。(本人は覚えてないが、心理療法
で、記憶を逆上って発見した)
大人の性遊びで泣かされたその子も、将来、大人の女性拒否で真性ロリコン
になるかもしれないだろうな。気の毒に・・・・・・!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。