ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/04 01:32:22 (nR8HTMsO)
僕がまだ小学生の頃よく近所にある親戚の家に遊びに行ってて当時中学生だったお姉さんとよく遊んでました。その頃お姉さんは僕のチンに興味をもってて、お医者さんごっこしようって言われて僕はいつも患者役でベッドに寝かされお医者さん役のお姉さんは、検査しますね~って言いながら僕のズボンとパンツを脱がしチンをいじってました。小学生の僕でもその行為に心地良さを感じお姉さんのされるがままになってました。ある日お姉さんは自分の友達を呼んで友達の目の前で僕のズボンとパンツを脱がし2人で僕のチンをいじってました。そのうち友達が「男の子に聞いたんだけど、チンをこすってたら白い液体が出るんだって~」ってお姉さんと話してて僕のチンで試してみようって事になり2人で僕のチンをしごきだしました。まだ精通してなかった僕ですが2人にしごかれてると急にチンの先の方が変な感じになりチンがビクンビクンとなり白い液体が飛び出しました。2人は「うわぁ出たぁ」とか言いながら僕の精子を飛び散らせ喜んでました。お姉さんはそれを後から男の子のオナニーだって教えて貰ったらしく、次のお医者さんごっこからはお姉さんが僕にズボンとパンツを脱いで自分でチンをしごくよう言われ僕はお姉さんの前でオナニーをさせられました。段々僕も自分だけが脱がされてる事が嫌になり女の人の体にも興味を持ち始めてた頃だったのでお姉さんも脱いで見せてよって頼みました。お姉さんは渋々だけど誰にも内緒にする事を条件に脱いで見せてくれました。お姉さんは既に毛が生えていて小学生の俺にはかなり衝撃的な光景で最初は恐る恐る見てましたが段々慣れてくると触ったりさせて貰いました。それからお姉さんも見せる事に慣れてくると自分から足を開いて満を見せ、僕に「ほら、これ見ながらいつものやつやりなさい」って言われるようになりました。たまにはお姉さんの手でしてよって頼むと「仕方ないわね」って言いながらしてくれたりしました。その頃にはお姉さんのおっぱいを触る事も覚えお姉さんの服を脱がし裸にしておっぱいを揉みながら手コキして貰ったりしてました。ただ…その頃にはHを知らなくてHの事を知った頃にはお姉さんとは全く遊ばなくなってたのが今でも心残りです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:中田
2006/11/03 14:22:39    (bhXLsmIF)
ワイヤー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。